2017年11月

2017年11月30日

大掃除セッション

12月の中旬より恒例の大掃除・大デトックスセッション
「クリーンナップ2018」の遠隔セッションが始まります!

ただいま、チーム大和と最終チェックし発信準備中です(*^-^*)。

今しばらくお待ちくださいませ




osoji-1


flower131 at 22:22|Permalink

2017年11月27日

ハジケル

盛岡から戻りました。
今回もコックリ濃ゆい盛岡セッションとなりました。
皆さん、魂としての成長、進化に真摯に取り組んでいらして、その姿勢に本当に感動します。

懇親会は、初の試みでカラオケ店で開催。
食べて、笑って、歌って、はしゃいで、マラカス振って、大いに盛り上がりました。
みんなのハジケッぷりがまたよかった〜

チャクラ全開♪

セッションとセットで、きっと素晴らしい相乗効果が現れていることでしょう。ねっ(^_-)-☆

盛岡セッションにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました



flower131 at 02:52|Permalink

2017年11月24日

身体のリクエスト

私自身へ毎日セルフワークを行っているのですが、ある時から内容を変えました。
変えたというより、上から降りてくるままにやってみたら変わったという感じ。
よりシンプルで自由なセルフワークになりました。
すると、物事の展開がスピードアップして、なんかスゴクないですか?っと驚いています。
展開が早いので、気持ちは軽やかだけれど、あっちもこっちもで昼寝する間がない(笑)。

セッションのお申込みも集中してダダダダダーッっと続いたり。

身体が求める食べ物にも変化があり、その変遷が興味深いです。
普段お肉はほとんど食べないのですが、カツが無性に食べたくなって、2週間ほどトンカツ&かつ丼ブームが続いたことがありました。数年ぶりかも。

今は柿、柿、柿。
偏っていますが、とにかく体のリクエストに応えて楽しんでいます。

人智の及ばないところで肉体エネルギーの調整が為されているようです。


さて、明日から盛岡セッションです。

北東北の皆さま、セッション会場でお会いしましょう(*^-^*)!


flower131 at 21:01|Permalink

2017年11月19日

遠隔セッション

仙台では初雪が降りました。
この冷え込みについにダウンコート初出動。

私は気が付かなかったのですが、アンディ展でお会いしたクライアントさんが
「今朝、雪がちらついていましたよ」と教えてくれました。

今年は寒い中をアンディ展にお出かけ下さいまして、誠にありがとうございました!
アンディの絵画が、新たなステップのきっかけになりましたら私も嬉しいです。

毎年11月になると遠隔セッションの割合が増えてきます。
今日も全セッションが遠隔で、その合間にアンディ展にお邪魔しました。

対面セッションの都合がつかない時なども、
ご自宅でリラックスしてお受けいただける遠隔セッションはおススメです。

わたし、遠隔得意なので 大門未知子風に言ってみる(*^^*)。

各セッションの詳細につきましては下記のリンクでご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング  

◆FOLグロリア

◆アクシオトーナル・アライメント1、2

◆ホログラフィックな浄化と再調整

◆超越の呼吸ワーク ※出張セッション限定



flower131 at 23:30|Permalink

2017年11月18日

チビチビと

布団から出るのに、エイやっ!と勢いが必要な朝でした。
初冬を感じる寒い一日。
ルキアも暖房機の前から離れません

暖房と乾燥で、知らず知らずのうちにカラカラのかっさかさ。
隠れ脱水にならないように注意しなくてはね。
小まめな水分補給。
「チビチビ、ごっくん」を心がけましょ。


さて、アンディ・レイキ仙台個展は明日が最終日です!

アンディレイキ個展2017「Love & Harmony in 仙台」


andy17-4

            

あなたのハートをときめかせるスペシャルな作品と出会って下さい


flower131 at 23:00|Permalink

2017年11月17日

アンディ仙台個展スタート

本日からアンディ・レイキ仙台個展が始まりました!

アンディレイキ個展2017「Love & Harmony in 仙台」


今、ギャラリーに来ています
クライアントさんもいらしています(*^-^*)。
山形や岩手からもお客様にお越し頂いています。

andy17-2





andy17-3





andy17-1



初期のパワー溢れるとてもレアな作品も来ています。
アンディ・ファンは必見!
ステキです💓

今週末はアンディの作品に会いに、是非お出かけ下さいませ

flower131 at 14:00|Permalink

2017年11月16日

超〜日常英会話

最近、超ウケた英会話の本です

ムー公式 実践・超日常英会話





英会話の本の例文て、大概がどれも似通っているのだけれど(だから使えるのだけどね)、これはわたし的にイカしてました(^.^)。

例えば・・

「先生は今、大天使ミカエルさまとチャネリング中です」

「私とあなたは、前世で同じアトランティス人でしたね」

「朝食は人間ふたりと、妖精さんの分を用意してください」

「フィルムではなく、このメモリーカードに念写できますか」

これが英語で言えるようになります(^◇^)!ダハッ

このブログを見て下さっている方なら、本の内容紹介文だけでググッと惹かれるかも、です。

〈 内容紹介 〉

超常現象専門誌「ムー」が贈る!
世界のミステリースポットであなたを救う英会話の本

たとえばこんなシチュエーションで、あなたはどう切り抜ける?

