2016年11月

2016年11月25日

イルカ風呂

今日は、初めましてがお三人。

ワークのあと、「初めての体験はいかがでしたか」と聞くと

「楽しいですっ♪」って^^。

私も楽しかったです。

このJoyにもっと浸かりたくて

今夜はお風呂にイルカのエッセンスを入れてイルカ・バスにします♪


flower131 at 23:06|Permalink

2016年11月22日

愛仕立て

母が炊いてくれた栗ご飯に、
義妹が煮てくれた黒豆、
そして盛岡のクライアントさんから頂いたリンゴ(しなのスイート〜驚きの甘さ!)。

今日も愛仕立ての食卓です(*'-'*)

しあわせ〜


※今朝の地震、緊張の走る揺れでしたが大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございます



flower131 at 22:58|Permalink

2016年11月21日

ほっこり盛岡

盛岡セッションが無事終了しました。

「嬉しいです!」 

セッションの後に、嬉しい感情に満たされる方が続きました。

セッションでは色々な展開が生まれますが、その場に共にいられることの感動はいつも新鮮です。

私も嬉しいです

どこから来るのだろう、この嬉しさは。

今回も心ほっこりの盛岡でした





flower131 at 22:23|Permalink

2016年11月19日

盛岡の夜

image

一日めのセッションが終わり、お楽しみの懇親会♪

おいしく楽しいひとときを過ごしました(^o^)。



flower131 at 23:36|Permalink

2016年11月18日

明日から盛岡

DSC_3966

休日に銀ブラ。
銀座・和光のウインドゥ・ディスプレーにハートはわしづかみ
白くまの親子と一緒にウィンドゥの中に入りたいくらいでした! 
街はクリスマスの彩になっていきますね。 

さて明日から盛岡セッションです。
岩手の皆さんにまたお会いできることにワクワクしています^^♪

祝福と喜びに包まれますように!




flower131 at 22:26|Permalink

2016年11月15日

ほぼ

夕べのスーパー・ムーンは雲に覆われ見ることができませんでしたが、
今日の十六夜の月も見事

ほぼスーパー・ムーンってことで

煌々と輝く月明かりに照らされ、夜道も明るくて、少しお散歩。

明日は寒くなりそう。





flower131 at 23:30|Permalink

2016年11月14日

68年ぶり

先週から光のシャワーといいましょうか、途切れることのないエネルギーに包まれて言語が吹っ飛んでいました。

ブログに書こうと思っていたことはあったのですが、表現したくても言葉に置き換えられない状態でした。
こうなるとしばらくブログの投稿が空きます。どうぞ慣れて下さい^^;

何を見ても意識を向けたものひとつひとつにハートからほとばしる感動、感謝、驚嘆、称賛、祝福の感覚なのです。
今日も精妙なバイブレーションで肉体もエネルギー体もマッサージされている感じです。

今月はFOLグロリアのお申込みが続いているのですが、宝箱を開けたようなこの現在の祝福のエネルギーと関連しているからなのかもしれません。
グロリアは永遠の賛歌ですから


さて今夜はスーパー・ムーン。
地球と月の大接近で最も大きく明るいお月さまとなります。

68年ぶりの大接近でも、抱擁はできないもどかしさかな。
それでも付かず離れずコネクションは途切れることなく、引き合う力。

これまでこんなふうに考えたことはなかったけれど、
地球も月も生命体であることを思ったら、なんと成熟した関係性なのだろうと敬服します。

最もホットな距離となる今夜のスーパー・ムーンを見られますように


盛岡セッションは満杯となりました!ありがとうございます




flower131 at 19:39|Permalink

2016年11月08日

夢と現実と

驚きとときめきに満ちた夢を見ました。

まさに夢のような、夢。

目覚めてからもその世界に浸っていたくて、しばらく夢のストーリーを思い返していました。

触れた感触も、音も、香水の香りもリアルに残っていて、そちらのほうが現実のようでした。

この世は幻想で、夢の世界(アストラル界)のほうが制限のない本当の居場所とも言え、、夢の世界をリアル体験した感じでした。

どちらが現実でどちらが夢なのか。

目覚めるたびに、日ごとに次元間の壁が薄くなって崩壊している感じがしています。

ひとつになるためのプロセスが進んでいて、博多に突如できた巨大な穴も、何か象徴のようにも思えました。

今、地球レベルでも個人レベルでもダイナミックな変換の時を迎えています。

各自が生きたい世界を選ぶ時。

色々起きたとしても、涼しい顔して生きたい世界を進んで行きましょう!



セッションのお申込み・お問い合わせについて
E-meilの送り先は
◇ live.heaven1111☆gmail.com へ☆を@にしてお送り下さい。


フラワー・オブ・ライフのホームページに掲載しています info☆ floweroflife.jpのメールアドレスはただ今、閲覧することができませんため、ご了承下さいませm(__)m。

盛岡セッションのご予約を受付中!
残1枠となりました。盛岡セッションの詳細は
こちらで☆


flower131 at 23:33|Permalink

2016年11月04日

ステキを招く

先日も駅ビルの地下でクライアントさんとバッタリ!

ブログを読んで、へえ、デパ地下でバッタリ会えるなんてことあるんだ〜、自分も会えたらいいなと思っていたそう。
定期的に遠隔セッションを受けて下さっている彼女。

「えー!やっぱり会えるもんなんですねぇ!嬉しい♪
未来さんに会ったら、なんか大丈夫って思えてきました」って。

私、何もしていないけれど、そう思ってもらえるのは嬉しいです^^。

好きなもの、好きな人に会えるサプライズってすごく気分が上がります⤴⤴

いつも、思いが先で、現象はそのあとにやってくる。

だからいい気分になることを思って、
明日もステキな出来事を招き入れましょっ(^_-)-☆


セッションのお申込み・お問い合わせについて
E-meilの送り先は
◇ live.heaven1111☆gmail.com へ☆を@にしてお送り下さい。


フラワー・オブ・ライフのホームページに掲載しています info☆ floweroflife.jpのメールアドレスはただ今、閲覧することができませんため、ご了承下さいませm(__)m。



盛岡セッションのご予約を受け付け中です!
残3枠となりました。盛岡セッションの詳細は
こちらで☆











flower131 at 22:31|Permalink

2016年11月03日

くるみちゃん、再び

交差点を横断中に、パーンッ! という何かがはじけたような音がしました。

今の音は何かしら?とキョロキョロ辺りを見わたすと、
横断歩道に一羽のカラスが降り立ちました。



DSC_3958


くるみちゃんです♪


通過した車がジャスト・ミートでクルミを割った音でした。


DSC_3956


夢中になってクルミの実を食べているくるみちゃん。
よほどお腹がすいていたのか、車が近づこうがいっこうにどこうとしません。
思わず、「くるみちゃん、そこ危ないって」と声をかける私。
バスの運転手さんも、くるみちゃんをひかないように一旦停止してソロリソロリとそばを通過し、他の車のドライバーたちも状況を察して、くるみちゃんに「ほ〜う」という感心のまなざしを向けていました。

どう、スゴイでしょ! とまるで身内のように得意げな気持ちになる私^^。

それにしてもクルミのセッティング場所が絶妙!
くるみちゃんは毎日どんなルーティンで生活を送っているのだろう。
追跡ウオッチングをしてみたいわ。


盛岡セッションのご予約を受け付け中です!
残4枠となっています。詳しくは
こちらで☆


年末年始のお知らせ
年内は12月28日まで、年始は1月6日からスタートします



flower131 at 18:32|Permalink