2016年05月

2016年05月31日

怖くなんかないもん

DSC_3628


先週末は生まれ育った故郷へお墓参りに行ってきました。

甥っ子たちを連れだって、私が子供のころに遊んだ神社や裏山、小学校に立ち寄りました。
写真はその道端に咲いていたお花

ああ、この坂道。
大人の今は何ということはないけれど、小さい頃の私にはとても急な坂で下るのが怖かったんだよね。
転ばないように慎重に坂を下ったことを思い出しました。

子供時代に怖いと思っていたことも、成長するにつれ、ごく自然にそれを越えていってしまう。
「克服する」なんて力みもなく、スルリといつの間にか、それは別に怖いことではないと普通に理解できていく。
たかが「坂道」じゃん。
この坂の何が怖いの?

今だって、同じことが起きます。

今、あなたが恐れを持っている事柄も、子供の目線から、もっと視点自体を高くすれば、視界は広がり見える世界も大きく変わります。

そして気がつくでしょう。

あれ? 何が問題だったんだろう・・、ってね^^。


〈 お知らせ 〉

各セッションにオプションでリーディングを付けた「プラス・リーディング」のセッション(90分コース)は、6月30日で終了させていただきます。
1セッションで2度美味しい^^、コースとして設定したセッションです。
プラス・リーディングの90分コースをご希望の方は、6/30までにお受け下さいませ。
尚、7月以降にリーディングメインのセッションを新たに発信する予定です。


6月18、19日開催の東京セッションのご予約を只今受付中です!
残り2セッションとなっています。詳細はこちらで












flower131 at 20:08|Permalink

2016年05月27日

セッション・メニューと基本情報

engelofforst


5/24〜5/26までの3回にわたりフラワー・オブ・ライフのセッションについてご紹介してきました。

今後もこのブログからもいつでもご覧いただけるように、パソコンをご利用の方はブログのページの左側にあるLinks(リンク)の欄からそれぞれのセッションのご紹介ページにアクセスできるように設定いたしました。

◆フラワー・オブ・ライフのホーム・ページ

◆アクシオトーナル・アライメント

◆FOLグロリア

◆ホログラフィックな浄化と再調整

また、携帯からは今日5/27の「セッション・メニュー」から上記の各セッションをクリックすればご案内を見ることができますので、このページを覚えておいてくださいね。


〈 基本情報 〉

◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔可)〜、12:00〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆ご予約・お問合せ
 live.heaven1111☆ gmail.com  フラワー・オブ・ライフまで
   ☆を@にして下さい。

◆定休日
 毎週木曜日  
 他、出張などでお休みをいただく場合があります。








flower131 at 23:15|Permalink

2016年05月26日

FOLグロリア(対面・遠隔セッション)

今日はFOLグロリアのセッションのご案内です。
今後のセッション選びにお役立て下さい。


new-being


      フラワー・オブ・ライフ・グロリア(FOLG)          
          Flower of Life Gloria



FOLグロリアは、
ダイナミックかつ優雅なアセンション(意識の次元上昇)と目覚めにフォーカスしたワークです。

「準備せよ」との内なる声に突き動かされ、高次の存在たちのサポートを受けて2011年2月に発信したオリジナルのセッションです。それはちょうど東日本大震災の1か月前のことでした。

地球がまったく新しい方向へ進みだした今、さなぎが美しい蝶々に変容するかのごとく限界の殻を突き破り、あなたの光を今こそ全方向に放つ時です!
スピリットの栄光の賛歌(グロリア)をともに声高らかに歌いましょう!


