2016年04月

2016年04月30日

すかしたヤツ

ただ今、東京に滞在中です。

image


代官山で出会ったワンちゃん♪
すかしているわ(^・^)。



一昨日はアンドレア・ボチェッリの6年ぶりの日本公演を堪能!

image


彼の再来日公演をずっと願い、心待ちにしていました。

魂を揺さぶる彼の歌声に大感動!

ああ!

ハートが喜んでいる







flower131 at 18:07|Permalink

2016年04月25日

エール!!!

BlogPaint


熊本、大分にエール!

みんなみんな応援しています!

どうぞたよって下さい。

どうか、元気出してください。

   by ルキア(くまモンになる!)



flower131 at 18:00|Permalink

2016年04月22日

ピンク・ムーン

DSC_3581


今夜の満月は、ピンク・ムーンっていうんですってね。

桃色したお月さまというわけではなく、ネイティブ・アメリカンが4月の満月をピンク・ムーンと呼ぶんだそう。

しかも今日のピンク・ムーンは今年一番小さな満月。

ここ2年ほどは、スーパー・ムーンやブラッド・ムーンなどパワフルな満月が注目されましたが、今日のピンク・ムーンは抱きしめたくなるようなふんわり乙女なお月さまです。


5月開催の盛岡セッションは残1枠となっています。
 詳細は こちらでどうぞ!














flower131 at 23:05|Permalink

2016年04月20日

誰もが役に立ちたい

日本中が、再び愛でひとつになろうとしている。

誰かのために力になりたい。

自分にできることは何だろうか。

多くの人が今、それを思い、そして動き出しています。

誰もが何かの役に立ちたいのです。

今、愛の共鳴が圧倒的な強さを持って拡大しているのがわかります。

そのバイブレーションが響いて、絶えずハートが振動しているのです。


今日の新聞では、地元の東北放送のテレビ欄に、
縦読みすると現れる、被災地支援のメッセージが掲載されました。



kahoku



「今度は支える番」

まさにその思いです。






flower131 at 20:15|Permalink

2016年04月15日

教訓を活かす

昨夜の熊本の大地震にはおどろきました。
一夜明け、熊本の友人を案じ連絡をとったところ、無事でライフラインも使えているとのことで安堵しました。

でも地鳴りと大きな揺れが、本当に怖かったそうで、
「5年前に東北ではこんな怖い体験をしたんですね。今夜も寝るのが怖い」と彼女。

そうだった。
地震後の数日間は、緊張であまり眠れませんでした。
タンスや本棚がある寝室で寝るのはやめ、家具の少ない安全な部屋に布団を敷いて、
余震がきたらすぐに動けるように、枕元に緊急用のリュックをおいて動きやすい普段着を着て横になっていました。

あの日々を思うと、胃のあたりがキュッと収縮します。

実はあの大地震の日以来、寝室のベッドで寝ることはなく、今も別な部屋に布団を敷いて寝ています。
習慣として定着しました。

熊本のみなさんも恐怖と不安な思いで過ごされていると思います。

5年前の大震災で得た教訓が、今こそ最善に活かされますように!













flower131 at 20:38|Permalink

2016年04月14日

ある日のわたし

嬉しかったなあ

楽しかったなあ

なんて心地いいいエネルギー


ちょっと抜けたことをしてしまったことも

不快だったことも

残念だったことも

記憶にうっすらと残っているだけ


しあわせだ

そこはかとなく しあわせ


過去のことを思い出せない

未来のことも考えられない

わたしは今、ここに在る


  〜ある日のメモより〜 


DSC_3566

 


盛岡セッションは残1枠となりました。
 詳細は こちらで!










flower131 at 19:05|Permalink

2016年04月11日

2016,5月 盛岡セッションのご案内

お待たせいたしました

2016年5月開催の盛岡セッションのご案内です。
本日より受付を開始いたします(・∀・)つ!


≪ 2016年5月 盛岡セッションのご案内 ≫  


◆開催日程 5月21日(土)、22日(日)

60分セッションと90分セッションがございますので、ご希望の日で下記の時間帯からお選びください。
みなさまのご希望の時間で調整して、日時を決めていきたいと思います。

5月21日(土) A,14:00〜19:00の間  
                     

  22日(日)  A,10:00〜14:00の間
        B,14:00〜20:00 の間


 満杯となりました!ありがとうございますm(__)m!
              
