2017年09月

2017年09月18日

お久しぶり

台風一過で、今日はすがすがしい青空とご対面♪

空中の浮遊物まできれいに洗いながされて、視界もとてもクリアで驚きました。

毎年ご好評頂いているエンジェルダイアリーですが、2018年版は、前回ご予約いただいた方々にご案内をお送りし、ご注文を承る形をとらせて頂きました。
どうぞご了承下さいませ

昨日までセッションの合間を縫って、商品の荷造り作業をもくもくと行っていました。
本日すべて発送を終えましたので、ご注文下さいました皆さまはどうぞお楽しみに!

今月は懐かしい方たちやお久しぶり〜! という方々からセッションのご依頼が続いています。
その時々でこういうシンクロがよくあって面白いです。
対面、遠隔ともに続いています。

前回いらした時の自分の状態について
「なんで私、あんなことにこだわっていたんだろうって今になって思うんです。自分でも驚くくらい変わりました」

「あの時と今の自分ではどっちが楽かしら?」

「もちろん今です♪」とニッコリ(*^-^*)。

「だよね〜!」

こういう時間や想いを共有させて頂けることはヒーラー冥利につきます。

今週も懐かしい方たちがいらっしゃるスケジュールになっています。

旧友に会う感じにも似ています。

嬉しいな









flower131 at 19:36|Permalink

2017年09月11日

ある情景

IMG_20170906_164935


私の横で授乳が始まる。
愛だなあ。
ああ、平和


・・・とあるカフェにて


flower131 at 18:45|Permalink

2017年09月08日

森とあそぶ2


shosenkyou-1


滝が見たくて、昇仙峡に立ち寄りました。
それまで昇仙峡は観光地だからとちょっとナメていましたが、なんのなんの。
岩の半端ない力強さに圧倒されました。




shosenkyou-2


お見逸れいたしましたm(__)m。

途中、気になった神社に数か所立ち寄りちょこちょこっとワークしながら、更に山奥へ入りくねくねした峠を越えて、原生林を探します。

巨大なトチの木。

太古の時代に組まれたであろう巨石群。

原生林とコケ生す石が織りなす風景は、静かで、かつ荘厳な空間となっていました。

沢の水を汲んでいただく。
とろけるように体に染み渡る。

魔法の国にいるかのような気持ちになっていると
すぐ近くで突然、キューンッ! と鳴く声。

「鳥?」
「あれは鹿だよ」

そこは鹿のテリトリーでした。

木霊もいる。

まさにもののけ姫の世界。

元気な森がいい空気を作り、いい水を生み、生きとし生けるものの命を循環させる。

調和があってこそ森は生き、活ける。

人間もまた同じです。





flower131 at 17:45|Permalink

2017年09月06日

森とあそぶ

山に入って森のエネルギーを整えることをしている友人から一緒に森に行きませんかと誘われて、喜んで二つ返事で同行しています。


樹齢800年以上の巨木やあちらこちらに横たわる巨岩たち、ひっそりとたたずむ古い小さなほこら。

これらのエネルギーの交流のなんと楽しいこと! 自由にワークをさせてもらって、スイッチが入ると速攻、森のエネルギーが変化していく。

ちゃんと答えてくれるのですよね。

道なき道をわけ入り進むことが、何故か身に付いているわたし。そして獣道好き(笑)。

温泉で疲れを癒し、今夜の満月を山梨でながめています(*^-^*)。

明日も森廻りです。






flower131 at 22:45|Permalink