FOLグロリアは特に、「自分自身の進化を望み、それがどのようなものであれ、聖なるハートにかなったものとして受け入れ、未知なる扉を開き、New Earth を新しい人間として歩む意図を持った方」へ向けたセッションです。


以下のような感覚や思いを持っている方にもおすすめです。

◆ある時を境に人生観や興味、嗜好が大きく変わりだした
◆自分には何か使命があると感じている
◆どこまでも多次元にハートを開いていきたい
◆自分の感覚能力を拡大していきたい
◆同じ志を持つ人々と出会いたい
◆新しい地球を創造する一員として役にたちたい
◆二元性を越えた不二(ノンデュアリティ)の視点で人生を味わっていきたい



≪ FOLグロリアで行われるワークの一例 ≫

● 幻想のベールの除去: 思い込み、欠乏感、固定観念、人間関係に変化が起こります。

● DNAの活性化: 肉体的DNAと更に高次のDNAを準備ができているレベルまで活性化します。

● ソウル・コンタクト: 魂が肉体、感情体、精神体、スピリット体にしっかりと融合するように調整(スムーズなディセンションのためのワーク)

● 周波数、コードのダウンロード: 今、ご本人に必要な周波数やコード(高次の情報)をダウンロードして肉体を含む低次元〜高次のボディへ浸透させます。
これによって透視能力、透聴能力、サイコメトリー、テレパシーなどのサイキック能力や、眠っていた才能の目覚めを促します。あなたの聖なる本質や能力がより明確なものとなり、ライトワーカーとしての仕事もパワーアップします。 
          ・・などなど。



FOLグロリアのワークによりあなたの周波数とバイブレーションが一段と高くなり、あなた自身がオールド・バージョンからニュー・バージョンに変化します。
エネルギーフィールドが精妙になりかつクリアになりますので、人生にも軽やかさ、心地よさが増していきます。
そして光の保有率を高めながら、自らが周囲に光を放つ存在として拡大していきます。
この拡大はダイナミックな出会いを引き寄せ、あなたの聖なるプログラムの具現化を進めていきます。

FOLグロリアは、あなたのエネルギー・システムの段階に合わせてコーディネートしていきますので、ご自身のメンテナンスとして、また高次への次なるステップとして何度でもお受けいただけます。
そのタイミングはあなたのハートにゆだねて下さい。

※このセッションはヒーリング・ベッドに横になって受けていただきますので、体を締め付けないリラックスできる服装でお受け下さい。
ボトムはパンツかロングスカート着用でお願いします。

セッション終了後に、あなたの状態や問題点などについてお伝えすることは基本的にありません

セッション後は、特に愛情深く自分自身を大切に扱い、できるだけゆったりと過ごすようにして下さい。
そのままお休みいただけるよう遠隔セッションもおすすめします。
男性の方は遠隔セッションとさせていただきます




喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
恐れ入りますが該当されると思う方はタバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


◆ 料金

● FOLグロリア(FOLG)    70分      21,000円

 
※表示されている時間はご入室からご退室までのお時間となります。

(尚、出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります。)


☆あなたのためのオリジナルエッセンス作成 (20ml)  3,000円
  (セルフ・サポートになります。飲用タイプ 要予約)



◆ セッションのお申込み・お問い合わせ

 e-mail : live.heaven1111 ☆ gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

 Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

〈 お申込みの必要事項 〉 

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名− FOLグロリア(FOLG) 
○エッセンスサポート(1本 3,000円) ご希望の有 or 無し
○セッションのご希望日時をいくつか
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(お悩みについてなどのご説明はご不要です)













flower131 at 14:15|Permalink

2016年05月25日

アクシオトーナル・アライメント(対面・遠隔セッション)

今日は アクシオトーナル・アライメントのご案内です(・∀・)つ。
今後のセッション選びにお役立て下さい。


hikari


         アクシオトーナル・アライメント1、2
          Axiotonal Alignment



アクシオトーナル・アライメントのセッションは、
私たち全ての人間が持っている高次の光の体 = 5次元のライトボディを活性化していくもので、新生地球(ニュー・アース)に対応できる状態にし、高次の聖なる自分への回帰をサポートする光のワークです。


肉体にはアクシオトーナル・ラインと呼ばれる「光」と「音」でできている重要な通り道があります。
「魂の記憶をつなぐ橋」とも言えます。このラインははるか宇宙の星ぼしともつながっています。

