2016年09月

2016年09月30日

今日の空

image

おおーっ!



image











flower131 at 16:47|Permalink

昨日の空

image

おおっ!

flower131 at 16:41|Permalink

2016年09月27日

金木犀の香りに

kinmokusei-3

開けた窓から漂ってきたやわらかな香りは、金木犀。

ああ、もう咲いているのね。

秋の到来を感じさせてくれます。

金木犀の香りに幸せな気分になりながら、一年の4分の3を過ぎようとしている時期にあることを実感し、今年中にしておきたいことって何があったかしら、し忘れていることはないかしら・・とちょっと立ち止まって思い返してみました。

う〜ん。思い浮かばない(笑)。

そもそも、「いついつまでに〇〇を達成する!」とか「毎日、〇〇を継続する!」など
自己啓発流のきちっりした目標はたてていないのですよ。

もちろん希望やヴィジョンはあるのですが、その最初の動機とは無関係の流れが起きることがあり、無理にコントロールはせずその流れにゆだねると、結果的に想定のカテゴリーすら超えて何10倍もステキな形で現実化されていったりします。

な〜んだ、あっちじゃなくてこっちだったのね、みたいな^^。

人智を超えた宇宙の計らい

宇宙が自分の前に用意してくれた状況や人を、自分の都合のいいようにコントロールし、支配しようとするのは傲慢なことだと思う。

金木犀の花言葉は、「謙虚」だそうです。

謙虚さを持って宇宙の計らいにゆだねる。

トライする価値は十分にありますよ








flower131 at 23:09|Permalink

2016年09月26日

ぐるりんぱっ!

目覚めた女神たちが動き出した。

クライアントさんたちからのフィードバックや友人たちの近況報告に、本格的に始動したことを実感しています。

これまでの延長線上で予測可能な範囲で物事が進むのではなく、ベクトル(方向と勢い)が大きく変わり新たな展開を始めています。

くるんとひっくり返るほどに、

まさに、ぐるりんぱっ! の感じです。


一説では、地球の地軸が移動するポールシフトが近々起こるとも言われていますが、個人単位でのポールシフトが先行しているのではないでしょうか。

人間の集合意識のレベルによって地球のアセンションのスタイルとレベルが決定することを思えば、人類の意識のシフトが先であることが理想的です。

個々の意識の波動が軽ければそれが集合意識となり、地球のシフトもスムーズなものになります。

できる限り滑らかなアセンションを実現すべく、これまで地球は愛情深く、忍耐強く、人類の意識のシフトを待ってくれていたわけなので、人類としてここで本気で意識のぐるりんぱ革命に乗って行きましょう!

誰かがなんとかくれるだろうと、じっと待っていても何も変わりません。

忍耐強く待っているのは地球の方です。

座りっぱなしでふやけてしまったその椅子から立ち上がりましょう!

古い自分に居座っていては、重い波動を脱ぎ捨てられません。

重力があるこの惑星では、重いものは下へ沈み、軽いものは上へ上がる。

かくもシンプルです。

心が軽やかになる方向を選択し続けましょう!

大和組の合言葉は

“笑って上昇” ですよ!

OK? 










flower131 at 23:27|Permalink

2016年09月25日

祝福の時

kirakira-1


ハートの高鳴りは今も続いていて、喜びと至福感で満たされ、自然に涙が溢れてきます。

秋分の日から光は強さと輝きを増し、くっきりと明確に上昇のための変化が起きています。

その喜びや驚き、感動を分かち合える人たちがいることがとても嬉しいのです。

今日も友人の電話で、流れを信じゆだね、愛に満ちた日々を送っている様子に、
自分のことのように嬉しくて涙が溢れました。


今、祝福の時に入ったと感じてます。

みんなが祝福される時。

祝福しあう時。


今はまだピンと来ない人も、どうぞ前倒しでこの祝福の言葉を受け取って下さい。

あなたに、おめでとう('▽'*)!!









