2018年01月

2018年01月31日

スーパー・ブルー・ブラッドムーン

今日はワクワクとも違うなんとも不思議な高まりを感じています。
今夜は皆既月食が起こります。
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」と呼ばれるそうな。

月の距離が地球に最も近くなる「スーパームーン」と、月に2度目の満月となる「ブルームーン」、そして皆既月食により月が赤銅色に見える「ブラッドムーン」がすべて同時に起こるというレアなお月さま。
不思議な高まりはこのお月さまのイベントが関係しているのかもしれません。

そんなスペシャルな今日、フラワー・オブ・ライフは17年目に入りました
17年目の感謝キャンペーンにも早々のお申込みを頂いています。
ありがとうございます! 
順にご返信差し上げていますので、少々お待ちくださいね。

感謝キャンペーンはこちらでどうぞ!

美しく力強く、さっそうと2018年を歩むサポートとなりましたら嬉しいです(*^-^*)


flower131 at 18:13|Permalink

2018年01月30日

おかげさまで17年目!

fall-a


ヒーリングスペース フラワー・オブ・ライフはおかげさまで明日から17年目に入ります

本当に本当におかげさまです! ありがとうございます

17年目の感謝企画を思案していたところ、2月より改装工事が行われるため日中の対面セッションはお休みとなり、工事期間中は遠隔セッションのみとなりました。

そこで今年は17年目の感謝キャンペーンとして、期間中は遠隔セッションを感謝料金で行わせて頂きます!
こうして続けてこられているのは信頼して下さるリピーターの皆さまがいらっしゃるからこそでもあります。
その感謝の気持ちを込めまして、リピーターの方は全セッション15%offに、これから出会う新規の方も全セッション10%offとさせて頂きます





感謝キャンペーン期間 :2月2日(金)〜3月3日(土)


 キャンペーン遠隔セッション枠:期間中の20時、または21時スタート
 2/3、5、6、7、9、10日は午前中10時、または11時スタート枠有り


定休の毎木曜日、2/12〜15日を除きます。
セッションはキャンペーン期間中にお受けください
満杯となりましたら終了させていただきます。
 

各セッションの詳細につきましては下記のリンクをクリックしてご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング
40分 20,000円 ⇒リピーター 17,000円  新規の方 18,000円
60分 27,000円 ⇒リピーター 22,950円  新規の方 24,300円
75分 33,000円 ⇒リピーター 28,050円  新規の方 29,700円

リーディング&クリアリングの遠隔セッションはスカイプまたはお電話で行います。

◆FOLグロリア
21,000円 ⇒リピーター 17,850円    新規の方 18,900円

◆アクシオトーナル・アライメント1、2
1または2 18,000円 ⇒リピーター 15,300円 新規の方 16,200円
1&2   30,000円 ⇒リピーター 25,500円 新規の方 27,000円

◆ホログラフィックな浄化と再調整
66,000円 ⇒リピーター 56,100円    新規の方 59,400円

このセッションは全3回のうち1回目をキャンペーン期間内にお受け下さい。

期間中、2月9日までの間に対面セッションが可能な日時が若干あります。対面セッションにつきましては、リピーター割引は10%、新規割引5%とさせて頂きます。対面セッションをご希望の方はお問合せ下さい。


◆ 感謝キャンペーン遠隔セッションのお申込み・お問い合わせ

e-mail :live.heaven1111 ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

< お申込みの必要事項 >

○お名前、年齢
○〒番号とご住所とメールアドレス(リピーターさんは任意で)
○セッション名 
○エッセンスサポートのご希望の有、無し(1本3,000円)
 感謝キャンペーン期間は送料無料
○セッションのご希望日時(木曜定休、2/12〜15を除く)
 感謝キャンペーン遠隔枠は 20時、または21時です(若干数午前枠あり)
○リピーターでお久しぶりの方は恐れ入りますが前回受けられた年と月をお知らせ下さい。
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡単に