私たちのライトボディ構造の中には、肉体を活性化させないようにエネルギーの流れをブロックしている障害物があります。
このセッションでは、ブロックや制限を取り除き、アクシオトーナル・ラインを浄化し、整合、活性化していきます。それによりあなたのオーバーソウル(ハイアーセルフ、または魂と置き換えてもいいです)と再接続し、エネルギーが流れ始め、肉体がライトボディのレベルへと変換していきます。感情や思考もクリアになります。


肉体の症状改善を目的にしているワークではありませんが、光の到達による再編成によって肉体的にも変化、新しい流れを感じていただけるでしょう。
何よりも、「真の自分」との再会(回帰)することは喜びです。
日を追うごとに高次の自分とのつながりを感じ、真の自分でいられることの心地よさ、内なる平和、そしてゆるぎない感覚を得られることでしょう。

※このセッションはヒーリング・ベッドに横になって受けていただきますので、体を締め付けないリラックスできる服装でお受け下さい。
ボトムはパンツかロングスカート着用でお願いします。

◆アクシオトーナル・アライメント1とアクシオトーナル・アライメント2の違い

アクシオトーナル・アライメントのセッションはレベル1とレベル2とがあり、この2つはアプローチに違いがあります。

ダイヤモンドでいうと、アクシオトーナル・アライメント1は最も美しく輝くように原石に精密なカッティングを施すもので、アクシオトーナル・アライメント2は、形が整ったダイヤに丁寧に磨きをかけ、エクセレントに輝けるようにするものです。

自分の中心にブレを感じていたり、感情や精神、肉体をすっきりさせたい、ネガティブなエネルギーの除去、安らぎが欲しい時は、浄化とバランス、調和をがっちり行うアクシオトーナル・アライメント1をおすすめします。

内なる気づきや、ハイアーセルフとのつながり、スピリチュアルな意識を高めていきたい時は、第3の目、第4の目の覚醒、ハートの活性化、DNAの活性化にフォーカスしたアクシオトーナル・アライメント2をおすすめします。

アクシオトーナル・アライメント1も2も、ワーク後思考が明晰になり、心に平安が広がるのを感じられることでしょう。

初回はアクシオトーナル・アライメント1から受けて下さい

2回目以降は、アクシオ2のセッションをお受けいただけますので、その時々の状態に合わせて1か2のどちらかを選択下さい。
両方を一緒にご希望の方にはアクシオトーナル・アライメント1&2のセッション(90分)をお勧めします。


進化に限りはありません。このワークはご自身のタイミングにゆだねて何回でもお受けいただけます。
静かにゆったりとこの光のシャワーを浴びてください。

遠隔セッションもおすすめします
フラワー・オブ・ライフでは遠隔のご希望がとても多いワークです。
お家でリラックスしながらお受けいただけます。

※男性の方は遠隔セッションとさせていただきます。


〈 こんな方におすすめ 〉

◆思考をスッキリさせたい
◆本当の自分を思い出し、軽やかに進んでいきたい方
◆ライトボディを活性化したい
◆トンネルの暗闇の中にいて、心に安らぎを必要としている方
◆よくわからないけど惹かれる、受けてみたいと感じた方 OKです!


喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
大変申し訳ありませんが、該当されると思う方は、タバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


◆ 料金
アクシオトーナル・アライメント(1または2)     
  70分  18,000円  (初回は必ず1からお受け下さい)

アクシオトーナル・アライメント1&2(遠隔のみ)   
    90分  30、000円

※表示されている時間はご入室からご退室までのお時間となります。

(尚、出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります。)

★アクシオトーナル・アライメント専用エッセンス

 「Lightbodyエッセンス」 20ml  3,000円 (要予約)
 (ライトボディ活性化をサポートします)


