2016年05月24日

ホログラフィックな浄化と再調整(対面・遠隔セッション)

◆このページは、ホログラフィックな浄化と再調整のセッションのご案内です。
フラワー・オブ・ライフのホーム・ページは調整中のため、こちらをご参照下さいませ。




earth-grid





       ホログラフィックな浄化と再調整  HPR  
     Holographic Purification & Realignment



ホログラフィックな浄化と調整(略してHPR)は、徹底的な浄化と再調整・再設定を行っていきます。

この地球だけでなく、あなたが関わっている他の惑星のもの、代行宇宙、並行宇宙のものすべてのホログラムに働きかけて浄化し、最もパワフルな「今」に存在するよう再調整と活性化を行います。
この一連のワークにより、「今」にくつろぎ、新しいヴィジョンをもって最高次の可能性を具現化していくことがスムーズになります。

感情のバランスを崩している、ブロックがある、停滞している、怖れを元に行動している、罪悪感を感じてしまう、浄化を必要と感じている、新しいヴィジョンを描き、新しいスタートを切りたいと感じている方におすすめします。セッション後から環境や人間関係、人生の流れが大きく変わる可能性がありますので、そんな時は流れに逆らわずに乗って下さい。

このセッションは3部構成となっており、ステージ1〜3の順ですすめていきます。


1、ステージ1  浄化と契約の破棄、(対面または遠隔) 約1時間 

カルマ的モナド、エンティティ(自分に属さないエネルギー体や思念体)の解放を含め、ホログラフィックに働きかけて、すべてのボディ・レベルとすべての次元において徹底的な浄化を行います。
カルマのシステムというのは、古い(低い次元)意識の状態において機能しています。
このセッションにおいてのカルマの扱いは、カルマを問題視しすることで、そのレベルにとどまろうとする古い意識状態そのものからの離脱・解放を起こすものになります。

 2回目のセッションまでは、他のエネルギーワークは受けないでください。
また他者へのヒーリングやチャネリング等のエネルギーワークも控えて下さい。


2、ステージ2  1回目のセッションのフォローアップと再調整、再設定 
   (対面または遠隔) 約1時間

すべての可能性の扉が開かれるように、最適かつ最も高いレベルの周波数で機能させ再調整と再設定を行っていきます。それにより自分自身に送られてくるスピリットからのサインをスムーズにキャッチできるように、エネルギー体に学習してもらいます。
この2回目のセッションによって、新しい地球における新しいヴィジョンを受取る準備を整えていきます。


3、ステージ3  創造の炎とグレースの注入 
 (このセッションは遠隔で夜に行います) 約1時間

このコースの仕上げとして、ニュー・アースに優雅に存在できるようにすべてのレベルにおいて創造の炎であなたならではの創造性を拡大させるとともに、グレースの注入により「今」にくつろぐことができるようにサポートします。
あなたのエネルギー体には「グレース」、「創造の炎」、「最高レベルの現実の具現化」のためのそれぞれツールがもたらされます。
とても優美なセッションとなります。眠っていてもかまいません。
3回目のセッションは、夜20時以降に遠隔セッションで行います。

☆基本的に毎週1セッションのペースで3週にわたって受けていただきます。
スケジュールはお申し込み時にご相談で決めて行きます。

約3週間かけて持続したエネルギーでワークしますため、1カ月間でお受けいただける人数を限定しております。あらかじめご了承ください。


喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
恐れ入りますが該当されると思う方は、タバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


〈 料金 〉

 ◆ ホログラフィックな浄化と再調整(HPR) 全3回  66,000円


 (出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります)

  
☆ ホログラフィックな浄化と再調整の専用エッセンスについて

 「トランスパーソナル・パワー」 20ml    3,000円

このエッセンスには、ホログラフィックな浄化と誓約の破棄によりエネルギーが強力にクリーニングされるプロセスをスムーズにするとともに、DNAに蓄積している古い残留物を一掃し、更にDNAの新しい機能を活性化していきます。
肉体を含めたすべてのボディのエネルギー的バランスを維持しながら、少ない抵抗で、肉体を持ちながら多次元的に存在することがうまくできるようにしていきます。
またパラダイム・シフト(固定概念の変化)のチャンスをもたらし、執着を手放し人生の荷物を軽くする流れを作ります。
そして地上天国の共同創造の一員として最も高いレベルのスピリットのサインに従い、新しい地球の新しい人間を体現していくことをサポートします。


◆ セッションのお申込み・お問い合わせ

e-mail : live.heaven ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

< お申込みの必要事項 >

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名 − ホログラフィックな浄化と再調整(HPR)
○専用エッセンスサポート(1本 3,000円)の有、無し
○セッションのご希望日時をいくつか(木曜定休)
 基本スタート時間 10時、12時、15時半、18時、 夜は遠隔のみ 20時、21時
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(ご相談についてのご説明はご不要です)


その他の各セッションの詳細につきましては下記のリンクでご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング  

◆アクシオトーナル・アライメント1、2

◆FOLグロリア

◆超越の呼吸ワーク ※出張セッション限定


〈 フラワー・オブ:ライフ基本情報 〉
◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔も可)〜、12:00〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆ご予約・お問合せ
 live.heaven1111☆ gmail.com  フラワー・オブ・ライフまで
   ☆を@にして下さい。

◆定休日:毎週木曜日 他、出張でお休みをいただく場合があります。










flower131 at 15:11