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

気になっていたセッションや複数セッションでのメンテナンスをお考えの方も、この機会をどうぞお見逃しなく(*^-^*)




flower131 at 14:30|Permalink

2018年01月29日

新しい自分のために〜HPR


今、かつてないスピードで新しい地球が始動しています。
激しい変化の中にいますが、ことは上手く運んでいます。
そしてライト・ワーカーとして意識的であれ無意識であれ、これまで人々のため、地球のために愛を原動力に動いてきた魂たちは大きなミッションが一段落し、今は言い知れぬ虚無感や疲弊を感じているようです。
エネルギーが拡大しているので、感情もとても敏感になっています。
愛や喜びの感覚が強まるとともに、傷つきやすく悲しみや失望感も強調されます。

突然、おもっ苦しい3次元、4次元的現実がのしかかる。 
でもそれは過去から送られている残像のようなものです。
しんどい期間ですが、くぐり抜けましょう。
どうぞ、あなただけがいばらのトンネルを通過中のわけではないことを知って下さい。
仲間たちもそれぞれの人生の中で古い体質の世界から離れるための事象を経験しています。
トンネルの前方から差し込む真の光だけを見て、いばらのトゲを刺さないようにあらがわず静かに歩を進めましょう。

ニュー・アース(新生地球)が始動したここから先は、自分自身のための聖なる目的を見出し達成することが新しいミッションとなります。
更に魂を高みへと上昇させるオンリー・ワンのミッション。

わたしはいつもここから旗を振りエールを送っていますからね

古い世界から離脱して、新しい目的に向かって現実を優雅に構築していくために、
ホログラフィックな浄化と再調整のセッションは最もサポートとなるセッションです。



earth-grid





       ホログラフィックな浄化と再調整  HPR  
     Holographic Purification & Realignment



ホログラフィックな浄化と調整(略してHPR)は、徹底的な浄化と再調整・新設定を行っていきます。

この地球だけでなく、あなたが関わっている他の惑星のもの、代行宇宙、並行宇宙のものすべてのホログラムに働きかけて浄化し、最もパワフルな「今」に存在するよう再調整と活性化を行います。
この一連のワークにより、「今」にくつろぎ、新しいヴィジョンをもって最高次の可能性を具現化していくことがスムーズになります。

感情のバランスを崩している、ブロックがある、停滞している、怖れを元に行動している、罪悪感を感じてしまう、浄化を必要と感じている、新しいヴィジョンを描き、新しいスタートを切りたいと感じている方におすすめします。セッション後から環境や人間関係、人生の流れが大きく変わる可能性がありますので、そんな時は流れに逆らわずに乗って下さい。

このセッションは3部構成となっており、ステージ1〜3の順ですすめていきます。


1、ステージ1  浄化と契約の破棄、(対面または遠隔) 約1時間 

カルマ的モナド、エンティティ(自分に属さないエネルギー体や思念体)の解放を含め、ホログラフィックに働きかけて、すべてのボディ・レベルとすべての次元において徹底的な浄化を行います。
カルマのシステムというのは、古い意識レベルにおいてはパワーを持ち機能しています。
このセッションはカルマを形成した契約を解除するとともに、カルマを作り続けるレベルにとどまろうとする古い意識状態そのものからの離脱・解放を起こすものになります。

 2回目のセッションまでは、他のエネルギーワークは受けないでください。
また他者へのヒーリングやチャネリング等のエネルギーワークも控えて下さい。


2、ステージ2  1回目のセッションのフォローアップと再調整、新設定 
   (対面または遠隔) 約1時間

すべての可能性の扉が開かれるように、最適かつ最も高いレベルの周波数で機能させ再調整と新設定を行っていきます。それにより自分自身に送られてくるスピリットからのサインをスムーズにキャッチできるように、エネルギー体に学習してもらいます。ステージ1のフォローアップも行います。
この2回目のセッションによって、新しい地球における新しいヴィジョンを受取る準備を整えていきます。