◆セッションのお申込み・お問い合わせ

 e-mail :live.heaven1111 ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。
 
 Tel & Fax 022-215-7176  フラワー・オブ・ライフあて

〈 お申込みの必要事項 〉

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名−アクシオトーナル・アライメント1または2
○専用エッセンスサポート(1本 3,000円)の有、無
○セッションのご希望日時をいくつか
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(お悩みについてなどのご説明はご不要です)




flower131 at 13:56|Permalink

2016年05月24日

ホログラフィックな浄化と再調整(対面・遠隔セッション)

earth-grid


本日より、各セッションについての内容を順にブログに掲載します(*^・ェ・)ノ。
ご自身に合ったセッションをお探しの方、
また、携帯をご利用でフラワー・オブ・ライフのホーム・ページにうまくアクセスできない方も是非、ご参照くださいませ。

今日は、ホログラフィックな浄化と再調整のご案内です。




    『 ホログラフィックな浄化と再調整  HPR  』
   Holographic Purification & Realignment



ホログラフィックな浄化と調整(略してHPR)は、徹底的な浄化と再調整・再設定を行っていきます。

この地球だけでなく、あなたが関わっている他の惑星のもの、代行宇宙、並行宇宙のものすべてのホログラムに働きかけて浄化し、最もパワフルな「今」に存在するよう再調整と活性化を行います。
この一連のワークにより、「今」にくつろぎ、新しいヴィジョンをもって最高次の可能性を具現化していくことがスムーズになります。

感情のバランスを崩している、ブロックがある、停滞している、怖れを元に行動している、罪悪感を感じてしまう、浄化を必要と感じている、新しいヴィジョンを描き、新しいスタートを切りたいと感じている方におすすめします。セッション後から環境や人間関係、人生の流れが大きく変わる可能性がありますので、そんな時は流れに逆らわずに乗って下さい。

このセッションは3部構成となっており、ステージ1〜3の順ですすめていきます。


1、ステージ1  浄化と契約の破棄、(対面または遠隔) 約1時間 

カルマ的モナド、エンティティ(自分に属さないエネルギー体や思念体)の解放を含め、ホログラフィックに働きかけて、すべてのボディ・レベルとすべての次元において徹底的な浄化を行います。
カルマのシステムというのは、古い(低い次元)意識の状態において機能しています。
このセッションにおいてのカルマの扱いは、カルマを問題視しすることで、そのレベルにとどまろうとする古い意識状態そのものからの離脱・解放を起こすものになります。

 2回目のセッションまでは、他のエネルギーワークは受けないでください。
また他者へのヒーリングやチャネリング等のエネルギーワークも控えて下さい。


2、ステージ2  1回目のセッションのフォローアップと再調整、再設定 
   (対面または遠隔) 約1時間

すべての可能性の扉が開かれるように、最適かつ最も高いレベルの周波数で機能させ再調整と再設定を行っていきます。それにより自分自身に送られてくるスピリットからのサインをスムーズにキャッチできるように、エネルギー体に学習してもらいます。
この2回目のセッションによって、新しい地球における新しいヴィジョンを受取る準備を整えていきます。


3、ステージ3  創造の炎とグレースの注入 
 (このセッションは遠隔で夜に行います) 約1時間

このコースの仕上げとして、ニュー・アースに優雅に存在できるようにすべてのレベルにおいて創造の炎であなたならではの創造性を拡大させるとともに、グレースの注入により「今」にくつろぐことができるようにサポートします。
あなたのエネルギー体には「グレース」、「創造の炎」、「最高レベルの現実の具現化」のためのそれぞれツールがもたらされます。
とても優美なセッションとなります。眠っていてもかまいません。
3回目のセッションは、夜20時以降に遠隔セッションで行います。

☆基本的に毎週1セッションのペースで3週にわたって受けていただきます。
スケジュールはお申し込み時にご相談で決めて行きます。

約3週間かけて持続したエネルギーでワークしますため、1カ月間でお受けいただける人数を限定しております。あらかじめご了承ください。


喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
恐れ入りますが該当されると思う方は、タバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


