2015年06月

2015年06月30日

アッシジ

トスカーナについてからWi-Fiが使えなくて
ブログの投稿が難しいです。

ごめんなさい。

今日はアッシジに来ています。

聖フランチェスコの故郷です。

image


flower131 at 22:31|Permalink

2015年06月28日

フィレンツェ!

現地時間の昨夜、無事、フィレンツェに着きました。

当初予約していた大型ホテルを2日前にキャンセルして、街中の路地に面した小さなホテルに変えました。

やっぱり人びとの暮らしに近いほうが断然楽しい♪

写真はホテルからの今朝の眺め。

教会の鐘の音がなんとも心地いいです。

午前中は徒歩で散策して、午後からリトリートの地、トスカーナに向かいます。

image


flower131 at 16:02|Permalink

2015年06月27日

出国

これよりパリへ向けて飛び立ちます。

パリ経由で、フィレンツェへ!

行ってきます!

flower131 at 10:18|Permalink

2015年06月22日

夏至

DSC_2748


夏至の今日はまた、素敵なエネルギーが送られてくるらしいですよ。

先週、縁あって私のもとへやってきたちいさなちいさな石。

今日はこの石と一緒に過ごそうと思います。






flower131 at 03:08|Permalink

2015年06月17日

私、失敗しないので

ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)のワークを、発信前の段階に、自分自身にセルフ・ワークしているのですが、日を追うごとに、ストレス・フリーでなんとも心地がいいのです。

ほとんど直感に従っている日々で、実感していることは、情報だとか出会いの質が向上しているということです。
それもこちらから探しまわることなく、向こうからひょっこりやってくる。
こういうことは以前にも幾度かありましたが、いまは、自分が立脚している世界そのものが前とは違うという、かなりはっきりした感覚があるということです。

もちろん、すべてを直感に任せられているわけではありません。
「失敗がないように」と選択に慎重になることもありますが、
そもそもすべてが用意されている宇宙のシナリオ側からすれば、失敗などないわけで

「私、失敗しないので。」

 ドクターX・大門未知子でいいんじゃないの、と思うのねv( ̄∇ ̄)v。

これまでと違った動線で、今まで思いつかなかったことをやってみたり、お気に入りだったパターンをあっさりやめたり、そうしながらシンプルに整理されていっており、いま、自分自身のことを面白く、興味津々で観察しています。

来週末からは、メディテーション・ワーク参加のためイタリアに行ってきます。
毎日メディテーション三昧となりますが、スケジュール終了後に、オプションでイタリアン・クッキング・クラスもあるとのことでそちらも楽しみです。
・・私、瞑想よりお料理レッスンの方が好きかも(笑)。
お料理も瞑想に似たところがあって、かつクリエイティブで楽しい♪

今月のご予約は締切りました。
7月は11日(土)の枠からご予約可能です。


7月の東京セッション 只今、受付中

8月の盛岡セッション 残2枠です







flower131 at 01:42|Permalink

2015年06月08日

ヤナの森の生活

ひょんなことから出会ったステキな本

DSC_2750

             「ヤナの森の生活

ハワイ島の小さな森にくらす、フランス人アーティスト、ヤナ。
屋根も壁も床もない、森とひとつなぎになったヤナの家は、手作りの色鮮やかな家具や布で飾られた夢のような世界。
自分を愛し、大地を愛し、仲間を愛し、助け合い、くらすこと。ヤナの森には「あたらしい生き方」を見つけるカギがあります。 (本の紹介文より)


こういう生活を心豊かに実践している人がいることにすごいなあと感動。

気負いもなく、世の中の誰かと比べることもなく、ただ自分のゆるぎない思いを軸に生きている。

生きる知恵にあふれ、女性としてのしなやかさとたくましさ、人としての潔さと子供のような純真さを持ったひと。

美しい写真ページもたくさんあってヤナの生活を垣間見ることができます。

DSC_2747


へたなスピリチュアル本よりずっと栄養になる感じ。

彼女の言葉ひとつひとつが、スピリチュアル。

スピリチュアル・マーケットにあれやこれやと手を出して、瞑想ならぬ、迷走しちゃっている人は、こういう地に足をつけてさりげなく生きている人から気づきを得るのもいいかもね(~o~)。

こちらで購入できます。
     ↓
 ヤナの森の生活 WAVE出版 1,728円 (189ページ)



ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)デビュー・キャンペーンの受付は終了いたしました。
たくさんのお申込みをありがとうございましたm(__)m!
このセッションはいつでもお受けいただけますので、タイミングを感じた時にどうぞ




flower131 at 19:36|Permalink

2015年06月06日

HPRキャンペーン本日締切り!

New セッション・ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)のキャンペーンは本日で締切ります。

気になっている方はお得なこのタイミングにどうぞ。

本日中(23:59)までにお申込み頂いた方は、キャンペーンのサービスクーポン付きです(*'-'*)


Newセッション・ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)のデビュー・キャンペーンの受付は本日(土) ,23:59まで☆





flower131 at 18:05|Permalink

2015年06月01日

HPRキャンペーン延長します!

DSC_2738


シャクヤクの美しい季節。
頂いたシャクヤクの咲きっぷりが、まあ、みごと!


≪ HPRキャンペーン延長のお知らせ ≫

Newセッション・ホログラフィックな浄化と調整(HPR)のクーポン付きキャンペーン、ご好評につき受付を6/6(土)まで延長いたします。

5月末に駆込みお問い合わせがあまりに多かったので(^_^;)、キャンペーンの締切りを6月6日(土)23:59まで延長いたしますので、どうぞ慌てずにご検討いただければと思います。

この3セットのセッションは、3週間にわたって浄化、再調整・再設定、そして活性・祝福へと進めていきます。

以前行っていた全カルマ解除とは違うものなんですか、というご質問がありましたのでお答します。

はい。概念そのものも、アプローチもまったく違います。

このセッションはホログラムにワークし、個人だけでなくその人がつながっているエネルギー、地球以外の惑星、銀河をも含め全体に影響を及ぼしていきます。
1回目は徹底的な浄化(ピュリフィケーション)のワークです。
カルマにおいては、カルマを取り除く、消去するというこれまでの概念を超えて、「カルマ」という概念そのものから解放されていきますので、内なる自由、安らぎ、軽やかさを取り戻します。

3回にわたるセッションによって、その人が対応できる最高レベルの周波数へ移行できるようにし、その新たな周波数が深く、大きく広がり続けて、新しいビジョンを受取ることができるようにしていきます。

現在、HPRのセッションを受けている方たちからは、「なんだか楽しい」 「これでいいんだって思えてきた」 「何を悩んでいたのかもう思いだせない」 「霧が晴れた!」などの感想をいただいています。

で、セッションを行っている私も、なんだか楽しいのです。
対面ではお互いに顔を見合せて笑っちゃうこともあったり。
なぜかは私にもわかりません。
やっていることはディープなのですが、とっても軽やか

HPRのセッションにつきましてはスケジュールの関係から、6月中に3回のセッションを終了できる日が少なくなってきています。
今月中でお取りできない場合は、恐れ入りますが7/11以降のスタートで日程をご検討下さい。

Newセッション・ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)のデビュー・キャンペーンの受付は6/6 ,23:59まで!

7月の東京セッションも只今、受付中

8月の盛岡セッションも、只今、受付中です



ルキアもお花が大好き♪

DSC_2744




flower131 at 01:30|Permalink