2014年11月

2014年11月30日

12月のお知らせ

歩道一面に舞い散ったイチョウの葉が、まるで黄金のじゅうたんのようで、その上に立ちしばらく見惚れていました。

外界はざわめいているし、日常を生きるためにやらなければいけないこともたくさんある。
けれど、ただ静かに自分のスピリットからのささやきに耳を澄ます日々が続いています。

今、私たちはほんとうにほんとうに、スゴイ時にいると、ヒシヒシと感じています。

スゴイ時というのは、驚くべき、魔法的な、奇跡的な、前人未到のという意味。

地球全体でこの意識の波がどんどん大きくなって広がってきています。

個人セッションを通してもそれがよくわかります。

おそらく、多くの人が「何か特別な段階に来ている」ことを直感的に感じているのではないでしょうか。

年内にワークショップを開催いたします。

日時:12月21日(日) 1Dayワークショップ(仙台) 11〜17時を予定

詳細&受付につきましては、近日ブログでご案内いたします。

2015年1月は東京セッションを開催します。
こちらも近日、ご案内&受付を開始いたします。


☆12月のお休み
毎週木曜定休日(今月の木曜日 4,11,18,25日) 
他 3日、 6,7日、 12,13日、21日 24日

年末は12/28まで、年始は1/7からスタートです。


icho-1


flower131 at 23:30|Permalink

2014年11月16日

今日、思った

“人生は 喜びに満ちている! ”


特別に、何かいいことがあったわけじゃない。
むしろ、いかばかりかのストレスも感じている中で、ふと、そう思えたのです。


flower131 at 23:47|Permalink

2014年11月12日

潮の流れに乗る

1111のエネルギー、いかがでしたか。

感じたことや体験したことは日記や手帳などに、書きとめておくといいです。

私は圧倒するようなとてつもない愛と、ハートから湧き出る感謝と喜びを感じながら、午前の部も夜の部もウルウルでした。

今日は、スコーン!と抜けるような感覚になっています。

フィールドのエネルギーが変わった!
明らかに違います。
例えるなら、バッドでボールをカキーン!ジャストミートした時のような爽快感。
快感が脊柱を通って頭に抜けていく感じ(゚∀゚)。
なぜ、例えが野球になるのか私もわかりませんけど。
今日一日、その状態が続いています。

昨日の一連のエネルギーのイベントによって、
スピリットの意思の顕現がいよいよ明確になってくると感じます。
ライトボディが強化(結晶化)されるにつれて、
ハイヤーセルフのサインに気づことが増え、
今後、考え方が変わる体験をするかもしれません。

古い信念に基づいた執着は足かせになるので、思いきって捨て去って下さい。
そして、損得を考えず、直感にしたがって動いてみて下さい。
それが、新しい潮の流れにうまく乗るためのコツです







flower131 at 23:30|Permalink

2014年11月10日

11月11日・ゲートを通過する瞑想

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙。

光のダウンロードとその翻訳、そしてドリーム・ワーク(寝ている間にどこぞでどこかの仲間たちと仕事をしている)が押し寄せる日々を送っていました

宇宙が日ごと再編成されていくので、ブログに簡潔に書ける状態ではありませんでした。でしたというか、今もです。

明日、11月11日は、宇宙のポータルが開きます。
このポータルは、人類を覚醒へ導くための意識の進化をサポートするもので、今年は、新しいライトボディを作り上げることが意図されています。
ライトボディですよ♪ 私の得意分野♪ ワクワクします!


そこで、フラワー・オブ・ライフでは、

明日、11月11日(火)午前11:11、と午後11:11の時間に合わせて2回にわたって、このポータル通過の瞑想を行います。

それぞれ、3分前からはじめます。
午前の回のスタートは、11時08分、 午後の回は、23時08分です。
どうぞ、どちらの時間でもいいので、あなたのいる場所で瞑想にご参加下さい。もちろん両方も大歓迎!

このポータルのゲート(門)の両側には大天使たちが立ってあなたを迎えてくれます

11:11を迎える前に、目を閉じてゆったりとした深呼吸を3回行って瞑想の体勢に入りましょう。
可能であれば、地球、宇宙、自分とつながる「ユニティ・ブレス」もおすすめです。
ユニティ・ブレスについては こちらで

準備が整ったら、次の内容をハートで理解した上で、宣言を行って下さい。

『 私、〇〇は(あなたの名前)、今こそ、進化する意図と決意をもって、このゲートをくぐります。

私は、古い信念を捨て去り、新しいライトボディをもつために、より高い光の周波数を受け取ります。

そして、私自身とスピリットをひとつにします。

どうか、私を大いなる愛で包み、その光で私のすべてを満たして下さい。

私の祈りが、すべてにとっての祝福となりますように。

愛しています、愛しています、愛しています!  ありがとうございます! 』

そのあとは、心行くまでその静寂の中にいて下さい。


この時間に瞑想できない方は、11日でしたらいつでもいいので、ご都合のいい時間で瞑想されることをおすすめします。

世界各地でも高い意識をもった集いや、同じような瞑想が行われると思います。
参加者が多ければ多いほど、シナジー(相乗効果)で、この祈りのエネルギーは爆発的に拡大します!

是非、ご参加下さいませ(・∀・)

このタイミングで超おすすめのセッション :
アクシオトーナル・アライメント1、アクシオトーナル・アライメント2




flower131 at 22:01|Permalink