2016年07月

2016年07月25日

それがあなたのグッド・タイミング

「どの瞬間もグッド・タイミング。

やらなくちゃいけないことも、自分に許可を出せばいい。」


昔、ゲリー・ボーネルが話してくれた言葉。


今、この言葉をわたし流に理解するなら

「必要なもの、タイミングはすべてスピリットが用意してくれているから信頼せよ」です。


マインドは、まだ準備不足、失敗するのが怖い、自分には無理、といった恐れからあらゆる言い訳を探し出しては、自分自身を現状に留めさせようとします。
このサバイバルモードの時のマインド&潜在意識といったら、それはもう必死で抵抗します。
どんな手を使ってでも変化を阻止したい。
すごいよ、阻止するために自分や家族を病気にしたり、事故を起こしたり、引き留めるための第三者を引き寄せたり。
思い当たることはありませんか。。
これまでいっぱいして来たよね(笑)。

私もそうでした。
お利口さんなマインドの抵抗。
だけど、人生でもっとも辛く困難な時に、自分ひとりではもうどうすることもできなくなり、コントロールを手放し宇宙の流れを信頼し、身を委ねたときに、今までなかった(見えなかった)ドアが開き、美しい現実が繰り出され始めました。
それは、本当に奇跡の展開でした。
そうしておめでたい今に至っています(^_-)。

スピリットを信頼すれば、そしてそれがあなたの本質に通じるものであれば、困難と思えることであったとしてもスムーズに動き出します。

そのタイミングは、時に押さえきれない衝動というサインを使って知らせてくれます。
しかしその時、変化に抵抗するマインドは緊急アラームを鳴らします。
これまでの古い地球の集合意識がマイホームだったマインドは
「衝動で動いてはダメ!それは大きな過ちだ。慎重になるべきだ。愚かなことをするな!」と大音量の警報を耳元でガンガンならすでしょう。

警報が鳴ったっていいんです。
それが警報の仕事なのですから。
ごくろうさまでした、と言ってあなたがそのスイッチをオフにすればいいだけです。

今、あなたが居る新生地球では、マインドのアラームはもはや役に立たない機能です。
アンインストールしちゃいましょう。
必要なアラームは、あなたのハートが知らせてくれます。
ハートからのサインは、決して誤作動しません。

あなた自身のハートを信頼すれば、自ずとスピリットのサインにどんどん気がついて行けます。

「必要なものはすべてスピリットが用意してくれる」

もっと正確にいうならば

「あなたがそうしたいと感じた時には、すでに準備万端、揃っている」ということです。

これが真実です。

あとはあなたがそのことを信頼できるかどうか、だけです。

やってみませんか。

あなたの奇跡の旅はこれからですよ!




パソコンのデータ復旧まで今しばらく時間がかかります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m。

フラワー・オブ・ライフへお問い合わせ、セッションのお申し込みは以下のメールアドレスへご連絡下さいませ。

◎live.heaven1111⭐gmail.com

⭐を@にしてメールしてください。

8月は毎木曜日定休のほか、お盆期間中もご予約を承っています!




flower131 at 11:52|Permalink

2016年07月24日

夜明け

眠れぬ夜を過ごした。

時間が燃えている。

もう留まってはいられない。


周りの景色が焼け落ちていっても

私はスピリットの手を離さずに

先へ進もう。

あなたも一緒に来ない?

flower131 at 05:55|Permalink

2016年07月20日

中庸ってどこ?

今、極端な方向や強烈なこだわりに走っている人たちへ。

いいのよ、それでも。

そもそも端っこと端っこがわからないと

どこが真ん中だかわからないじゃん。

きっと真ん中(中庸)を知るために、今はその方向を経験しているんだね。

端っこまで行って、頭を壁にゴチン!とぶつけたら戻ってくればいいのだから、とことんやってみればいいよ。

これも、あなたの黄金のバランスを見つける旅なのだから。

んねっ!



flower131 at 13:39|Permalink

2016年07月17日

お知らせです

まだ新しいパソコンの準備ができておりませんため、しばらくの間はお問合わせ・セッションのご予約は下記のアドレスへお願いいたしますm(__)m。

live.heaven1111☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

(info☆floweroflife.jpへのメールの確認ができませんためよろしくお願いいたします)