3、ステージ3  創造の炎とグレースの注入 
 (このセッションは遠隔セッションで行います) 約1時間

このコースの仕上げとして、ニュー・アースに優雅に存在できるようにすべてのレベルにおいて創造の炎であなたならではの創造性を拡大させるとともに、グレースの注入により「今」にくつろぐことができるようにサポートします。
あなたのエネルギー体には「グレース」、「創造の炎」、「最高レベルの現実の具現化」のためのそれぞれツールがもたらされます。
それはハリー・ポッターが最高の魔法の杖を手に入れたようなものです。
あなたが新生地球を力強くかつワクワクと生きるための頼りになる相棒となるでしょう。
とても優美なセッションとなります。眠っていてもかまいません。

☆基本的に大体毎週1セッションのペースで3週にわたって受けていただきます。
スケジュールはお申し込み時にご相談で決めて行きます。

約3週間かけて持続したエネルギーでワークしますため、1カ月間でお受けいただける人数を限定しております。あらかじめご了承ください。

喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
恐れ入りますが該当されると思う方は、タバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


〈 料金 〉

 ◆ ホログラフィックな浄化と再調整(HPR) 全3回  66,000円

 (出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります)

  
☆ ホログラフィックな浄化と再調整の専用エッセンスについて

 「トランスパーソナル・パワー」 20ml    3,000円

このエッセンスには、ホログラフィックな浄化と誓約の破棄によりエネルギーが強力にクリーニングされるプロセスをスムーズにするとともに、DNAに蓄積している古い残留物を一掃し、更にDNAの新しい機能を活性化していきます。
肉体を含めたすべてのボディのエネルギー的バランスを維持しながら、少ない抵抗で、肉体を持ちながら多次元的に存在することがうまくできるようにしていきます。
またパラダイム・シフト(固定概念の変化)のチャンスをもたらし、執着を手放し人生の荷物を軽くする流れを作ります。
そして地上天国の共同創造の一員として最も高いレベルのスピリットのサインに従い、新しい地球の新しい人間を体現していくことをサポートします。


◆ セッションのお申込み・お問い合わせ

e-mail : live.heaven ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

< お申込みの必要事項 >

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名 − ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)
○専用エッセンス「トランスパーソナルパワー」(1本 3,000円)の有、無し
○セッションのご希望日時をいくつか(木曜定休)
 基本スタート時間 対面:10時、12時、15時半、18時、
 遠隔:10時、20時、21時
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に


その他の各セッションの詳細につきましては下記のリンクでご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング  

◆FOLグロリア

◆アクシオトーナル・アライメント1、2

◆超越の呼吸ワーク ※出張セッション限定



〈 フラワー・オブ:ライフ基本情報 〉
◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔可)〜、12:00(遠隔可)〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※小さいお子さんがいらっしゃるなど上記の時間帯が難しい方はご相談下さい。
 できる限りご都合に合わせた時間で調整させていただきます。
 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆定休日
 毎週木曜日 他、出張などでお休みをいただく場合があります。




flower131 at 17:11|Permalink

2018年01月22日

生きるよろこび

東京セッションから戻りました(・∀・)つ。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました
新年のダイナミックな進化へサポートとなりましたら私も嬉しいです


今回は早めに東京に入り、東京国立近代美術館で開催中の熊谷守一の回顧展へ行きました。



kumagai-1


熊谷 守一 〜 生きるよろこび


時流にも無頓着で、まるで少年のように自分のやりたいことだけに夢中。仙人と呼ばれた画家・熊谷守一(くまがいもりかず)。没後40年、200点を超える作品が集まった大回顧展です。

