2018年02月

2018年02月26日

あなたはすでに・・!

羽生結弦選手のエキシビジョンの演技のなんと美しいこと

魂を鷲づかみされました。

曲もステキでした。結弦王子さまにピッタリ。

Notte Stellata
ノッテ・ステラータ(星降る夜)

イタリア語の響きがハートに染み入り、何度もキュンキュンしてしまいます。

 Tu mi ami gia .
 あなたはすでに私を愛している


このフレーズいいですね〜(^.^)。

お前はすでに死んでいるー 北斗の拳ではないよ(笑)。


私も言いましょう!


あなたはすでに5次元の世界にいます 

イェ〜イ


17年目の感謝キャンペーンのご用意枠が満杯となりました。
受付を終了させていただきます。
ありがとうございました

flower131 at 16:07|Permalink

2018年02月24日

そだね〜

カーリング女子日本、銅メダルおめでとうーーーーっ

嬉しいわ〜♪
しばらくは例のイントネーションで「そだね〜」が流行るわね。
それとお掃除ルンバとお掃除ワイパーを使ったカーリングごっこも。
投稿動画には笑った〜(^o^)。

今月セッションを受けられた方々のフィードバックのひとつひとつにも、
「そだね〜」とニッコリしています。

○嫌な過去の経験を思い出そうとしても、もうその記憶にアクセスできなくなりました。

○朝、目覚めたら自分のいる世界が変わっていることに気づきました。

○うまく行かないことがあっても、動揺したり悪い結果を考えなくなりました。

○直感が冴えていい感じの毎日です。色々なビジョンも浮かんできます。能力の開花でしょうか♪

○これまでの自分のこだわりは何だったのだろうと思うくらい、今は気楽になっています。こういう平和があるんですね。


そだね〜 (*^-^*)

なにコレ、不思議〜でOKです。分析は不要。
振り返らずそのまま先に進んで下さい

真のあなたが生きたい世界を生きて欲しい。

それが私の願いです。



flower131 at 23:30|Permalink

2018年02月20日

オリンピック・ミーハー

カーリングって、面白いですね。
長野五輪ではじめてカーリングを見た時は、正直なところ、えらく地味な競技だことと思ったのですが(^-^;、今回の五輪で見始まるとだんだんルールがわかってきて、その巧みなテクニックと頭脳戦に引き込まれています。

試合中の表情もまた素敵です。
日本女子チームのおやつタイムの様子にもほっこりするしね(^.^)。

どれもちょい見ですけど、ミーハーにオリンピックを楽しんでいます♪

インタビューでの宇野 昌磨選手の構えゼロのパーソナリティも楽しませてもらいました。
いいわー!
息子にしたい

今、工事で出入りしている職人さんの中には、スノボ銀メダリストの平野歩夢に似ている青年がいて、「おっ、今日はアユム君だ♪」とほくそえんだりしてます(*^-^*)フフッ。
 
さて、3/3まで17年目の感謝キャンペーンを開催中です!

現在の遠隔セッション空き枠のご案内です。

2月25日(日)11:00
  27日(火)21:00
3月 2日(金)21:00

※ホログラフィックな浄化と再調整(全3回セッション)は、1回目のセッションを3月3日までにお受けいただければキャンペーン料金となります。

感謝キャンペーンはこちらをご参照下さいませ



flower131 at 14:09|Permalink

2018年02月17日

あっぱれ!

リフォーム工事のさなかで、フィギュアスケートの競技を見逃してしまいましたが、夕方、羽生結弦選手・金メダル、宇野昌磨選手・銀メダルのニュースが飛び込んできました!!

ワンツー、フィニッシュ!

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイっ

結弦ちゃん、本当に成し遂げたのね  ウルウル

メダルセレモニーをライブ放送で見ながら、感動で胸がいっぱいになりました。
現地で競技を見ていたであろうクライアントさんがうらやましい 〜。
表彰台で見せた少年のような笑顔の羽生選手をハグしたくてたまらなく、見ていたタブレットを抱きしめました(笑)。

人々は彼はメンタルが強いとよく言いますが、魂そのものが強いのだと思う。
只者ではない。
どんな時も何があっても諦めず、すべてを栄養にして自分のパワーに変えていく。

Joyがほとばしる。あふれ出す。

それを体現している姿にこうして触れられることの喜び。
嬉しくて嬉しくてしかたがないの。
魂が震える。

本当にあっぱれな人です!