◆サポート・エッセンスの送料について

8月1日よりオリジナル処方のサポート・エッセンスの発送を、普通郵便からゆうパックの発送に変更させていただきます。

これまで送料無料にしておりましたが、この変更に伴い8月より別途ゆうパック送料を頂戴
させていただきます。

迅速かつ確実な配達の観点からそのようにさせていただくことにいたしました。
どうぞご了承下さいませ。


◆リーディング・セッションについて

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんm(__)m!
パソコンが起動しましたらご案内致しますので、今、しばらくお待ちくださいませ。


◆セッション時間の延長

以下のセッションを60分 →70分に延長変更いたします。尚、料金に変更はありません。

アクシオトーナル・アライメント

FOLグロリア


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

flower131 at 00:45|Permalink

2016年07月16日

フォーカス

大事なものに巡り会うことは、そう幾度もあるものじゃない。

「もし今、たったひとつのことしかできないのなら、私は今、何に全力を注ぐだろう」

あれもこれも出来ることに価値を置く時代ではない。

自分にとって最も大事なことを見極め、一心にそれに集中することが人生の質を高める。

虚飾や雑多なものはこの先の人生には荷物になるだけだ。

この先は
シンプルでなければ維持できない世界だ。



flower131 at 13:38|Permalink

2016年07月15日

おめでたい人になろう

ご相談の中に、「別れた人のことが忘れられなくてつらい」というものがあります。

あの〜、一度でも私のセッションを受けたことのある方はお分かりかと思いますが、そういうものに対して同情の言葉はなく、
代わりにニカッと笑ってこう言います。
「んじゃ、とことんその感じを味わってください。あなたが飽きるまでどっぷりひたっちゃいましょう♪」

「えっ???」
想定外の言葉に、それまでハラハラと泣いていた相手は顔を上げ、目を点にして混乱します。
その瞬間、信念体系の解体と解放が始まります。

気がついて欲しいのは、苦しくても辛くても、たくさんの選択肢の中からあなたはその苦しみを自分で選んでいるということです。

例えばその深層には、
「もうこの先、これ以上の恋愛はできない」、「私は結局、愛されない」、「ずっと孤独に生きて行くしかない」といった恐れが沈んでいます。

そんなものを強化したって何の役にもたちません。
何の修行にもならず、まったく、全然役にたちません!
鯉のエサにもならないから。

それよりポジティブな選択肢を自分で作りましょう。

「この恋が終わったということは、いよいよぴったりの相手が用意されているってことだわ。
どんな人かしら。楽しみ〜♪」

「この恋でアップグレード出来てラッキー!
私をふってくれてありがとう!」

バカみたいにおめでたいですか?

それでいいんです。

そのおめでたいバイブレーションがあなたの次のまさにおめでたい現実を創って行くのです。


おめでたい人になりましょう!

なんなら私がサンプルになりましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

おめでたい人、フル稼働で製造中!

賛同される方や、すでに「私、おめでたい人になっちゃいました」という方は、下の拍手をポチッとクリックしてくださいな。

あっ、それと私のおめでたさっぷりを知っている方も、ポチッと(笑)。


flower131 at 12:27|Permalink

この時のために

この人生は

ここに来ると決め

この人生においてスペシャルな場所に生まれてきた。

荘厳な光満つる

この特別な時のために。

私たちはその決意を携えて

今、ここにいる。


そのことを思い出して!







flower131 at 10:59|Permalink

2016年07月12日

なんてことない

image


“人間、死ぬ以外は 全部かすり傷 ”

flower131 at 18:20|Permalink

2016年07月11日

創造の前に破壊ありき

いろんなものが壊れまくっています(^_^;)

電化製品が次々とイカれており、
ついにパソコンが、いってしまいました。ううっ


ブログの更新はスマホからできますが、メールのチェックができなくなっています。

しばらくの間、お問い合わせ・セッションのお申し込みは下記のアドレスにお願いいたします。


フラワーオブライフ
live.heaven1111☆gmail.com

☆を@にしてメールしてください。

ご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m。


物だけに限らず、仕事、人間関係においても、現在崩壊寸前の方々。

もう壊れるものは壊れます。
酷なようですが、今はそういう時です。

しがみつかずに壊れるにまかせて、さっさと、とっとと次にいきましょう!

そして今までにない素晴らしいものを新しく創造していきましょう!