flower131 at 22:26|Permalink

2016年09月24日

会いたい人

cats-1

   会いたかったでしゅ〜♪


「会いたい人がいたら会いに行く」

いつでもそれができる自分でいようと思っています。

時にその人に教えを請いたくて、時にその人と時間をともにしたくて、時にその人のまなざしや声に触れたくて、時にその人と笑いあいたくて。

思いたったら海外であろうがどこであろうが会いに行きます。

私ったらこんなところまで来ちゃったわよ、と可笑しくて笑っちゃうこともあります。

当然、交通費のことも頭をよぎりますが、サバイバル・エゴさんは、いい子だねんねしな〜と、寝かしつけます。
これは私にとってはもっと大切なことだから。


30代の時、放送業界でとてもお世話になった方がいて、転勤されてからも季節の節目にハガキのやり取りをしていました。
私の感性をかって下さり、私の夢を叶える扉を開いて下さった方。

ある時、ふと、会いたいなと思いました。それは衝動にも似た感覚でした。
でも東京まで出かけることに躊躇があったのと、私自身がしんどい懸案事項をかかえていた時期だったので、次の機会にしようと、その思いをわきに退けました。

それから少したって季節のお便りを出したところ、ご家族の方から丁寧なお手紙を頂き、その方がガンで亡くなられたことを知りました。

泣き崩れました・・。

あの時、すでに余命を察してご自身の人生の終い方と対峙されていたようです。
今思えば、「会いたい」と思ったのは、私のスピリットの信号だったのだと思います。
だけどマインドの声にかき消されてしまった。

どうして、あの時、私はその衝動に従わなかったのだろうと、心底、後悔しました。
直接、感謝の言葉を伝えることは叶わず、その後悔の念はしばらく消えることはありませんでした。

もう2度とこういう後悔はすまいと思ったのです。

これからは、会いたい人がいたら会いに行く、そういう私でいよう。

そしてまた私自身も、会いたいと思って下さる人にとって、会える存在でいようと強く思う出来事がありました。
その体験は私の真髄からの声に応えるものであり、光栄なことでもありました。

肉体を持っていてこそできること。

実際に会うことで生まれるエネルギー・フィールドには、核心となるものを一瞬で伝える力があります。

たとえ触れることがなくても、体を通して伝え合い感じる能力。

人は皆、元来、その能力を持っています。

今はSNSやライン、メールで手軽にやりとりできる便利な時代です。

選択次第で、なんでもこのツールで済ませることができてしまう。
とてもデリケートなことまでも使い捨てるようにあっさりと。

簡単便利ゆえに配慮や思いやりに欠けると、一方的になったり、勘違いやすれ違いも起こりやすい。

しっかりチェックしていないと、思い込みのバーチャルな世界の中でコミュニケーションが展開してしまいます。

ハートなきコミュニケーションはむなしい。

会いたいと思う人とは体まるごと自分を運んで、すべてのエネルギーで私を伝えたいと思うのです。

この思いはずっと変ることなく、むしろますます強くなっています。

とはいえ、会いたいという気持ちが両者で成立しないと会えないわけなので、
突然の「会いたい」コールに、快く応えてくれる相手の方たちにはいつも感謝しています。

今また、会いたいなと思っている人と会う準備に入りました(*'-'*)。

体があるってね、本当に素晴らしいことなのですよ








flower131 at 16:26|Permalink

2016年09月23日

最近ワクワクしてる?

シフト・ポイントとなった秋分の日は、新しくてユニークな周波数に包まれました。

そのエネルギーはちょうど降りしきる雨が大地に染み込むように静かにじわっと肉体とエネルギー体全体に広がり浸透して行きました。

特にハートと喉のチャクラと脳が活性化されています。

一夜明けた今日は胸の高鳴りを感じています。

心臓の動悸とは違いますよ。もっと胸の深いところからやってくる高揚感。

わけもなくポジティブな状態で、これからやってくる何かを予感していてワクワクしている感覚です。

かといって浮足立つことなく、喜びをもってどっしりと腰を据えている感じです。

脳内もジンジンしていて活性化しています。今もこそばゆい。

実はプログレス・ウィズ・グレイスのセッションは、秋分のシフト・ポイントをベストな状態で迎えられるようにデザインしています。
お知らせした内容の他に、松果体と多次元ハートを開くためのワークも行っていますので、きっとお役に立っていると思います(^_-)-☆


そんな胸の高鳴る状態で、今夜は映画を見に行きました。

「フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館」


DSC_3806


昨年、2度訪れるほど虜になったイタリアのフィレンツェ。
その大聖堂をはじめ珠玉の絵画、彫刻が3Dの映像で紹介されている映画です。

わたしにとって初めての3D映画体験。

まさにこれをホログラムという。

フィレンツェの街並みや作品が立体的に浮かび上がり、その美しさ、素晴らしさ、巨匠たちの神業に、もともと高鳴っていた胸はいよいよMAXになり、ワクワク全開でスクリーンにくぎ付けでした。

もう、ときめきっぱなし

仙台では今日までチネ・ラヴィータで上映でしたが、明日から上映館がフォーラム仙台に変わり9/30まで上映されます。←10/7までに延長!

フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館公式サイト


ワクワクする波動の中にいると、その波動が更にワクワクやときめきを感じるものを呼び込むという事実。

ワクワクすること、ときめくものに集中していると、重い波動のもの、イヤな感じのものは自然と消え去っていってしまいます。
さようなら〜

ということは、

ワクワクしなきゃ損ですよ〜。

誰に遠慮も要りません。

あなたのワクワクを見つけて、その波動を身にまといあなたの世界を闊歩しましょう!






flower131 at 23:00|Permalink

2016年09月21日

バランスを保つ

flower-c


明日は秋分の日。

昼と夜の長さが同じになります。

あなたの内なるバランスにも意識を向けて下さい。

精神のバランス、感情のバランス、肉体のバランス。

自分の中で調和がとれているか注意深く観察し、感じてみてください。

無理したり我慢していたストレスが見つかるかもしれません。

どこかの部分でバランスを欠いていることを認識したなら、しばし呼吸に意識を向けましょう。

目を閉じて静かに体がしたいように呼吸をして、呼吸を見守って下さい。

吸う(ふくらむ、ふくらむ)

吐く(縮む、縮む)

そう、ただ、呼吸を見守る。

すーっと、自分の中が静かになっていきます。

十分に落ち着いたらゆっくりと目を開けて、最初に思いついたこと、それをしたいなと思ったことをやりましょう。

例えば、水を飲む、散歩する、シャワーを浴びる、手紙を書く、靴を磨く、歌を唄う、友達に電話をする・・、したいと感じたことならなんでもいいです。

自然とあなた自身の波動がバランスを取り始めます。

外側で何が起きようが、誰があなたに何をしようが、バランスがとれれば自ずと平和の中に居られます。

秋分の日。

あなたの内なる平和と調和の世界を保って、そこに居続けて下さい。

これが明日のミッションです(・◇・)ゞ





flower131 at 21:48|Permalink

2016年09月18日

奇跡は可能!

うれしーーーーーーっ

こういう現実は自分には似合わないよね、という体験があり、もっと波動の高い現実を創ることを決め、自分にセルフ・ワークをしていました。

セルフ・ワークといっても、「ちちんぷいぷい〜」みたいな簡単な魔法。

いつの間にか現実が変わっていました。

今日、ふとそのことに気づきました。

思いがけない方向から変わったので、「つまりどういうこと?」 

と、脳が理解するのに一瞬の時間を要しました。

まさかのどんでん返しで想定外の展開でした

嬉しい奇跡です!


人は歓喜するとまず、バンザイをする

子供のように飛び跳ねる

全細胞がウキウキして小躍りする

とてつもない解放感!

あ〜ん
また自由になっちゃったわ(o^∇^o)ノ♪


・・なんて、Happiness全開のご機嫌さんでいたら、
エンジェル・ダイアリーを受け取ったTさんからメールを頂きました。


「こんにちは。
ダイアリーをお送り下さいまして ありがとうございました!
昨日、届きました。
そういう季節なんだな〜としみじみ感じます。

先週、夫の実家の北海道に帰省したのですが、おもしろいことが続きました。

お昼にうす〜い虹を発見し もっとくっきりはっきりの虹がみたーい!と
心で叫んだところ 夕方にくっきりはっきりの虹を見せてもらえました。

次の日、両親と一緒に彩雲がみたーい!と心でさけんだところ
彩雲が出て、両親と一緒に見ることが出来ました✨

他にも しっかり晴れないと見えない奥尻島を
明日は見ることが出来る!と宣言したところ
しっかり見る事が出来たり。などなど。

思ったこと、言ったことが現実になるのだと。
良いことも悪いことも。
ひしひしと感じて帰ってきました。」


そのとおりでございます!

なんとタイムリーなメールでしょう!