初期の光と影と追及した重厚なタッチから、どんどん変化してポップアートのような作風へと進化を遂げます。

彼のネコの絵がかわいいからこの機会に見たいな〜くらいの感じで行ったのですが、生き物への愛がほとばしる作品の数々に、見進めているうちにどんどん胸が高まりました。


この人、スゴイ。。

命の喜びとはかなさ。
愉快さにハートがくすぐった感じと、理由なく泣きだしたい感じが相まってなんとも説明ができないのですが、美術館を出る時にはまるで感動的な映画を見た後のような状態で、深遠な癒しと解放を体験しました。

そんなわけでハート全開の状態で臨んだ東京セッションでした

「わたしは生きていることが好きだから、ほかの生きものもみんな好きです。」熊谷 守ー

命そのものへの慈しみに溢れている作品に、その思いを感じることができ、今も思い出すだけで、ハートが震えるほどジーンと来るのです。

熊谷守一回顧展〜生きるよろこびは、3月21日まで開催です。

響いた方は是非、この機会にお出かけ下さいませ。









flower131 at 18:30|Permalink

2018年01月18日

その選択

人生は選択の連続です。

日々の中で、当たり前のように無意識で選んで行動していることも多いです。

これでいいのかな。。 と一瞬でも思ったらその時は、こう自分に問いかけて下さい。

「この選択は愛からだろうか。それとも怖れからだろうか。」

その選択と行動が愛からであればそのまま進んで行きましょう!
もし、生き残りのため、世間の目を気にして、保身のためなど根底に怖れがあるならば、一度立ち止まって深呼吸しましょう。
胸を開いて大きく深呼吸。

未来は不確かですから、そりゃあ不安や心配もあります。
どんな選択もあなたの人生において完全にあなたの自由です。
でも何かを変えたかったら、その選択を変えてみませんか。
他の選択肢はないか探ってみましょう。

怖れがあっても構わないので、その怖れの垣根をよっこらしょと超えて、できるだけ愛寄りのエリアにある選択肢を試してみてください。

小さな一歩に見えますが、その一歩の連続がバイパスとなり、ラクラクと真のゴールデン・ルートに合流するようにできています。
そうなっています。

そういうわけで、2018年はひとつひとつの選択を意識的に行って楽しんで下さい


さっ、明日から東京セッションです♪
とってもワクワクなのです
新しい年のこのダイヤモンドのような強さとクリアさを持つ新しいエネルギーと繋げますからね(^_-)-☆

楽しみにしています(*^-^*)!



flower131 at 20:03|Permalink

2018年01月15日

キャッ、キャッ・・!?

キャッ、キャッ、キャベツが、はっぴゃくえん!!

今日のデパ地下青果売り場での出来事。

思わずその場で「たかーーーーーっっ!」と大きな声を出してしまいました。

それに反応した周りのご婦人たちから口々に「そうなのよー。驚いたわ〜。」
「小さいのにねぇ」と賛同の声が上がりました。
一瞬にして仲間意識が芽生えました(笑)。

びっくらこいた!という言葉はこういう時に使うのね。

旬であるはずの大根も310円で、これでも今日はお買い得価格。昨日は400円でしたから。

基本、食事はお野菜とフルーツとごはんがあればしあわせな人なので、この野菜の高騰はショック。

何も買わずに家に戻って、冷蔵庫の中でしなっしなっとしてきた僅かなキャベツを取り出して、ざく切りにして、厚揚げと一緒にお味噌汁の具にしました。
最後まで大事に食べつくさなくちゃと思うのでした。
知恵と工夫でこの高騰期間を乗り切ろう。

