2017年02月

2017年02月26日

えっちらおっちら

DSC_4083


今日のルキアは男前。
女の子ですが 

今週1週間の出来事。

とある日、時間調整のためフラッと入ったカフェで注文したリンゴのケーキと紅茶のおいしさに感激♪
専門店でもなければ、美味しい紅茶がでてくるお店は少ないのです。
だから嬉しくて、次の予定はパスしちゃおうかなと思うくらい満たされました。
用事は遂行しましたが、結論としては、パスしてもよかったと思いました

また別な日、スマホをいじっていたら偶然電話がかかってしまった友人とおしゃべり。
多次元の話になったら二人の前にマイトレーヤが現れて深夜にそのまま3人?でワークすることに。 
遠隔ならではの共同ワークができました♪
面白い展開。友人にも感謝!
このワザ、どんどん使っていこう

また別なとある日、2回ほどイベント先でご一緒し名前も知らないけれど、森の中の澄んだ湖のようなエネルギーを持った方。本当にステキなエネルギーなの。
またお会いしたいなと思っていたら、その方の名前を知ることができました。
名前を知るというだけで嬉しいものですね。
「君の名は。」って(笑)。
またお会いできる日が来たらお名前で呼びかけよう。

そしてまた別の日、ちょっとしたひらめきで思い立ったが吉日とばかりに、問い合わせの電話をした時の事。
額の真ん中、第3の目のあたりがズキズキと痛み出し「イタターッ」。
第3の目、第6チャクラが急激に開いたようです。
何にせよ良きことと解釈^^。

おしなべて平和である。
こういう日々を重ねながら、えっちらおっちら明日へと歩いていくのです


ユニコーンの金色ボールペン・プレゼントの15周年記念キャンペーンは2/28(火)をもって終了いたします!
セッションメニューについてはこちらでどうぞ


flower131 at 13:52|Permalink

2017年02月23日

1万回の素振り

1万回素振りの練習を重ねても、それが間違ったフォームなら上手くはならない。

間違ったフォームが身につくだけだ。

シンプルなことなのだけれど、そこになかなか気が付けなかったりする。

実を結ぶ努力なのか、徒労の類なのか。

思い〜こんだ〜ら、試練の道ぃを〜・・って、星 飛雄馬の人生も道ではあるが

1万回振ってからじゃなく、できれば1000回ぐらいまでのところで気が付きたいものだ。

自分の内側で感じる「?」があれば、一旦立ち止まって冷静に「今」を見てみよう。

「?」は気づきの「!」をもたらし、正しい方向へ導いてくれるはずだから。

心はいつも柔軟でいましょう!




flower131 at 16:07|Permalink

2017年02月21日

今日の想い

雪が舞い散る寒い一日となりました。
ルキアは部屋の中で一番暖気が集まるキャット・タワーのてっぺんで丸くなっています

このブログがお役に立っていることもあるようで、皆さんからそんなお話を伺うと嬉しいです(*'-'*)。
毎日更新はできませんし、業務連絡的な日もありますが、何かに突き動かされて書いている時もあります。そういう時は湧き上がる言葉に文字の打ち込みが追い付きません。
胸の内のモノローグが、思わぬところで誰かの心に響いていることもあります。
思い立って書き始めるものが、今、誰かの励みやお役に立っているということを知ると、私もまた力を頂いています。

このブログを訪ねて下さってありがとうございます
時々更新のマイペースですが、どうぞ大和未来の世界を散歩して下さいませ

15周年記念キャンペーンはまもなく終了となります。
セッションメニューについてはこちらでどうぞ!


flower131 at 15:58|Permalink

2017年02月18日

愛の玉手箱

先日のセッションでのこと。
クライアントさんが、2/6のブログを見て、自分にとってご機嫌になることは何だろうと考えてみたそうで、それは家族のお弁当作りだそうです。
今、楽しみながら作っているとのお話。
ああ、わかるわかる!
いいなあ、それ(*^-^*)。

お弁当も愛情表現のひとつ。
毎日となると大変です。
でもいつもと同じように見えても、おにぎりの具を変えたり、いつもの食材でも味付けを変えてみたり、そんなちょっぴりの工夫に、お弁当を頂く側も「あなたのことを思っていますよ」という作り手の思いやりと愛情を感じていると思います。

私はお弁当を作るようになった時にそのことを実感しました。
レパートリーは少ないけれど、少しでも美味しくしたいと思ったし、お弁当を開けてほっこり笑顔になってくれたら嬉しいなと思いながら作っていました。手間とは思わなかった。

人に本当に伝わるものは「愛」であり、みんなが本当に感じたいのはそういう「愛」だし、どんな形をとろうが本当に表現したいものも「愛」でしかないと思っています。

自分の「愛」を表現できる対象がいる、シチュエーションや環境にあること自体、とってもラッキーで祝福なのです。
どうぞ、小説や映画、ドラマなどで脚色される愛のカタチをまるっと手引書にしないでくださいな。
ドラマチックなものを求めて、すでにあなたが持っているものに心を向けなくなってしまうかもしれないから。
「これじゃなくて、もっと別のもののはず」という具合に。
それはもったいない。

この世で唯一無二のあなたなりの形、表現で愛を感じ、体現してください。

さて、お話を戻して。
愛の玉手箱・お弁当に入っていたら嬉しいおかずは何ですか。

私はやっぱり卵焼きかな。
ちょぴり甘めのやつね




flower131 at 16:08|Permalink

2017年02月14日

Happy Valentines Day!

