2015年03月

2015年03月31日

卒業

静かでありながら、プランは刻々と進んでいる。

地球は周波数を変えました。

人によっては古い制服を脱いだような、長い間見続けてきた、あるいは演じ続けていた連続ドラマを終了したような感覚を持って今を過ごしているかもしれません。

そのとおりで、今までいたドラマから出るように宇宙のエネルギーは私たちを促しています。
ずっと持っていたもはや役に立たない古い感情や既成概念、罪悪感なども浮上しているかもしれません。
なんであれ、それはあなたから離れていくべきものなのでそのまま手放していって下さい。
(オープニング・ザ・ゴールデン・ラインを受けられた方は、解放もスムーズだと思われます。)

今の状況が自分の現実で、変わるなんてありえない、あるいは現状を死守しなければならないと思っている人たちにとっては、今、イベントとして起きているこの一連のエネルギーに抵抗することになるので、益々厳しくなっていきます。

今、声を大にして言いたい。

「いつまでそれをやり続けるつもりなの。」

あなたの失恋のドラマに浸ってないで。 浸るなら次の恋の希望へ浸ろう。

自分の不平や不安を語りたがる人は、それが自分の習慣になっていることに気がついて。

自分のことをかまって欲しくてメールをしてくる、かまってちゃん。
私は健全な境界線を大事にしていますので、どうぞご配慮下さい。
洞察し、もっと、自分自身へ愛を向けることに取り組もう。


もう、ガツンと言っていきますよ。

愛の辛口スパイスと思って下さい。 激辛になる場合もあります。

古いやり方のあなたから、もう卒業して欲しいのです。


今また、満月(皆既月食)へ向けて地球へ注がれているエネルギーが変わりはじめています。

しっかりとグラウンディングして、「自分にとって夢のある現実」に意識を向けていきましょう。

あなたが笑顔になれることを考え、喜びや希望にフォーカスして過ごして下さい。




flower131 at 23:30|Permalink

2015年03月24日

ゆだねて味わう

オープニング・ザ・ゴールデン・ラインのセッションを終え、春分を経て、今まさに進行形で躍動しているエネルギーにすべてをゆだねています。
静けさの中でそのエネルギーに寄りそっています。

今の私を言葉にするのはとても難しい。

例えて言うならば、大きなプロジェクトが完全に終了したという感覚と吹きわたる風のように清々しい解放感。

私は内なる平和の広間にいて、何をしても自然に笑みがこぼれる。

これまで時を待って閉ざされていたゲートが開き、目の前に大きてまっすぐな光のバイパスが開けている。

あとは、このバイパスを進むだけでいいんだ。

私のハートは、あの日からずっと歌っています



春分から皆既月食の4/4までの間、思ったことや感情、体験したこと、気づいたことを書きとめることをおすすめします。

誰かに話したいような体験もあるでしょうけれど、私への報告よりもまず日記やノートに書き留めて下さい。
そしてご自身の洞察と気づきのために役立てながら、スピリチュアルな体力をつけていって下さい。
一時的な体験や思いつきだけで結論付けてしまうのは性急です。

ゆだねながら瞬間瞬間を丁寧に丁寧に、味わって行って下さい。

これは本当に真新しくて深遠なあなたのはじまりの一歩なのですから。



さて、エンジェル・リンクの受付は明日25日をもって終了いたします。

26〜29日はお休みをいただきますので、お申込みは明日までにお願いいたしますm(__)m。

エンジェル・リンクをはじめた当初から、リンクの際に受取った各天使からのメッセージもお伝えしてきました。
先日、ローズ・オーラのリンクを受けられた方から、
「それは私個人へのメッセージなんですか。嬉しいです!」との話があり、あっ、そうなのですよ。
今まで普通に行っていたことなので、特にセッションの内容説明にも書いていなかったことに今更ながら気づきました(^_^;)。

エンジェル・リンクはご本人の体験が最も大切ですが、サブ・インフォメーションとして私がリンク中に体験したことまたは天使からのメッセージをお伝えしています。

エンジェルのメッセージは、きっとご本人にとって、気づきや励ましとなっていると思います。

エンジェル・リンク感謝企画こちらでどうぞ☆








flower131 at 19:55|Permalink

2015年03月19日

今日の想い

オープニング・ザ・ゴールデン・ラインの受付は締切りました。
受けられるみなさまは、明日20日はしかるべくスタンバイして下さいね。

昨年の今頃はエジプトにいて、春分はエジプトからスペシャル・ワークをお送りしました。
    ⇒ 2014年3月 エジプト Egypt

エジプトの各所で行ってきたことが、更に今年のための種まきになっていたことが後になって分かりました。
当たり前のように行っていたことが、いかに多くの存在に見守られ手助けしてもらっていたか。
今、それをあらためて思い、感謝がつのり溢れ出しています。 
明日はこの思いと共に、スペシャル・セッションにのぞみます(・◇・)ゞ。