思っていること、言っていること。
つまり、自分が信じていることが現実を創っています。
だから信じていること(信念、思い込み)が変わると、自分の現実も変わります。


私も信念を転換させました。

自分を不自由にさせていた役にたたない信念があったのです。
こういうのは嫌だな、という体験をしたからこそ、自分に制限をかけていた信念を見つけ出すことができました。
認識できればあとはその信念を手放すか、書き換えればいいだけ。

私が変わったから現実が変わりました。

体験に感謝ですね^^。


奇跡は可能です!

誰でも、どんな時でも。

ちちんぷいぷい〜。

その古い信念よ、自由な翼に変わりなさい








flower131 at 14:44|Permalink

2016年09月16日

ダイアリー入荷!

エンジェル・ダイアリー2017、本日入荷しました!

数量限定の大天使ミカエル、エンジェル・クレールもご注文分をゲットできました♪

数量限定のバージョンはどちらも発売元にてすでに完売で、特にミカエルのダイアリーは注文受付開始からわずか10分で完売になったそうです

でかした!わたし

早速、午後に発送いたしましたのでご注文下さった皆さま、どうぞお楽しみに(*^^)v!






flower131 at 22:08|Permalink

2016年09月15日

お月さまにタッチ

セッションを通してクライアントさんたちの反応や変容に、これまで以上に手ごたえを感じています。

打てば即、素晴らしいバイブレーションで響いてくる。

皆さん本当に素晴らしいです

新しい地球のグリッドが形成され整いつつあることが追い風となり、これまでの古い重たい波動から抜け出し、軽い(高い)波動へ移行しやすくなっています。

さあ、追い風に乗りましょう!

そうすれば力まなくてもスイスイ上昇できます。


今宵は中秋の名月・十五夜。

お月さまとハイタッチするつもりでグングン上昇しましょう!

遊び心を持ってイメージしてみて



flower131 at 20:12|Permalink

2016年09月13日

全力で体験する

このところ、クライアントさんからステキなメールが届いています。

「これだっ♪ というものをついに見つけました!」

「自分のことが前よりもいいなと思えるようになったことがすごく嬉しい!」

「仕事をきっぱりやめて、新しい道を進む決心ができました」

「これまでの自分の人生に、今、拍手を送りたい気持ちです」

「感謝と歓喜で泣けて泣けてしょうがない」


人生は山あり谷あり。

ポジティブな体験であれネガティブな体験であれ、その人にとっては必要な経験なのです。

そしてどんな体験も次のステップにつながっている。

覚醒のステップに。


そもそも、私たちは「体験」をしに地球にやってきています。

だから、今あなたがしているその体験に全身全霊で自分を投入して下さい。

たとえ、楽しいとは言いがたいゲゲゲなことであったとしても、自分を全力投入することで納得がいき、もう2度と同じような経験をする必要がなくなります。

意識ひとつで物事のとらえ方、見え方が変わってきます。

宇宙が、「はい、この課題終了!」とスタンプを押してくれる。
逃げ回ったり迂回するより断然早いし、何よりもスピリチュアルな基礎体力が飛躍的にアップします。

どんなにスピリチュアルな知識があろうが、体験を通してしか本当には理解できない。

メールを下さった方たちは、逃げずに向き合ってきたからこその今なのです。

悲しみの涙が、喜びの涙に変わるのです。

ほら、勇気でた?

なら、やってみよう!







flower131 at 23:19|Permalink

2016年09月11日

呼吸を止めないこと

映画「キャスト・アウェイ」より。

無人島にたったひとり漂着し、4年間をサバイバルした主人公チャック(トム・ハンクス)のセリフが、シンプルで究極。


「今やるべきことは分かっている。

明日も必ず日は昇るから、呼吸を止めない事だ。

波が明日何を運んでくるか、誰にもわからないだろ?」



原文:"I know what I have to do now, I’ve got to keep breathing because tomorrow the sun will rise. Who knows what the tide could bring?"


castaway







flower131 at 20:45|Permalink

2016年09月10日

新しい流れの糸口

今日も東京となりました。

展開が早いというか、新しい流れが生まれたというか、

とにかくハートの赴く方向へゆだねてみています(*'-'*)。

歓迎されていて、
そこにいること自体に意味があるのなら、私はそうありましょう。

新しい流れの糸口を見つけたら、とりあえずつかんで観察しながら、その行方をたどる。


ルキアの「また、おでかけですか。」という上目遣いの視線

帰ったらプレミアム猫缶を用意するからね^^;。



flower131 at 06:41|Permalink

2016年09月09日

今日のエネルギー

今日のエネルギーのスゴイこと!

