2016年05月25日

アクシオトーナル・アライメント(対面・遠隔セッション)

今日は アクシオトーナル・アライメントのご案内です(・∀・)つ。
今後のセッション選びにお役立て下さい。


hikari


         アクシオトーナル・アライメント1、2
          Axiotonal Alignment



アクシオトーナル・アライメントのセッションは、
私たち全ての人間が持っている高次の光の体 = 5次元のライトボディを活性化していくもので、新生地球(ニュー・アース)に対応できる状態にし、高次の聖なる自分への回帰をサポートする光のワークです。


肉体にはアクシオトーナル・ラインと呼ばれる「光」と「音」でできている重要な通り道があります。
「魂の記憶をつなぐ橋」とも言えます。このラインははるか宇宙の星ぼしともつながっています。

私たちのライトボディ構造の中には、肉体を活性化させないようにエネルギーの流れをブロックしている障害物があります。
このセッションでは、ブロックや制限を取り除き、アクシオトーナル・ラインを浄化し、整合、活性化していきます。それによりあなたのオーバーソウル(ハイアーセルフ、または魂と置き換えてもいいです)と再接続し、エネルギーが流れ始め、肉体がライトボディのレベルへと変換していきます。感情や思考もクリアになります。


肉体の症状改善を目的にしているワークではありませんが、光の到達による再編成によって肉体的にも変化、新しい流れを感じていただけるでしょう。
何よりも、「真の自分」との再会(回帰)することは喜びです。
日を追うごとに高次の自分とのつながりを感じ、真の自分でいられることの心地よさ、内なる平和、そしてゆるぎない感覚を得られることでしょう。

※このセッションはヒーリング・ベッドに横になって受けていただきますので、体を締め付けないリラックスできる服装でお受け下さい。
ボトムはパンツかロングスカート着用でお願いします。

◆アクシオトーナル・アライメント1とアクシオトーナル・アライメント2の違い

アクシオトーナル・アライメントのセッションはレベル1とレベル2とがあり、この2つはアプローチに違いがあります。

ダイヤモンドでいうと、アクシオトーナル・アライメント1は最も美しく輝くように原石に精密なカッティングを施すもので、アクシオトーナル・アライメント2は、形が整ったダイヤに丁寧に磨きをかけ、エクセレントに輝けるようにするものです。

自分の中心にブレを感じていたり、感情や精神、肉体をすっきりさせたい、ネガティブなエネルギーの除去、安らぎが欲しい時は、浄化とバランス、調和をがっちり行うアクシオトーナル・アライメント1をおすすめします。

内なる気づきや、ハイアーセルフとのつながり、スピリチュアルな意識を高めていきたい時は、第3の目、第4の目の覚醒、ハートの活性化、DNAの活性化にフォーカスしたアクシオトーナル・アライメント2をおすすめします。

アクシオトーナル・アライメント1も2も、ワーク後思考が明晰になり、心に平安が広がるのを感じられることでしょう。

初回はアクシオトーナル・アライメント1から受けて下さい

2回目以降は、アクシオ2のセッションをお受けいただけますので、その時々の状態に合わせて1か2のどちらかを選択下さい。
両方を一緒にご希望の方にはアクシオトーナル・アライメント1&2のセッション(90分)をお勧めします。


進化に限りはありません。このワークはご自身のタイミングにゆだねて何回でもお受けいただけます。
静かにゆったりとこの光のシャワーを浴びてください。

遠隔セッションもおすすめします
フラワー・オブ・ライフでは遠隔のご希望がとても多いワークです。
お家でリラックスしながらお受けいただけます。

※男性の方は遠隔セッションとさせていただきます。


〈 こんな方におすすめ 〉

◆思考をスッキリさせたい
◆本当の自分を思い出し、軽やかに進んでいきたい方
◆ライトボディを活性化したい
◆トンネルの暗闇の中にいて、心に安らぎを必要としている方
◆よくわからないけど惹かれる、受けてみたいと感じた方 OKです!


喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
大変申し訳ありませんが、該当されると思う方は、タバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


◆ 料金
アクシオトーナル・アライメント(1または2)     
  70分  18,000円  (初回は必ず1からお受け下さい)

アクシオトーナル・アライメント1&2(遠隔のみ)   
    90分  30、000円

※表示されている時間はご入室からご退室までのお時間となります。

(尚、出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります。)

★アクシオトーナル・アライメント専用エッセンス

 「Lightbodyエッセンス」 20ml  3,000円 (要予約)
 (ライトボディ活性化をサポートします)


◆セッションのお申込み・お問い合わせ

 e-mail :live.heaven1111 ☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。
 
 Tel & Fax 022-215-7176  フラワー・オブ・ライフあて

〈 お申込みの必要事項 〉

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名−アクシオトーナル・アライメント1または2
○専用エッセンスサポート(1本 3,000円)の有、無
○セッションのご希望日時をいくつか
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(お悩みについてなどのご説明はご不要です)




flower131 at 13:56│