そしてそんな困った事態を、どこかで楽しんでいる自分にも気づいています。
何かのスイッチがカチッと入る。
意識改革はこんなふうに起こるのかもしれません。










flower131 at 20:29|Permalink

2018年01月14日

浄化の炎

dont-1

今夜は正月の節目のどんと祭へ出かけました。

火の浄化のパワーはとても強力です。

どんなものでも焼きつくす。

ご神火を見つめている間中、どんどん古いエネルギーが燃えて昇華していきました。

ニュートラルなこの感じ。 

気持ちがいいです。

危険だからと自由に焚火もできないし、キッチンもガスよりIHが重宝がられ炎と接する機会が少ないこのご時世。

キャンドルの炎と過ごす時間を持つといいです。

浄化とともに、自分を見つめなおす価値ある体験となることでしょう。









flower131 at 23:56|Permalink

2018年01月12日

おばあちゃんの愛

昨日は遅ればせながら、新年のごあいさつで塩釜神社を参拝。
我が産土神社の神さまたちと静かに時間を過ごしました。

産土(うぶすな)神社とは、誕生から人生の大事な節目、そして死を迎えるまでの一生を見守る神社で、人それぞれ縁のある産土神社があります。
たいていは生まれた地の近くの神社であることが多いのです。
私の産土は、当時師事していた古神道の先生がフーチ(〜日本式のペンジュラムですね)を使って、神さまと交信しながら調べて下さったのですが、塩釜神社は誕生地からずいぶんと離れていました。
それまでも塩釜神社とは何かとご縁はありましたが、それでも産土が遠く離れていることはちょっと不思議でした。

そんな折、「そういえば・・」と母があることを思い出しました。
私を宿した母の安産を願った祖母が、当時交通の便も悪い中、ご利益があるとの塩釜神社までわざわざ出かけて、腹帯を頂いてきたという話を聞かされました。

それだわ!

師の産土リサーチ、お見事でした。

しおがまさんは生まれる前から祖母を通してご縁を頂いていたのですね。
祖母は私が乳児の時に他界したので何も記憶はありませんが、塩釜神社でいつでも亡き祖母を感じることができるのです。

おばあちゃんの愛を。


sikizakura

寒さが厳しい中で今年も四季ザクラが花を咲かせていました。

東京セッションは満杯となりました!ありがとうございます


flower131 at 21:58|Permalink

2018年01月05日

新年のエナジー

今日から新年のセッションをスタートしました(・∀・)つ!
新たな年を迎えて、周波数の変化を感じています。
ワーク中もセッションルームがキラキラした光の粒でいっぱいなりました
キャッホー

お正月休みが明けたと思ったら、明日から3連休なのですね。
連休にクリーンナップGの遠隔セッションを温泉で受けとるという方もいらっしゃいます。
それいいなあ♪

雪景色の中、月を眺めながらの露天風呂。
一番好きなスタイルです。
私も温泉でまったりしたいわ〜。


2018年1月開催の東京セッションご予約受付中です!
東京セッションの詳細はこちらで




flower131 at 23:00|Permalink

2018年01月03日

君の名は。に思う

今TVで「君の名は。」を放送中。

この映画を昨年、ロンドン行きの飛行機の中で見ました。

時空を超えて描かれるストーリーと世界観に目を見張り、これスゴイ、スゴイと何度もひとり言を言いながらシート・スクリーンから目が離せませんでした。
魂が揺さぶられる思いで、しばらく余韻に浸っていました。

そして、今、この映画が世界的に大ヒットするほど受け入れられている時代の進化にワクワク、ドキドキしています。

未来を書き換える。

単なるSFなお話ではなくて、誰にだって起こり得ることなのです。

みんな、思い出そう。

あなたの魂はとうに知っているのだから。




2018年1月開催の東京セッションのご予約をただいま受付中です!

東京セッションの詳細と空き枠状況はこちらで



flower131 at 21:44|Permalink

2018年01月01日

謹賀新年2018



inudosi-1


あけまして おめでとうございます!

年の初めにまずは近所の神社へ初詣。
私の鎮守の神社でもあります。

戌年だからなのか、犬を連れた参拝者が多いこと

今年は初日の出の代わりに、今年最初のスーパー・ムーンを拝んでいます。

ビルの上に顔を出した大きなお月さまの迫力と輝きに胸が高鳴ります。

さっ、

2018年

本年もご一緒に、シュパーーッと明るく輝いていきましょう




flower131 at 18:19|Permalink