happy valentines day images


バレンタインデーにチョコレートを贈るのは日本特有のことらしいですが、なかなか良いセレクションだと思うわ。

例えばハトが平和の象徴であるように、チョコはいうなればJoyの象徴だと思うの。
チョコレートはHappyなシチュエーションにとっても似合う♪

クライアントさんからいただいたチョコレートをつまみながらJoyに包まれている今日のわたしです

Happy Valentines Day



flower131 at 21:48|Permalink

2017年02月09日

嬉しいシンクロ

昨日と今日はおニューのキャリーバッグを連れて勉強のため出張でした。

ホテルのフロントで渡された部屋のカードキーの番号に、
「おおっ


1111


1111号室でした。
Gmailのアドレスと同じ〜♪

ナイスなシンクロニシティに、背中を押してもらっているような嬉しさがありました(*'-'*)。

現在、お申込み・お問合せで使用しているアドレスは以下のgmail となっております。ご連絡はこちらによろしくお願いいたします
live.heaven1111☆gmail.com ☆を@に変えてメールして下さい。

ただ今、15周年記念キャンペーン中です♪
セッションメニューについてはこちらでどうぞ!





flower131 at 21:22|Permalink

2017年02月06日

ごきげんスイッチ

どんな時に、どんなことで自分がご機嫌になるのか知っておくことは自分のことを把握する上でとても大事です。
気分が落ちている時、へこんでいる時の波動の切り替えにも大いに役にたちます。
自分自身で波動を上げることができれば、一番いいでしょ。

私のご機嫌スイッチのひとつは、旅に関する情報やグッズを見つけた時。
(ご機嫌スイッチは複数設置してます^^)

愛用していた10年選手の小さなサイズのキャリーバッグ。
1,2泊の小旅行に大活躍していましたが、ハンドルに不具合が出てきたので買い替えを考えていたところ、ネットでよさげなキャリーを見つけ、昨日、そのコが届きました。

色、デザイン、サイズ、機能に大満足でご機嫌♪

ハートにヒットした旅用の「コンパクト」、「軽量」、「便利」なものを見つけた時の私の気分の上がり様と言ったら、もう小躍りです(o^∇^o)ノ。

へえ!こんなにご機嫌になるんだ〜と、今回あらためて発見したのでした。

人生も荷物もすっきりコンパクト&軽量化がいい^^。


ただ今、15周年記念キャンペーン中です
セッションメニューについてはこちらでどうぞ!







flower131 at 14:14|Permalink

2017年02月03日

嬉し楽しの豆まき

DSC_4070


今年もやってきました!
お楽しみの豆まき^^。

初心に戻って、麻と木綿の白の上下を身にまとい、自己流の清めの神事に臨みました。

ルキアが大興奮で、撒かれる豆に猛ダッシュ

ガッチリ豆をまき、邪気を払い福を呼び込んだところで、
さあ、このあとは夜の遠隔セッションでーす

15周年記念キャンペーンにたくさんのお申込みをありがとうございます!

皆さまのご希望日程を調整しながら順にお返事差し上げておりますので少々お時間を頂きますが、どうぞお待ちくださいませ


flower131 at 18:30|Permalink

2017年02月01日

セッションのご案内(2017年2月)

15周年記念キャンペーンに早速のお申込みをありがとうございます!
今ならユニコーンの金色のボールペンをプレゼント

順にお返事を差し上げておりますので、少々お待ちくださいませね。

以下に各セッションのご案内を記しましたので、クリックしてセッションをお選び頂く際にご参照下さい。

◆フラワー・オブ・ライフのホーム・ページ 更新できていませんがフラワー・オブ・ライフの内容をおわかりいただけます。

リーディング&クリアリングのセッションについて

リーディングではご質問をうかがい、あなたのオーラ、エネルギーから様々な情報を読み取り、あなた自身のハイヤーセルフや高次元の存在ともコンタクトを取りながら情報をお伝えしていきます。
状況の洞察や何らかの情報を必要としている方にお勧めのセッションです。
高次の視点でご自身を知るチャンスともなり、スピリチュアルな成長の助けともなることでしょう。

このセッションではリーディングを行いながら、同時にご本人のエネルギー・フィールドグリッドを調整し障害やブロックのクリアリングを行っていきます。
お話をしながら、エネルギーの浄化、バランシングなどを行っていきます。
リーディングのパートとクリアリングのパートに分かれておりません。
同時進行で進めていくことで、よりスムーズに潜在的な本来のエネルギーを活性化させ、解決、気づき、目覚めへの流れを創ります。
セッション終了時には心や体が軽く楽になった感覚をもたれることでしょう。
ご本人のエネルギーが変化すると、物事の展開も加速します。

ご質問は優先順位を決めてご自身について知りたいこと、大事と思われることからからひとつずつお話下さい。
リーディングは録音可能ですのでご希望の方は録音機器をご持参下さい。

※遠隔セッションの場合は、クリアリングを行いながらセッションを進めていきますので、遠隔セッションの場合は、ハンズフリーで行いますので、スカイプ(音声のみでOK)をお使いの方はスカイプ名をお知らせ下さい。

※このセッションはワークの性質上、精神科等に通院、入院、投薬されている方、また18歳未満の方はお受けいただけません。ご了承ください。


料金:60分 27,000円
   75分 33,000円

※60分、75分はおとりするセッション枠のお時間を示します。
ワークの正味時間ではありませんのであらかじめご了承下さいませ。


◆アクシオトーナル・アライメントのセッションについて

◆FOLグロリアのセッションについて

◆ホログラフィックな浄化と再調整のセッションについて


〈 基本情報 〉

◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔可)〜、12:00〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆ご予約・お問合せ
 live.heaven1111☆ gmail.com  フラワー・オブ・ライフまで
   ☆を@にして下さい。
Tel/Fax 022−215ー7176 
※セッション中は留守番電となりますので、ご用件をお残し下さい。

◆定休日
 毎週木曜日  
 他、出張などでお休みをいただく場合があります。





flower131 at 23:00|Permalink