それではどうぞ、いずれの皆さまも、光満ちる春分をお過ごしくださいませ


209

                   2014 .3 エジプト・ギザにて








flower131 at 14:24|Permalink

2015年03月18日

本日締切ります

春分のスペシャル・遠隔セッション
「オープニング・ザ・ゴールデン・ライン」の受付は本日23:00に閉め切らせていただきます。

お申込み者もステキなメンバーが集まってきています♪
私にとっては、同じ船(宇宙船^^?)乗るクルー同然です。

「よくわからないけど、すごく受けたいと思ったから」という方たちもいらして、その感覚こそビンゴ!です。

アセンションのためのチェンバー(部屋というより座、お席)は、おひとりおひとりをチャネリングして示された場所をお知らせしています。
つまりご本人のハイヤーセルフが決めてくれた場所となります。
私の感覚で決めているのではなく、「○○さんはどこになるのかな」とワクワクしながら回答を得ているのです。そりゃあ、楽しい♪

私は今回の春分が、今後の方向を決定づけていく重要な分岐点となり、進路を変えるポイント(分岐点)はこの先どんどん少なくなっていくと感じています。
ポイントで各自の周波数に共鳴する世界に生き続けるという別れ方をしていく。

セッションを受けられている方たちには秋からお話していることなのですが、今回の春分はスペシャル中のスペシャルとなります。
様々なエネルギーが意図を持っても提供されますが、その計画のひとつには、春分より地球のホログラムに新しいテンプレート(ひな型となるデータ)がもたらされ、今後6年にわたって大変革を構成するというものがあります。
華麗なる改革の前には破壊があり、自分の信念体系やパターン、慣れ親しんだことも一旦、解体してもいい覚悟と、それに耐えうる土台を各自が作っておく必要があります。
それを超えた時に、見えてくるものがある。

「私が経験したかったのはこれだったんだ!」 と。

オープニング・ザ・ゴールデン・ラインはそのサポートのためにもたらされました。

内側で準備ができている方に受けていただきたいセッションです



flower131 at 04:09|Permalink

2015年03月12日

進もう!

昨日の瞑想の集いに参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

非常に大きな解放が全体に起こりました。

涙や深いリラクゼーションで、ヒーリング体験をされた方、また瞑想中にメッセージを受け取った方もいらっしゃるでしょう。

今朝、ご自身のエネルギーが変化していることを感じているかと思います。

このような時間を、どうぞできるだけ頻繁に持って下さい。

あなた自身のために。

癒し、浄化されるごとに、あなたの真の光が現れてくる。

浄化が進むごとに、あなたの光が増して、ある瞬間に目覚めがやってくる。

進みましょう。 

どんなことがあっても、この先も進んで行きましょう。


春分のスペシャル・遠隔セッションにもお申し込みをありがとうございます。

≪ オープニング・ザ・ゴールデン・ライン ≫

  開催日時 : 3月20日(金) 21:00   ※受付締切 3/18  
 
オープニング・ザ・ゴールデン・ラインの詳細は こちらで



エンジェル・リンクのラスト企画は 3/25で受付を締切ます。

エンジェル・リンクの詳細は こちらで☆ 

 



flower131 at 23:37|Permalink

2015年03月11日

3.11 瞑想の集いのお知らせ

3.11。

あの日から4年がたちました。

前に進むために押し込めて折り合いをつけていた記憶や感情が、みんなの中で強烈に浮上しているのがわかります。

私も言葉にできない感情や感覚が湧きあがってきています。

急ですが、

本日3月11日 22:00より、瞑想の集いを行います。


ずっと押さえつけていた、震災体験時の緊張、恐怖、絶望、悲しみ、怒り、罪悪感の解放を自分自身に許しましょう。

それらを解放する時に来ています。

実際に体験していなくても心を痛めている皆さんも、鎮魂の祈り、被災者、被災地にあなたの思いやり、愛を送って頂ければと思います。

今、一緒にやりましょう。

あなた自身の癒しのために、許しのために、愛のために、

今いる場所で、どうぞこの瞑想に参加して下さい。

心を込めて私はその癒しの空間をつくります。

あなたは目を閉じて、静かに参加して下さい。

大天使たち、多くの高次の存在たちがあなたに寄り添ってくれます。

ただ、ゆだねて下さい。

任せて下さい。



大和 未来



flower131 at 18:32|Permalink

2015年03月09日

春分のスペシャルセッション2015

春分のスペシャル遠隔セッションのお知らせです!