海外旅行で友達が危険な目にあったら?
Please call police and military, because my friend was abducted by aliens.
友人が異星人にさらわれたので、警察と軍隊を呼んでください。

優雅なクルージングで、不穏なアナウンスが……!
This ship will sail straight through the Bermuda Triangle.
この船はバミューダ・トライアングルを突っ切る航路に入ります。

レストランのオーナーが超能力者だったら?
When you bend spoons, put them back the way they were!
スプーンを曲げたら、ちゃんと元に戻しておきなさい!


本当に起きてから焦っても遅い。
ムーが贈る超日常英会話を読んでおけば、
UFO・幽霊・陰謀・滅亡……なにが起きても大丈夫です。


使う状況があるかどうかはわからないけれど、面白い。
この手の英会話の方がラクラク身に付きそう(笑)。

◎11月の盛岡セッションは満杯となりました!
ありがとうございます



flower131 at 22:00|Permalink

2017年11月14日

アンディ・レイキ仙台個展のお知らせ

アンディ・ファンお待ちかね!
アンディの仙台個展のお知らせです


 
アンディレイキ個展2017「Love & Harmony in 仙台」



Star#183(1R5A)



日時:2017年11月17日(金)〜19日(日)
   10:30〜18:00(最終日は16:00まで)

会場:ギャラリーJ
   宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8 IKIビル8階
  JR仙台駅より徒歩10分、地下鉄東西線「青葉通り一番町」駅より徒歩4分

 http://andylakey.jp/koten/index.html

ご来場のお客様に未公開作品を含む作品2点掲載のミニカードをもれなくプレゼント!

今回はアンディの奥さま秘蔵のホーム・コレクションのレアな作品がお目見えします。
私も初めて見る作品なのでとっても楽しみです(^.^)♪

週末は、是非アンディの天使たちに包まれる空間をお楽しみくださいませ




Angel201707-2





flower131 at 00:44|Permalink

2017年11月13日

愛がいっぱい

久しぶりの投稿です。
ちょっと異次元旅行に出かけていました。な〜んてね

ここ1週間のエネルギーのシフトはスゴいとしか言いようがありません。
意識の大変革を経験した方もいるのではないでしょうか。

愛も感謝も奥が深い。
感じれば感じるほど、ハートの中心にグングン入り、同じようにハートの中心からドバドバとあふれ出てくる。

愛そのものに魂が震え、泣けてしまうことも。
これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛〜。
本当に終わりはないのだあと、あらためて感心し感動している毎日です。
私たちの進化に限界はない。
誰かがいるから愛や感謝も実感しやすいのですね。
ありがたいです

ただいま、11月の盛岡セッションのお申込みを受付中です! 懇親会も決定(^.^)。

25日は満杯、26日はAゾーンに残1枠となっています。
詳細とお申込み方法はこちらでどうぞ


flower131 at 23:12|Permalink

2017年11月02日

片付けの神さま♪

夕暮れ時に遠くから聞こえる「やきいも〜、おいしいおいしい、やっきいも〜」の売り声に、もうそんな季節になったのねと。
いつの間にやら11月ですものね。

最近は時間があれば片づけにいそしんでいます。
久しぶりに片付けの神さま、降臨
待っていたのよ、あなたのことを

古布類は市のリサイクル回収に出し、季節ものの古着や靴、アクセサリー、小物類は段ボールに詰めてWE21ジャパンに送りました。
こちらでは販売した収益がアジアの立場の弱い女性の自立支援資金に使われます。

本も整理しスピリチャル本などもかなり減りました。
スピ本はもう要らないかな。
これまでの学びで培ってきたことを活かしながら、この先は自分のハートを羅針盤にして行けばいいと感じています。
チーム大和もいてくれるしね
自分が最後に手元に残す本は何かなと思うとちょっと楽しみでもあります。

今回、本はバリューブックスに送りました。
査定で値段を付けることの出来なかった書籍に関しても、捨てることなく『book gift project』と題して諸施設に寄付を行っていて、最後までどこかで何かの役に立ちそうなので。

★ブック・ギフト・プロジェクト http://www.bookgift.net/thanks/

バリューブックスでは、「陸前高田市図書館ゆめプロジェクト」という活動も行っています。
東日本大震災によって津波で流された陸前高田市の図書館を再建するプロジェクトで、本やCDの買取金額が図書館の再建の費用に充てられるというもので、ついに今年の7月に新図書館が開館したそうです。

何かしらを箱に詰めてちょくちょく送っているわたし(笑)。
時々、セッションにいらしたクライアントさんたちにもお気に召せば食器やインテリア小物などもらって頂いています。
ちょとでもお役に立っていれば嬉しいです(*^^*)。

ただいま、11月の盛岡セッションのお申込みを受付中です!

25日は満杯、26日はA,Bのゾーンに各1枠余裕があります。
詳細とお申込み方法はこちらでどうぞ




flower131 at 23:30|Permalink