〈 料金 〉

 ◆ ホログラフィックな浄化と再調整(HPR) 全3回  66,000円


 (尚、出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります。)

  
☆ ホログラフィックな浄化と再調整の専用エッセンスについて

 「トランスパーソナル・パワー」 20ml       3,000円

このエッセンスには、ホログラフィックな浄化と誓約の破棄によりエネルギーが強力にクリーニングされるプロセスをスムーズにするとともに、DNAに蓄積している古い残留物を一掃し、更にDNAの新しい機能を活性化していきます。
肉体を含めたすべてのボディのエネルギー的バランスを維持しながら、少ない抵抗で、肉体を持ちながら多次元的に存在することがうまくできるようにしていきます。
またパラダイム・シフト(固定概念の変化)のチャンスをもたらし、執着を手放し人生の荷物を軽くする流れを作ります。
そして地上天国の共同創造の一員として最も高いレベルのスピリットのサインに従い、新しい地球の新しい人間を体現していくことをサポートします。


◆ セッションのお申込み・お問い合わせ

e-mail : live.heaven ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

< お申込みの必要事項 >

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名 − ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)
○専用エッセンスサポート(1本 3,000円)の有、無し
○セッションのご希望日時をいくつか
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(お悩みについてなどのご説明はご不要です)











flower131 at 15:11|Permalink

超越の呼吸ワーク(対面セッション)

light-breath


Newセッション!
  超越の呼吸ワーク Transcendence breath work


このセッションは呼吸を使いながら、エゴや制限、固まった意識状態といったこれまでの自分自身を超越し、力強く拡大していくことをサポーするものです。

最初にカウンセリングであなたの課題を明確にしていきます。(リーディングは行いません)
カウンセリング後、あなたのエネルギー・フィールドをアチューメントし、エネルギー回路を開き、呼吸のワークを行っていきます。
この呼吸により肉体レベル、感情体、メンタル体(精神体)、スピリチュアル体が変容し、解放と浄化、活性化が促されます。高次の意識とつながりも強まり、明晰さを得られることでしょう。

シンプルな呼吸ですので年齢を問わずどなたにでもでき体に負担もかかりません。
グラウンディングが弱い方、肉体とのつながりが弱い方にも有効です。
このセッションは、チャネリングによる私のリードで呼吸を行っていただくスタイルの対面セッションです。


お願い事項

1、呼吸のワークではベッドに横になっていただきます。
胸やウエスト、お腹を締め付けない下着と楽な服装でお越しください。補正下着、ガードル、タイトなパンツ、ジーンズは深い呼吸の妨げとなります。

2、セッション前に食事をとりたい場合は軽めの食事にして、セッションの1時間前までには済ませて下さい。
小腹がすいた程度の空腹でしたら、食事はセッションの後がいいでしょう。

〈 こんな方におすすめ 〉
◆肉体的な不調を整えたい。生命力を高めたい
◆健康、若々しさ、情熱を求めている
◆感情を表にだせずためてしまっている
◆いつも不安や恐れ、迷いがある
◆グラウンディングが弱い(地に足が付いていない感じ)
◆スピリチュアルな感覚を高め実感したい



 超越の呼吸ワーク 1セッション  25,000円

※出張セッションでは上記の料金に別途出張料金が加わります。

☆あなたのためのオリジナルエッセンス作成 (20ml)  3,000円
  (セルフ・サポートになります。飲用タイプ 要予約)


◆セッションのお申込み・お問い合わせ

e-mail : live.heaven1111 ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

< お申込みの必要事項 >

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○ご希望セッション名 − 超越の呼吸ワーク(TBW)
○エッセンスサポート(1本 3,000円) ご希望の有、無し
○セッションのご希望日時をいくつか
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(お悩みについてなどのご説明はご不要です)






flower131 at 13:53|Permalink

2016年05月23日

盛岡の月

盛岡セッション、無事終了いたしました!