おめでとう!!!

この前の写真の雪だるまの金メダルが現実になりました
ちなみにあの雪だるまの金メダルには缶詰の缶が使われていました(^o^)。




flower131 at 20:10|Permalink

2018年02月13日

平昌五輪

仙台もたっぷり雪が降りました。
滑らないように足元ばかりを気にしていたら、
目の前にどど〜んとデッカイ雪だるまが♪



DSC_0005


妖怪テイストのゆるキャラだわ(笑)
胸には金メダルらしきものがついています。
思わず顔がほころびました


熱戦が繰り広げられている平昌オリンピック。
己の限界を超えてその先へ向かおうとする姿は本当に美しい。
クライアントさんの中にも平昌五輪を観に行く方がいらっしゃって、お目当ては男子フィギュアスケート。
だよね

頑張れ、ニッポン\(^o^)/


2月の対面でのセッション枠はすべて埋まりました。ご了承下さいませ。
3/3まで感謝キャンペーンを開催中です!

感謝キャンペーンはこちらをチェック



flower131 at 15:50|Permalink

2018年02月08日

感謝キャンペーン中♪

感謝キャンペーンのお知らせ(1/30付)に記載していたお申込み用のメルアドが間違っていたようで、クライアントさんが気づいて下さいました。
ありゃま。私ったら、もう〜

一昨日、訂正して更新していますが、もしメールを下さっていてまだ返信が来ないよ〜という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(__)m
恐れ入りますが今一度ご連絡下さいませ。

フラワー・オブ・ライフ セッションのお申込み・お問合せ

live.heaven1111☆gmail.com   ☆を@にしてメールして下さい。

ただいま、17年目の感謝キャンペーンを実施中!
遠隔セッションを感謝価格にて行っております。
今回、ホログラフィックな浄化と再調整(全3回)のセッションへのお申込みが多いこともあって、お取りできる日時の枠が少なくなってきています。
気になっているという方はこの機会をお見逃しなく

感謝キャンペーンはこちらで


P.S 今日もワケもなく嬉しさでいっぱい(*^-^*)。



flower131 at 17:50|Permalink

2018年02月03日

節分だー♪

akaoni


      雑がみで作られた赤おに♪  :仙台メディアテークの雑がみアート展にて

大好きな行事、豆まき〜!
豆もゲットし、準備万端です(#^.^#)


flower131 at 12:15|Permalink

2018年02月02日

大好きがとまらない

昨日からハートが歌い出すように嬉しくてありがたくてたまらないのです。

スーパー・ブルー・ブラッドムーンに合わせて行ったアップ・デートのセルフワークがジャスト・ミートしたのかも。

もう大好きがとまらないのですヽ(^o^)丿
迷惑がっているルキアを、何度も抱きしめてキスしては「大好きっ!」

外出すれば、目に入るもの何もかもが愛おしくて、じわじわと愛が込み上げてくる。
見知らぬ人との会話も弾む。
ギャル的に言うと「チョー良くない?超ヤバーい!」って感じでしょうか(笑)。

理由もなく、超ご機嫌さんです。

広大なスピリットが肉体に融合するために降下(デセンション)すると、多くの場合エクスタシー的なハッピーな状態を経験します。
個人差があり、そうならないタイプもいるようですが。

このエネルギーを宇宙にどんどん届けよう!!

この波動に合わせて宇宙は瞬間瞬間、再構成されていくのだから。

巷のニュースは連日、相撲界の権力争いやら、芸能人の不倫がどうたらこうたら。
そんなことに時間とエネルギーを使うより、自分が気分よくなれることにフォーカスした方が自分のためになります。
気分のいいあなたでいることが、ひいては新しい地球のプレミアムな栄養になります。
世間の関心事にわざわざ合わせる必要なんかありません。

誰かがあなたを悪く言ったり批判していたとしても、
それについて戦う必要もありません。
人がどう言おうが気にしない。

「それがどうした!?」
 
そう言ってするりと離れて、あなたはもっとワクワクに満ちた世界に生きましょう!

本当の自分としてご機嫌さんで歩んでもらえるように、
私のすべてのセッションはそのためにデザインされています(*^-^*)v。

ただいま、17年目の感謝キャンペーンを実施中です。

感謝キャンペーンの詳細はこちらでどうぞ!



2,2lukia

    あの、眠いんですけど・・



flower131 at 21:08|Permalink