その強烈さに、セッション中にクラクラすることも。

それでいて、大木になったかのようなしっかりとした安定感と中心性。

自分が別物になったような感覚でした。

クライアントさんたちも、上にキューンと引っ張られる感じがしたり、地震のように体が振動したり、龍神を感じた方もいたり。

顔を見合わせ、「なんかスゴかったね」


セッション後、空もこんな感じでした。

DSC_3804 (1)




DSC_3805

雲というより、生命体だわ。







flower131 at 21:39|Permalink

こんな日にしたいこと



DSC_3801


昨日の豪雨に洗われて、すがすがしい青空と輝くばかりの木々の緑。


こんな日にしたいことは

1、大物を一気にお洗濯

2、ベランダで昼下がりの読書

3、デート


で・・
今日はセッションがあるので、とりあえず今できることはお洗濯かな(笑)。

お待ちいただいていたパッショネイト・ハート・ペンダントの再入荷便も届きます!

ガラスのハートはひとつひとつ手作り
その個性あるフォルムや色のニュアンスもお楽しみに(・∀・)♪

せっせと荷造り&発送いたしまーす!








flower131 at 09:00|Permalink

2016年09月08日

愛おしい惑星

これといった理由もなく、ご機嫌さんです

おめでたい人度数上昇中!!

プログレス・ウィズ・グレイスのセッションも無事、役目を果たし安堵と喜び。

明日の9.9.9から秋分に向けて、地球は進化を加速させていきますが、
今はこの合間のひとときを、頬ずりするように味わおう!


愛おしい時間。

愛おしい惑星。



earth-1




flower131 at 21:40|Permalink

2016年09月07日

本気の人

本気の人が好きだ。

一生懸命って、無我夢中なので傍から見るとカッコ悪く見えたりするもの。

でもいいじゃない?

カッコ悪く見えたとしても、その姿勢はカッコいい。
ちゃんとわかってくれる人がいる。

口や態度ではどんなにカッコつけても、結局、底が浅ければすぐに露呈し、メッキはペラッと剥がれる。

そっちのほうがよっぽどカッコ悪いぞ。


私たちは「ここ」にゲームをしに来ています。

ゲームといっても真剣なゲーム。
人生というゲームを通して、本当の自分を思い出しに来ています。
みんな、すごいことにチャレンジしているのよ。

おままごとをしに来ているわけじゃない。
だけど自分の中心をしっかり保っていないと、周りに影響されて稚拙な3流ドラマを作りかねない。

自分の人生なのに、そんなのまっぴらごめんだよね。

そんなのウンザリ! 

この現実って自分の好みと違うよね、と思ったら、

今すぐ、流れを変えよう!

できるのよ。

とっても簡単に。

あなたがそれを決めさえすれば!

信じてやってみて

私も本気です(。・ω・)ノ゙!




エンジェル・ダイアリー2017のご予約を受付は
本日9/7(水)18:00に締め切らせていただきます。

ダイアリーの詳細はこちらで♪




グレイスとともに進め!〜プログレス・ウィズ・グレイス
期間限定遠隔セッションは満杯となりました!本日で終了させていただきます。

今、この時に、このセッションを皆さまと行うことができたことに、あらためて深い感謝と感動を感じています
 
ありがとうございます


flower131 at 16:29|Permalink

2016年09月04日

古事記の世界

ドラマティック古事記、心行くまで堪能させていただきました。

宝塚出身の真矢ミキさんのさすがの舞台映え、東儀秀樹さんのヒチリキの幽玄の響き、マイクなしで会場全体に響き渡る錦織 健さんの力強い歌声、舘方比呂一さんの凛として美しいアマテラス

そしてそして、瑞穂先生のアメノウヅメの舞。
チャイナドレスなみに両脇に大胆なスリットの入った衣装で舞われる姿に「アメノウズメ」の境地を見ました。
なんと粋で魅力的なこと!
この場面だけアンコールをお願いしたいくらいでした

古事記を演劇で見ると、とてもわかりやすくて面白かったです。

森羅万象をひとつひとつが意味あるものとして「神」と尊ぶ精神は謙虚であり、美しい。
涙さえもナキサハメという神さまなのですから。

今回、幸運なことに1階席のセンターのとてもいいお席で観劇させて頂いたのですが、私の斜め後ろの席からセレブ感が漂うお声が聞こえてきました。
そっと振り返ると、そこにはあのお方が