岩手のクライアントさんたちと久しぶりにお会いでき、濃密なワークを行わせていただきました

懇親会も美味しい蕎麦会席に舌鼓を打ちながら、皆さんのセッションでの体験談から、岩手の地ビール、宝くじが当たったら・・、実はワラビは・・・、マメ炭の思い出、満月の日に財布を振る人々・・などなど、様々な話で盛り上がりました。

今だから話せる大和未来のぶっ飛びハードな体験談、
「何よこれーーっ!?」  in メキシコ編も

お店を出ると、夜空には煌々と輝くまあるいお月さま。

その周りには光の輪、月輪(がちりん)が♪ 

みんなで空を見上げながら、「キレイ〜!」と感嘆の声。

ウエサク祭のご祈祷が行われている鞍馬寺に思いをつなげました。

いい月夜といい仲間たち。


いつも温かく迎えてくださる岩手の皆さま、

ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしています(o^-')b!








flower131 at 21:06|Permalink

2016年05月20日

盛岡とのご縁

明日から盛岡セッションです。

盛岡セッションの始まりは、2005年だったと思います。

盛岡の美容室を経営の方がオーガナイズして下さり、最初のセッションは定休日の美容室をお借りしての開催でした。

毎年開催を重ねながら、気がつけば干支もひとめぐり。

感慨深いです。

盛岡とのご縁が嬉しいです

また、皆さまの力となれますことを願っています!









flower131 at 22:42|Permalink

2016年05月19日

熊本城のうた

くまモンのキレッキレのダンスが、みんなに元気を吹き込んでくれる♪ 
何度も繰り返し見てしまいます(^・^)。




6月開催の東京セッション、ご予約開始しました!
Newセッションもスタートしました(*'-'*) ♪


flower131 at 11:24|Permalink

2016年05月18日

2016年6月・東京セッションのご案内

お待たせいたしました

2016年6月開催の東京セッションのご案内です。
本日より受付を開始いたします(*^・ェ・)ノ!

今回の東京セッションでは、新セッションも加わります!

Newセッション!

  超越の呼吸ワーク Transcendence breath work


このセッションは呼吸を使いながら、エゴや制限、固まった意識状態といったこれまでの自分自身を超越し、力強く拡大していくことをサポーするものです。

最初にカウンセリングであなたの課題を明確にしていきます。(リーディングは行いません)
あなたのためのアチューメントによりエネルギー回路を開き、呼吸のワークを行っていきます。
この呼吸により肉体レベル、感情体、メンタル体(精神体)、スピリチュアル体が変容し、解放と浄化、活性化が促されます。高次の意識とつながりも強まり、明晰さを得られることでしょう。

シンプルな呼吸ですので年齢を問わずどなたにでもでき体に負担もかかりません。
グラウンディングが弱い方、肉体とのつながりが弱い方にも有効です。
このセッションは、私と一緒にワークしていくスタイルです。

超越の呼吸ワークは、今回の東京セッション仕様の特別設定&料金となっております。(75分セッション)


このセッションにおいてのお願い事項

1、呼吸のワークではベッドに横になっていただきます。
胸やウエスト、お腹を締め付けない下着と楽な服装でお越しください。補正下着、ガードル、タイトなパンツ、ジーンズは深い呼吸の妨げとなります。会場での着替え可能です。

2、セッション前に食事をとりたい場合は軽めの食事にして、セッションの1時間前までには済ませて下さい。
小腹がすいた程度の空腹感でしたら、食事はセッションの後の方がいいかもしれません。





  2016年6月 東京セッションのご案内 


◆開催日時 6月18日(土)、19日(日) 各日 10:00〜18:50

60分と90分のセッション枠で分けてありますので、ご希望のセッション時間に合わせた枠からお選びください。
75分の超越の呼吸ワークは90分枠を選択してください。
 早々のご予約をいただき、スケジューリングもスムーズに進んでおります。
75分枠を設けることも可能になりましたので、75分か90分枠でお選びいただけます!(更新)