   
◆会場: 盛岡市中心部  ご予約後にご案内いたします。


◆セッション・メニュー 

< 60分セッション >
○アクシオトーナル・アライメント 1または2  22、000円
 (はじめての方は1をお受け下さい)

○FOLグロリア   25,000円

○ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)  70,000円
 (3回コースの1回目の浄化セッションが対象です)



< 90分セッション >
○アクシオトーナル・アライメント1&2(リーディングなし) 34,000円

○アクシオトーナル・アライメント1、または2 +リーディングコース 33,000円

○FOLグロリア +リーディングコース  36,000円

○ホログラフィックな浄化と再調整(HPR) +リーディング 81,000円
 (HPRの1回目のセッションが対象です)


※出張セッションは交通費、宿泊費等の関係から独自の料金設定となりますこと、ご了承下さい。

☆それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。
 

◆お申込みに必要な記載事項

○お名前(ふりがな)・年齢
○〒とご住所
○ご希望のセッション名
○ご希望日と時間帯枠を第3希望まで
(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)
○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレスが必要です
○エッセンスサポートのご希望の有・無(1本 20ml 3,000円)   
○振込み先口座 :三菱UFJ銀行、七十七銀行のどちらかをご指定

◆お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから

または、 info☆floweroflife.jp 

上記アドレスの☆を@マークに変換してメールしてください。
携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるようにドメイン設定をしておいてください。 

FAX:022−215−7176

日時確定後、お振込みを頂きご予約が完了となります。
90分セッションのご希望が多い場合、必然的にセッション枠の数が少なる場合がありますが、ご了承ください。

久しぶりにサナート・クマラとのコンタクトが始まっていることから、今回の日程は5月の満月、天と地が強力につながり、祝福と覚醒の光が満ちるウエサク祭に合わせました。
クマラとともに、ウエサクのエナジーもワークでシェアしたいと思っています

盛岡セッションをご予約の方限定となりますが、懇親会も予定しています。

タイミングを感じましたらこの機会に是非、どうぞ!






flower131 at 16:39|Permalink

2016年04月10日

ムヒカさんの風

この3日間は、勉強のため東京に滞在していました。

普段はテレビを持たない生活をしているので、久しぶりにホテルでテレビを見てみたら、番組で来日中のウルグアイのホセ・ムヒカ前大統領のスピーチを紹介していました。

風貌はどこにでもいそうなおじいちゃまですが、なんてまっとうで、力強い言葉なのでしょう。

胸をすく思い。

何を「しあわせ」と定義し、追い求め、満足するかは人それぞれの選択です。

ひとりひとり違っていていいはずなのに、みんな同じようなひな型におしこめた形ばかりの「しあわせ」を真実だと思い込んでいます。

市場原理主義と、氾濫するコマーシャリズム。

わたし、しあわせなんです。
特に問題はないんですけど・・、
なんだか自分がよくわからないんです。
そう言って、セッションで涙をぽろぽろと流す人がひとりやふたりではないのです。

世間の価値観に合わせながら日々を送っていたらそれは自分を見失うのも当然です。

物があってもお金があっても、仕事があってもパートナーがいても家を持っていたとしても、それは世間的な幸せの秤では合格なのでしょうが、喜びや慈しみ、愛を感じることができないならば、悲しい。

自分の内側では何かが違う、何かがずれていると感じているからこそ、涙がこぼれる。
そのサインこそが、軌道修正のチャンスです。
そのサインを無視しないで下さい。
あなたの目覚めの大事な一歩となります。
あなたは変わろうとしています。

心が潤っているかどうか。
自分と向き合って、じっくりと検証してみましょう。

人として、一番実感したいのは心の潤いではないでしょうか。

OK(o^-')b?

ムヒカさんの魂からの言葉は、気づきをもたらす風となるかもしれません。









flower131 at 23:30|Permalink

2016年04月05日

うろうろ・・

DSC_3557

先月リニューアルし、グランド・オープンした仙台駅隣接のエスパル。
東京でいえば、エキナカとルミネね。

遅ればせながら仙台駅利用がてら、立ち寄ってみました。

東館もできてとにかく広くなっていて、私、うろうろ・・^^;。

うろうろしながら、

はあ〜

へえ〜

ほう〜

そう言っている自分がおかしかった(笑)。

そういえば、昨年末はホログラフィック・クリーナップのセッション期間で忙しかったのでお知らせを忘れていましたが、
12月に仙台地下鉄の東西線が開通して、最寄りにも地下鉄の駅ができました!

セッションルームにお越しの際に地下鉄をご利用の場合は、
仙台駅から2つめの「大町西公園駅」が便利です♪


5月に盛岡セッションの開催します。
近日、ご案内をUPしますね







flower131 at 23:28|Permalink

2016年04月03日

みんなの願いが叶うよう

仕事がら、人々のさまざまな悩み、切実な願いと接します。

ひとりひとりが糸となり、宇宙に織りなす壮大なタペストリー。

このタペストリーを織る織り機は、個のためではなく、全体に奉仕するという完璧な仕組みでできています。

だから、いつもそうそう個人の思い通りにいくわけではありません。

常にバランスをとりながら織り進められている。

そのことは十二分に理解しています。

それでもね、

みんなの切実な思いを知っているから、

やはり思わずにはいられないのです。

「みんなの願いが叶うといいな。」と。









flower131 at 23:05|Permalink

2016年04月01日

4月1日・サクラ開花

今日、仙台では桜の開花宣言がありました

仙台市での観測史上、2番目に早い開花だとか。

新年度、新学期、新生活。

新しい始まりに花を添えるサクラ。

あなたのこの「はじまり」が美しいものでありますように

私にとっても、そうありますように(*'-'*)!





flower131 at 21:31|Permalink