デヴィ夫人

失礼にならないようにそ〜っとチラ見しただけなのですが、たぶん夫人でいらっしゃいます。
TVでは迫力がおありですが、とてもチャーミングな印象でした(*'-'*)。

舞の仲間との再会も嬉しい時間でした

芸術の秋の始まりの豊かなひとときを過ごすことができました。


エンジェル・ダイアリー2017のご予約を受け付け中です。
9/7(水)18:00に受付を締め切らせていただきます。
ダイアリーの詳細はこちらで♪



9/7までの期間限定遠隔セッションはもうすぐ終了いたします。 
グレイスとともに進め!〜プログレス・ウィズ・グレイス
9月7日(水)21:00の枠でおとりできます!







flower131 at 18:00|Permalink

2016年09月03日

ドラマティック古事記


DSC_3792


今日はスーパー神話音楽劇
「ドラマティック古事記」の舞台を見に再び東京に来ています。

市川森一原作の古事記の物語を、絵画とオーケストラ、歌、舞踊で音楽劇にしたエンターテイメント。

今回は真矢ミキさんがイザナミの役で特別出演する他、東儀秀樹さんがアメノミナカヌシ役で登場、イザナキがプリンシパル・ダンサーの西島数博さん、そして私の瑞穂舞の先生、浅野瑞穂先生がアメノウズメの役で出演します

スペシャルゲストはヨモツカミ役で宝田 明さん、フィナーレゲストはテノール歌手の錦織 健さんといった豪華な顔ぶれ。


DSC_3793 (1)


個人的に超嬉しいのが、大ファンのパフォーマンスグループ・ザ・コンボイ・ショウのメンバーで、一番好きな舘方比呂一さんがアマテラスの役で出演すること
タテさんは性別を超えた魅力の持ち主でアマテラスにぴったり!

コンボイは、かの北野武さんに「やっぱり男はお兄ちゃんたちみたいにカッコよくなくちゃな」と言わしめたハートの熱い大人の男たち。
ワタシ、ファンクラブに入ってたからコンボイについては語れるわよ。

天岩戸にお隠れになってしまうアマテラスを破天荒な踊りで誘い出そうとするアメノウズメ。
瑞穂先生とタテさんの共演だなんてもう最高( ☆∀☆)!

・・・なんてことをロビーで書いていたら、本番前に楽屋を訪ねるお誘いを受け、瑞穂先生にお会いすることできました♪

私ってなんてラッキー


DSC_3787

本番前でもほがらかな先生(^o^)。




DSC_3420

アマテラスとスサノウが織りなす第2幕の天岩戸開きで、アメノウズメが登場します





flower131 at 15:45|Permalink

2016年09月02日

プチ夏休み

東京泊したついでに、昨日は軽井沢まで足をのばして、日帰りのプチ夏休み。

オフ・シーズンの軽井沢が好きなので、夏に行くことはほとんどないのですが、今回は仙台から行くよりは近いし定休日だから(^_^)。

私は観光客があまりこないスポットや時間帯を見つけるのが得意で、ひとりでベンチに座って木漏れ日を浴びながら風に吹かれていたり、サンダルを脱いで、スカートのすそをたくしあげて冷たい小川にジャボジャボ入って遊んだり(スカートびしょ濡れになったけどサ)、温泉でまったりしたり、お気に入りの教会でゆったり静かに過ごしたり、軽井沢の好きなところをしっかり満喫。

そうそう、ちょうど野外にベッドを設置してマッサージを受けられる特別企画があったのでお願いしました。
温泉の湯上りの後、川のせせらぎを聞きながら、イタ気持ちいい足裏マッサージ。
2,000円也♪
これが、私の体にはことのほかよかったようで、体がゆるむゆるむ〜
帰りの新幹線では爆睡でした。


自撮りもしてみたのだけど、うまく撮れないので、景色の写真だけ^^;
シャッターって、片手で押してるの?
自撮りのコツを教えてー。

DSC_3779


エンジェル・ダイアリー2017のご予約を受け付け中です。
9/7(水)18:00に受付を締め切らせていただきます。ダイアリーの詳細はこちらで







flower131 at 17:42|Permalink