セッション枠を下記でご案内していますがわかりにくいかもしれません。
60分セッションをご希望の場合は、たとえばA-60のようにアルファベットのあとの数字が60と記されている枠を選んで下さい。90分枠ご希望の場合は、A-90をご選択、というように。
一つのアルファベットに-60と-90がある枠については、どちらか片方が埋まりますと必然的にもう一方の枠はなくなります。
たとえばA-60が埋まりますとA-90の枠のご予約はできません。

皆さまのご希望時間の中で調整して参りますが、第一ご希望日時でおとりできない場合があります。
また、スタート時間をスケジュール調整により、15分程度、前後に変更させていただく場合があります。どうぞご了承くださいませ。

    
6月18日(土) A-60, 10:30〜11:30(60分)
        A-90, 10:00〜11:30(90分) 
        B-75, 12:00〜13:15(75分)
        C-60, 13:45〜14:45(60分)
        C-75, 13:45〜15:00(75分)
         D-60, 15:30〜16:30(60分)
        D-90, 15:30〜17:00(90分)
         E-60, 17:20〜18:20(60分)
        E-90, 17:20〜18:50(90分)


  19日(日) A-60, 10:30〜11:30(60分)
        A-90, 10:00〜11:30(90分)
        B-60, 12:00〜13:00(60分) 
        B-90, 12:00〜13:30(90分)
        C-75, 13:50〜15:05(75分)
        D-60, 15:30〜16:30(60分)
        D-90, 15:30〜17:00(90分)
        E-60, 17:20〜18:20(60分)
        E-90, 17:20〜18:50(90分)

   ※ご予約・空き状況は随時、このページに反映していきます。 
 
         
◆会場: 都内千代田区  ご予約後にご案内いたします。

◆セッション・メニュー 

< 60分セッション >
○アクシオトーナル・アライメント 1または2  25、000円
 (はじめての方は1をお受け下さい)

○FOLグロリア   28,000円

○ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)  73,000円
 (3回コースの1回目のセッションが対象です)


〈 75分セッション 〉
○超越の呼吸ワーク   30,000円  


< 90分セッション >
○アクシオトーナル・アライメント1&2  37,000円

○アクシオトーナル・アライメント1または2 +30分リーディング 36,000円

○FOLグロリア +30分リーディング  39,000円

○ホログラフィックな浄化と再調整(HPR) +30分リーディング 84,000円
 (1回目のセッションが対象です)


こんな時はこのセッション!
セッション選びのご参考にして下さい。直感でOKです!

◆ライトボディを活性化したい
◆思考をスッキリさせたい
◆本当の自分を思い出し、軽やかに前進していきたい
◆トンネルの中にいるようで、安らぎを必要としている
◆よくわからないけど心が惹かれる、受けてみたいなと感じた 
          
       アクシオトーナル・アライメント1、2


◆ある時点から、急に自分の人生観が変わりだした
◆新しい地球を創る一員として役に立ちたい
◆自分には何か使命があると感じている
◆二元性を越えた視点で人生を味わっていきたい
◆より高い次元意識を得て、自分のスピリットに従って歩みたい
          
        FOLグロリア


◆徹底的な浄化が必要と感じている
◆人間関係が行き詰っている
◆うんざり。古い自分、不要なものから卒業したい
◆スッキリして、より高い波動でスタートしたい
◆自分を活かせる最も高次の新しいヴィジョンを持ちたい
          
       ホログラフィックな浄化と再調整


◆肉体的な不調を整えたい。生命力を高めたい
◆感情を表にだせずためてしまっている
◆いつも不安や恐れ、迷いがある
◆グラウンディングが弱い(地に足が付いていない感じ)
◆スピリチュアルな感覚を高め実感したい
          
        超越の呼吸ワーク


☆それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフをご覧ください。
 

◆お申し込みに必要な記載事項

○お名前(ふりがな)・年齢
○〒とご住所
○ご希望のセッション名
○ご希望日時を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)
○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレスが必要です
○エッセンスサポートのご希望の有・無(1本 20ml 3,000円)  