この1カ月間、パーツパーツで降りてきていた情報をまとめ、更にチャネリングを重ねながらこのスペシャル・セッションを準備してきました。
整いまして、本日発信♪


fol-earth


        オープニング・ザ・ゴールデン・ライン 
          Opening the Golden Line

       〜 アセンションの黄金回路を開く 〜
 

日時 : 2015年3月20日(金)春分の前日 21:00(約1時間)



春分の日を境に高次の光が怒涛のごとく到達し、このイベントは4月4日(皆既月食)まで続きます。

この光には春分の祝福とともに、目覚めのためのコードが入っており、全体に共通するコードのほか個別に対応するコードがあり、魂的な個性を発露させます。このコードの組み合わせはまるでジグソー・パズルのピースのようでもあります。

“ オープニング・ザ・ゴールデン・ライン” は、アセンションのために組み込まれているゴールデン・ラインを開き、ご自身の系譜に添ったコードを効率的にかつ確実に受け取れるようにし、ブループリント(聖なる青写真)のパズルを完成へと導きます。

このスペシャル・遠隔セッションは春分の日に備え万全の準備をするワークですので、春分の前日に行います。この日、北大西洋側では皆既日食が起こり、これがこの一連のイベントの始まりとなります。

シリウスの4つのポータルとアンドロメダのポータルを介し、このワークのために送られる聖幾何学を使い、エネルギーチャネル、松果体や神聖ハートなどアセンションの重要なカギとなる器官を活性化し、ゴールデン・ラインを整合していきます。
それにより翌日の春分の日に降り注ぐ光と、4/4まで続くイベントの恩恵を最高最善に受け取ることを可能にしていきます。

20日のワーク後、就寝中に各自のエネルギーに合ったアセンションの部屋(チェンバー)へお連れします。
そこでは必要に応じてアセンションについての教育やリラクゼーションがもたらされます。
このチェンバーはこの後も、あなたが好きな時に行くことができます。

そして翌日21日(土)は、日の出から正午までの間で、聖なるチャント(コマンド)を使ってゴールデン・ラインをご自身で起動させいただきます。5分ほどで終了します。
チェンバーやチャントの言葉の内容はお申込み受付後にお知らせいたします。

このワークはイシスをはじめとする“チーム大和” のおなじみの面々に加え、大天使メタトロン、メルキゼデク、そしてシリウス、アルクトゥールス、アンドロメダの光の存在たちのリードのもとで行われます!

 オープニング・ザ・ゴールデン・ラインのセッションは、指定の開催日時でリアルタイムでお受け下さい。海外から参加の方も、日本時間の21:00に合わせて下さい。(注: 呼び出しのメソッドは使えません)
できるだけリラックスできる環境で座るか、横になるなどしてお受け下さい。

料金 21,000円


≪オープニング・ザ・ゴールデン・ラインのお申込み要項 ≫

★ お名前(フリガナ)、メールアドレス、緊急の連絡用にお電話番号

★ 受付先メール info ☆ floweroflife.jp  ☆を@にしてメールして下さい。

    FAX :022−215−7176

★受付締切 : 3月18日(水)23:00  

※お振込み: お申込み時に口座をご案内いたします。
お振込みは19日(木)14:00までにお済ませ下さい。

このセッションでは、ご自身でも事前に準備していただきたい事柄がありますので、18日はギリギリの締切となります。
締め切りを過ぎてからのお申込みには対応できませんので、お申込みはお早めにどうぞ。


皆がそれぞれの方向から、共通のゴールに向かって加速して進みだしています。
なんという「時」を私たちは経験しているのでしょう! 
どうぞワクワクして下さい。
私はすでにハートがときめいています

このチャンスを最大に活かして光の保有率を高め、あなたの周波数をグンと上げて行きましょう!



flower131 at 23:44|Permalink

2015年03月08日

あら、そうだったのね

お知らせです。

エンジェル・リンクのお申込みの締切りを、スケジュールの都合により、
3/31 ⇒ 3/25に変更させていただきます。
恐れいりますが、お申込みのご連絡は3/25までにお願いたします。
どうぞ、ご了承くださいませm(__)m ペコリ。




