2015年01月

2015年01月31日

天上のシンフォニー

こんもりと降り積もった雪。

♪ ゆきだるま、つく〜ろぉ〜♪ とアナ雪の歌を歌いながら、
雪だるまをこしらえている子供たちの姿に、思わず笑みがこぼれました。

フラワー・オブ・ライフは、おかげさまで13周年を迎えました。

ありがとうございます

これまでの足跡を振り返ることにはもう思いはなく、
意識は今、踏み出す一歩に注がれている。

サクサクと雪を踏みしめる感覚に、内なる子供心がウキウキと踊りだす。

天上のシンフォニーが、今、あなたには聞こえているだろうか。

天界の歓喜のコーラスに、あなたは気がついているだろうか。

いつでも、この荘厳な天上の音楽に参加できるのだ。

イエス!

あなたがそれを望めば!



olaf


flower131 at 19:16|Permalink

2015年01月28日

あなたがいる意味

わたしたちは

光を運ぶために ここに来た

わたしたちは

地球に光を降ろすために

今、ここにいる




flower131 at 21:00|Permalink

2015年01月27日

歩みを止めない

東京セッションを無事終え、仙台に戻りました(・∀・)つ。

穏やかな気温で、時おり窓から富士山をのぞみながらの2日間。

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

出張セッションでは、セッション・ワークだけに集中することができるので、私にとっても濃密な体験になります。

セッションを通して、これまでセーブしていた私の元来のエネルギーの質が今回は前面に押し出され、もう、出していい時が来たのだと、自分の在り方に新たな局面を迎えました。

また、ほとんどの方が昨年秋、カナリア諸島のランサローテ島からお送りした遠隔ワーク「ビバ!リベルタ」や12月の「ホログラフィック・クリーナップ」を受けられているので、その後の変化や体験、気づきをうかがうこともできました。

気づきがあればその気づきが、更に深い気づきへとつながる。

洞察、気づきなくして次元上昇はあり得ない。

チーム大和の見えない存在たちのサポートにもいつも感謝です。

2015年は個人レベルでも、地球レベルでも、書き換え、変革の時になります。

手放して、手放して、手放して、変わることが当たり前と思って、歩みを止めずに進んで行きましょう!


盛岡セッションは4月以降の予定です。









flower131 at 03:33|Permalink

2015年01月23日

東京セッションはじまります

土曜日から東京セッションのため、本日よりお休みをいただきます。

今、まったく新しい周波数とつながり、日々、私もワークのエネルギーも変化、進化しています。

セッション中にクライアントさんと共に新しい現実を創りだしていることが明確にわかる。

共同創造は無限だ。

ますます面白いフェーズ(段階)に入りました。

東京セッションも、どうぞご期待下さい!

メールのお返事は26日以降となります。
ご了承くださいませ。







flower131 at 02:26|Permalink

2015年01月19日

ミューテーション

lightbody


只今、大和 未来、 ミューテーション中につき、ブログ更新はおやすみしています。

幸福感に包まれながら変容中


東京セッションは残1枠となりました。

1月24、25日開催の東京セッションの詳細はこちらで☆




flower131 at 02:01|Permalink

2015年01月11日

おめかしルキア

しばらくルキアの写真をUPしていなかったので、今日は新年のおめかしバージョンを


DSC_2648


ルキアカラーの大きなリボンで女子力アップをはかったのですが、どうみても蝶ネクタイをしたチョビヒゲおじさん・・・((=゜エ゜=))

1月11日。

強烈な上昇のバイブレーション包まれながら
もたらしたい奇跡にフォーカスした一日。





flower131 at 23:00|Permalink

2015年01月10日

平和指数

地球のいたるところで、物騒な事件、痛ましい出来事が起きている。

多くの人は、それについて恐れたり、嘆いたり、ひどく憐れんだりするけれど、もっと他にできることがある。

とても建設的な方法。

それは、あなたがあなた自身で感じている安らぎや平和、愛、喜び、調和、信頼、希望といった波動を保ち続けることだ。

更にそれらを濃縮して、ハートと身体、全細胞で味わうことだ。

あなたのその波動が地球に届いた時、あなたはこの地球の平和指数をアップさせることができる。

やってみて!

今すぐに!




flower131 at 01:45|Permalink

2015年01月06日

おみくじのはなし

みなさま、お年賀状、そしてホログラフィック・クリーナップセッション後の体験のご報告をありがとうございます
お返事に代えて、この場でお礼申し上げます


年の初めに家族が集まって母のおせちをつまみながら、楽しいひとときを過ごしました。

お正月に弟がおみくじで「半吉」をひいたのだけれど、いったいどのランクになるだろうかという話題になりました。
へえ、そんなのもあるんだ。
吉の半分ってこと? なんか半端だ(笑)。

私が今年初詣の塩釜神社でひいたおみくじは、「末吉」。

しっかりと準備をおこたらないようにすれば順調に進むという内容とともに、ニッコリ嬉しいことも書いてあったのですが、末吉は順番でどの位置になるのか知りたくて調べてみました。

それぞれの神社、お寺によって違いもあるようですが、統計的によい順番から並べると以下のとおりだそう。

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶 

弟よ、
君の半吉は、私の末吉よりもひとついいよ。


もうだいぶ昔、20代の時だけれど、私は初詣でこともあろうに 大凶 をひいたことがあります。

大凶ですよ。
本物の大凶のおみくじを見たことありますか。

うっそでしょーー!? と我が目を疑いましたΣ( ̄ロ ̄|||) 
いえ、大凶を引き当ててしまったわが身を疑いました(笑)。

しかも場所は浅草の浅草寺。

あそこはお正月だからと言って大吉の大盤振る舞い〜♪ なんてことはしない。
絶対にしない。
その後に行った時も、2回、大凶を引いたもの。
大凶のおみくじをみたのは、後にも先にも浅草寺だけです。
ここの大凶と相性がいいのか・・。

ある意味、あっぱれな浅草寺。
私にとっては、手厳しい恩師のようでもある。

内容の詳細は忘れてしまったけれど、ヘコみながらも謙虚な気持ちで受け取り、心を引き締めて新年をスタートできた年でもありました。

今なら、大吉だろうが大凶だろうが、知らせてくれてありがとうと感謝できるもんね〜。

久しぶりにまた浅草寺に行きたくなりました(*'-'*)。



1月24、25日開催の東京セッション、ご予約受付中! 残3枠です。

flower131 at 14:55|Permalink

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけまして おめでとうございます!

人生最高の年にしていきましょうね。

その決意をしましょう!

本年も一緒に楽しみましょう


flower131 at 11:00|Permalink