私もパソコン買い換えます。

今日の標語

「新規創造のために自由に壊れなさい!」







flower131 at 21:56|Permalink

2016年07月09日

ニュー・アースの恋人たち


ele



新しい地球が構築されている今、とても重要な時です。
愛し合うパートナーがいる人は、
物理的に、肉体的にできる限り共にいるようにしてください。

ほとんどの人は気がついていませんが、
対となるエネルギーが織りなす愛の波動は奇跡そのもの。

愛で結ばれている夫婦、恋人たちの放つ光は、個人たちのものだけにとどまらず
この地球全体を癒し、上昇させる最強の秘密兵器です。

愛し合うものたちは、どんなテロも、ミサイルも、原爆も、変容させてしまう奇跡の光を放ちます。

どうぞ、愛する人と共にいて、
惜しみなく愛を表現してください。

そんな当たり前のことが
ニュー・アースを牽引する光の奉仕となるのです。

その愛が真実であるのなら。









flower131 at 16:10|Permalink

2016年07月08日

太陽がいっぱい

3sun


太陽が3つある惑星が発見されました。

地球からケンタウルス座の方向に約340光年離れた所にあって、太陽にあたる3つの恒星は大中小の大きさだそう。

その一番大きな太陽は中と小のペアと重力で結びつき、お互いに回り合うような関係にあります。

その周りをその惑星が約550年かけて公転しているとのこと。


340光年って、宇宙のスケールでいったらご近所じゃないの!

ちょっと近くのコンビニへ、ぐらいの距離。

以前、宇宙情報発信のマスターから聞いた話では、太陽の数とその太陽系に住む生命体の心臓の数は同じだそうです。

太陽が2つある惑星では心臓も2つ。

ということは、今回発見されたこの惑星に生命体が存在するとしたら、彼らは3つの心臓を持っているということになるのかしら。

面白い。

恋をしたら、そのドキドキ体感も半端ないに違いない。





flower131 at 12:25|Permalink

2016年07月05日

時空の旅

rainbow b


今日、街を歩きながら、ある事がらについての自分の選択に思いを馳せた時、まるで夢の世界に入ったかのように、ふわっと、空間が変わったのを感じました。

何かを選択するたびに、新たな現実のラインに移動する。

それと同時に、過去も再編成されていることが感覚的にわかりました。

ますます時間は崩壊し、空間は拡張し続けています。

思いだせないことは、無理に思いだす必要はありません。

思いだせないのは、「今」の自分にはもう必要のないことだからです。

ボケたわけでも年のせいでもありません。

それはあなたのゴールデン・ラインに乗り始めた兆しです。

ですから昔の思い出にふけることや過去への執着は手放して下さい。

そして、いつも自分のハートとつながっていてください。

どんな時もハートとつながっていれば、

この時空間の旅を楽々とやってのけることができるでしょう。













flower131 at 23:59|Permalink

2016年07月04日

羽咋の特産!?



DSC_3693


う、宇宙漬

「神秘的な宇宙に広がる星を集めたような福神漬」




その材料は・・・・


DSC_3696


UFOかぼちゃ、ですとぉ〜?

羽咋、恐るべし!


flower131 at 16:12|Permalink

大変だーーっ!!


DSC_3692


能登半島の入り口、石川県羽咋市(はくいし)で見つけたポスター。

羽咋市はUFO伝説やUFO目撃で「UFOのまち」と呼ばれています(* ̄∇ ̄*)。








flower131 at 15:24|Permalink

シュールな願い事

富山の有磯海(ありそうみ)パーキングエリアの七夕飾りでみつけた短冊。


DSC_3678


おおウケ(^O^)!!



裏を返すと・・・


DSC_3679


きみ、あきらめが早すぎ(^O^)。


flower131 at 15:15|Permalink

2016年07月03日

いきなり富山

朝の時点では仙台に戻る予定でしたが、私のひょんな一言から3人と2匹で富山に向かうことになりました。

来たーっ、まさかの展開。

ノープラン・クイーンは健在です(^_^ゞ

白馬を抜け、糸魚川へ。

image

美しい湖、中綱湖




image

糸魚川の海岸


今夜は富山の氷見(ひみ)に宿を取りました。

温泉に浸かってトロリと緩んでいます。

明日は(日付が変わって今日か)能登へ向かいます!



flower131 at 00:14|Permalink

2016年07月02日

鏡池

image





DSC_3427




戸隠神社の五社をまわり、そのあと鏡池へ。

image




flower131 at 12:53|Permalink

戸隠詣で


昨日から久方ぶりに戸隠の神社を仲間たちと廻っています。


image



戸隠神社奥社


flower131 at 12:20|Permalink

2016年07月01日

アセンションの条件


rafa-2




「この思考、言葉、および行動を明白な方法で観察し、

必要ならただちにそれを修正できるすべての人間は、

次元上昇に必要な要件をすべて満たしています」

        
      大天使ラファエル












flower131 at 00:14|Permalink