昨日は無性に芽キャベツが食べたくなって、デパ地下で購入。
湯がいてフライパンでさっと焼き目をつけて、タルタルソースでいただきました。

う〜ん、春の味。とご満悦。

そうなのです、私にとっては芽キャベツは春の味になっていました。

でも、昨日ネットで調べてみたら芽キャベツの旬は12、1月とのこと。
あらま、知らなかった(^_^;)。

春まだ浅いある年の4月。

誕生日を軽井沢のオーベルジュで過ごしていた時、そのディナーのメインディッシュに添えられていたのが芽キャベツ。

芽キャベツなんてこじゃれたものをあまり食べ付けていなかった私は、軽くグリルされたその芽キャベツの美味しさにいたく感動したのでした。
たぶん、メインディッシュよりも美味しかったのだと思う。
軽井沢と言えば高原野菜だから、今、芽キャベツが旬なのだと思いました。

これが春の味♪

誕生日といえば春、春と言えば芽キャベツ。

私の脳にはそうインプットされ、昨日までずっとそう思っていました。

ああ、勘違いの思い込み(笑)。

思い込みとわかったら、自分の大ボケぶりが可笑しく、愉快になりました。

私の知らないことが世の中にはいっぱいある。

そして、思い込みもまだまだいっぱいあるのだろうな。 

「あら、そうだったのね〜」 と勘違いや思い込みが解けていくほど、人は軽やかになって行くのかもしれないなと、ふと思ったのでした。


flower131 at 19:34|Permalink

2015年03月06日

ワサワサしている人へ

今、地球という船に乗っている人々は、大きく分けて二つの異なるエネルギーの中にいるのを感じています。

ひとつは、「なんだかしあわせ」といった、しみじみと感じ入る状態。

もちろん、不快な出来事もあるけれど、ほどなくすぐにしあわせ〜のエネルギーに包まれていくような人。
他人から見たら、他愛もない些細なことにも、今までにない愛や喜びを感じる。
そんな人は、至福ボケのように思えたとしても疑問をもたずに、そのまま味わい、広げ、深めていって下さい。
あなたは、ますます真実の自分と一体化していきます。

そして、そういうあなたの在り方が、光となって周りの誰かに変化のきっかけを与えて行きます。
誰かを導いたり、アドバイスしようとしなくていいです。そんな必要はありません。
「なんだかしあわせ」、「なんだかいい感じ」のあなたであり続けることこそが、全人類への今一番の貢献です。

一方、それとは違うエネルギーの中にいる人。
「なんだか、心がワサワサしている」という状態の人。
ざわざわというより、ワサワサという表現の方が合う。

「ああ、しあわせ〜」と、つい独り言がでちゃう人は本当にしあわせなのだと思う。
でも、「私はしあわせなんです」 「こんなこともあんなこともやっていて充実しているんです」と誰かに示そうとしているなら、それはそう思い込みたい、そう見られたいだけです。
心の内側ではワサワサしている。
そんなパフォーマンスは何の役にも立ちません。エネルギーは正直です。

吐くに吐けないそのワサワサを鎮めたくて、色々やってみるでしょう。
新しい趣味を見つけたり、物欲を満たしたり、仕事を増やしたりしてたいていの場合、自分を忙しくしてワサワサを感じないようにしていきます。
スピリチュアルごっこも、恰好の隠れみのになります。

でも、ワサワサは趣味や忙しさでごまかして消えるようなものではありません。

そのワサワサに、押し込められた真実が隠れています。

「本当は私・・」 の核の部分です。

今こそ、そのワサワサの正体と向き合う時です。

次元上昇していく過程で、誰もがもう、自分にウソをつけなくなってきています。
これ以上、引き延ばし作戦は通用しません。

このワサワサは、多くの場合、親の観念の影響もありますが、ことにパートナシップに原因があります。
思い当たる人は、パートナーとの関係を正面から見つめ、自分にウソはないかを見定めで下さい。
一番身近な人と、もし、何かが違うなと感じながら、「でも」 「だって」で関係を継続させようとしているのなら、それは多大なストレスとなり、魂は収縮していくでしょう。 あるいは無理を続けた反動で爆発するかのどちらかです。

自分を愛するということは、自分の本心をちゃん受け止めて、それに添って生きるということに他なりません。

誰の真似でもなく、誰かの評価を得るためではなく、あなたにしかなれないあなたを生きて下さい。


今日のメッセージは、準備ができている人には勇気の追い風となり、そうでない人は動揺し、グサリと胸に突き刺さるかもしれません。

でも突き刺されば、ウミは出せるから。

今日は満月なので、核心を発信して、あなたを光にさらします。

気づいていないふりをしないでください。

眠ったままでいないでください。




flower131 at 19:18|Permalink

2015年03月04日

内で目覚める

“ あなたのヴィジョンは、

ハートを覗き込んだ時にのみ、はっきりするだろう。

自分の外を見る者は夢を見て、

自分の内側を見る者は目覚める ”

カール・グスタフ・ ユング



Your vision will become clear only when you can look into your own heart.