○振込み先口座のご希望 :三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定

◆お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから

または、 info☆floweroflife.jp 

上記アドレスの☆を@マークに変換してメールしてください。
携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるようにドメイン設定をしておいてください。 

FAX:022−215−7176

日時確定のご案内後、お振込みを頂きご予約が完了となります。

※出張セッションは交通費、宿泊費、会場費等の関係から独自の料金設定となります。
これまで出張料分を一旦値下げて設定していたのですが、この2年の間に東京のホテルの宿泊料金が高騰してしまい、開催場所の確保も厳しくなっております。大変心苦しいのですが、今回より状況に合わせてその都度、出張料を変更させていただくことに致しました。
どうぞご了承下さいませm(__)m。
 

今回は宇宙のポータルが開く夏至に合わせました。
夏至より、地球に降り注ぐエネルギーが強力になります。
ボディ、マインド、スピリットのバランスを整え準備して、夏至のエネルギーを優雅に存分に受け取りましょう!

東京セッションでお会いできますことを楽しみにしています(⌒-⌒)♪





flower131 at 12:00|Permalink

2016年05月09日

地上絵の生物たち

nasca

            ナスカの地上絵 〜ハチドリ


ペルーの世界遺産、ナスカの地上絵に、新たな地上絵が相次いで発見されています。

今回発見された絵には「舌をのばした動物」と名付けられたとか。

紀元前400年〜200年頃のものらしいですが、全長約30メートルで、斑点のある胴部に8本の足、二つの目がある頭部からは長い舌を伸ばしていて、空想上の動物だろうとされています。

画像がないのでその姿はイメージでしかわかりませんが、

空想上の動物〜?

はて、そうかしら?

空想だけで8本という半端な数の足は書かんだろう・・。


ユニコーンもペガサスも人魚も妖精も、白雪姫に登場する小人も、4次元の地球のエリアに実在していました。
ちなみにユニコーンはFOLグロリアのワークのサポーターの一員です(^・^)。

私がこどもの頃に見た、サギ草のまわりを飛んでいたトンボのような透明な羽をもった人間型の妖精も4次元。

的場浩司さんや釈由美子さんらが目撃している「ちいさいおじさん♪」も同次元の存在だと思われます。

一度でいいから見てみたい。
お湯と一緒に排水溝に流れてしまうちいさいおじさん(笑)。


・・4次元にいました、と過去形になっているのは、彼らは2013年頃を境に、地球波動の上昇とともに5次元にアセンションしているらしいです。
ここ最近、クライアントさんからの目撃レポートが少ないのもそのせいかな。

太古の人々は普通にこれらの他次元の存在を認識でき、交流もできていました。
まさに「ロード・オブ・ザ ・リング」の世界ですね。

だからこの「舌をのばした動物」だって、古代の人々には普通に見えていて、案外、人々のスピリチュアルな成長を助けていた存在だったかもしれません。


・・・・、と、時々、摩訶不思議なことを面白おかしく、な〜んちゃってね風に書いていますけれど、実は私にとってはシリアス・トークです。
面白いジョークと受け取ってもらっていいのだけれど、いまだに眠っているライトワーカーや、ああでもないこうでもないとグズグズしているライトワーカーを刺激してボタンを押してます。

とっとと、さっさとやることやりましょう!!とね(o^-')b。

恐れに基づいた観念や常識の鎖をはずして自らを解放してください。

あとは人類が次元上昇するだけですよ!

Do your best!   ベストを尽くして!



盛岡セッションは満杯となりましたm(__)m♪

6月に恒例の東京セッションを開催する予定です。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。










flower131 at 14:52|Permalink

2016年05月05日

帰ってきたくまモン

今日、こどもの日にくまモンが活動を再開し、被災地で歓迎されているというニュースをネットで見て、胸がキュンとしています。

涙がでそう。

おかえり、くまモン!

西原村の避難所を訪問するくまモンの写真




flower131 at 14:23|Permalink