Who looks outside, dreams; who looks inside, awakes.

                 C.G Jung

flower131 at 14:44|Permalink

2015年03月01日

弥生3月・解放感

今日は心地よい解放感に浸っています(*'-'*)。

自分のためにチャレンジしたいことがあり、90日間集中して学びを続けてきました。
昨日がその最終日。
途中、他に49日間の課題の行とも重なり、同時進行。
時々、そのプレッシャーともつきあいながら完走しました\(^o^)/!

短期集中型の私にとって、90日というのはながーい期間なのです。
長期間、ゴールに向かって絶えず集中し続けることなど、たぶん薬剤師国家試験の受験勉強以来の体験だったかも。
あらためて、世の受験生はエライなあと思うのでした。

完走してもご褒美がもらえるわけでもないし、誰かに評価されるわけでもない。
完走できなくてもペナルティはない。だからいつでもギブ・アップできてしまう。

実際きつい時もありましたが、ここでやめたら「私がすたる!」と、踏ん張りました。
基本的に学ぶことは面白いし、これは自分との約束。
私は自分を裏切らない。自分のために必ず成し遂げる、そうコミットしていました。
自分自身と交わした約束を果たせずして、他に何が為せるというのでしょう。

「よく頑張った!」と、昨日は、自分で自分をほめました(´∀`*)。


さて、只今、エンジェル・リンク のラスト企画で、続々とお申込みをいただいています。

初回はどなたもセラフ・ローズ・オーラのリンクを受けていただくことになっていますが、そのあとの大天使の選択や順番は人によってまちまちで、そこにも個性を感じています。

そしてリンクでは瞑想しながら、エンジェルを感じてもらい、それぞれの天使のエネルギーをシンボルとして受け取るのですが、そのシンボルも人によって色や形、素材感が異なるところが私にとってはまた面白いのです。

例えば、大天使ミカエルから授かるノンジャッジメントの天使の光輪などは、ふわふわしたわたがしのような質感だったり、ティファニーの指輪のようにスタイリッシュで金属っぽい輪だったり、ベーグルのようなもっちりと厚みのある輪だったり。

リンクの手順は同じなのですが、セッションで起こることはその人その人で違うのです。
大天使の高波動に包まれていくので、ヒーリングも起こります。

このところエンジェル・リンクのセッションが続いている今、あたらめて感じているのは、リンクされるエネルギーは新しい地球にグラウンディングし、新しい人間として存在するために大いに活用できる周波数だということです。


過去にエンジェル・リンクのアチューメントを受けている方。
特に、フラワー・オブ・ライフの1期、2期生の皆さんたちはすでに7〜9年前に終了していますね。
でも、それからリンクのシンボルをほったらかしにしていませんか。

私にはみえます。
あなたのハートの隅っこでホコリをかぶった記念品にのようになってしまっている、ウリエルのハート型の小箱が(笑)。

そこのあなた(*^・ェ・)ノ。
もったいない!
道具は使ってこそ初めて役目を果たすのですよ。 

今から、そしてじゃんじゃん、エンジェルから受け取ったツールを活かしましょう!

具現化がスピードをアップします(o^-')b。


エンジェル・リンクにつきましてはお申込みをいただいてから、テキストを発注しております。それから製本され私のもとに届きます。
まずセッションに備えて、ご希望天使のテキストを読んでおいていただく必要があるため、事前にご自宅にテキストをお送りする行程があります。
そのためセッションの希望日は、余裕をとってご検討下さいませ。

エンジェル・リンクのお申込み受付は3/31で締め切らせていただきます。
スケジュールの都合により締切を3/25に変更させていただきます。

リンクのセッションは、対面、遠隔ともに、6/30までの間にお受け下さい。



エンジェル・リンクの詳細はフラワー・オブ・ライフ、または、こちらでどうぞ









flower131 at 23:33|Permalink