2016年05月26日

FOLグロリア(対面・遠隔セッション)

◆このページはFOLグロリアのセッションのご案内です。



new-being


      フラワー・オブ・ライフ・グロリア(FOLG)          
          Flower of Life Gloria



FOLグロリアは、
ダイナミックかつ優雅なアセンション(意識の次元上昇)と目覚めにフォーカスしたワークです。

「準備せよ」との内なる声に突き動かされ、高次の存在たちのサポートを受けて2011年2月に発信したオリジナルのセッションです。それはちょうど東日本大震災の1か月前のことでした。

地球がまったく新しい方向へ進みだした今、さなぎが美しい蝶々に変容するかのごとく限界の殻を突き破り、あなたの光を今こそ全方向に放つ時です!
スピリットの栄光の賛歌(グロリア)をともに声高らかに歌いましょう!


FOLグロリアは特に、「自分自身の進化を望み、それがどのようなものであれ、聖なるハートにかなったものとして受け入れ、未知なる扉を開き、New Earth を新しい人間として歩む意図を持った方」へ向けたセッションです。


以下のような感覚や思いを持っている方にもおすすめです。

◆ある時を境に人生観や興味、嗜好が大きく変わりだした
◆自分には何か使命があると感じている
◆どこまでも多次元にハートを開いていきたい
◆自分の感覚能力を拡大していきたい
◆同じ志を持つ人々と出会いたい
◆新しい地球を創造する一員として役にたちたい
◆二元性を越えた不二(ノンデュアリティ)の視点で人生を味わっていきたい



≪ FOLグロリアで行われるワークの一例 ≫

● 幻想のベールの除去: 思い込み、欠乏感、固定観念、人間関係に変化が起こります。

● DNAの活性化: 肉体的DNAと更に高次のDNAを準備ができているレベルまで活性化します。

● ソウル・コンタクト: 魂が肉体、感情体、精神体、スピリット体にしっかりと融合するように調整(スムーズなディセンションのためのワーク)

● 周波数、コードのダウンロード: 今、ご本人に必要な周波数やコード(高次の情報)をダウンロードして肉体を含む低次元〜高次のボディへ浸透させます。
これによって透視能力、透聴能力、サイコメトリー、テレパシーなどのサイキック能力や、眠っていた才能の目覚めを促します。あなたの聖なる本質や能力がより明確なものとなり、ライトワーカーとしての仕事もパワーアップします。 
          ・・などなど。



FOLグロリアのワークによりあなたの周波数とバイブレーションが一段と高くなり、あなた自身がオールド・バージョンからニュー・バージョンに変化します。
エネルギーフィールドが精妙になりかつクリアになりますので、人生にも軽やかさ、心地よさが増していきます。
そして光の保有率を高めながら、自らが周囲に光を放つ存在として拡大していきます。
この拡大はダイナミックな出会いを引き寄せ、あなたの聖なるプログラムの具現化を進めていきます。

FOLグロリアは、あなたのエネルギー・システムの段階に合わせてコーディネートしていきますので、ご自身のメンテナンスとして、また高次への次なるステップとして何度でもお受けいただけます。
そのタイミングはあなたのハートにゆだねて下さい。

※このセッションはヒーリング・ベッドに横になって受けていただきますので、体を締め付けないリラックスできる服装でお受け下さい。
ボトムはパンツかロングスカート着用でお願いします。

セッション終了後に、あなたの状態や問題点などについてお伝えすることは基本的にありません

セッション後は、特に愛情深く自分自身を大切に扱い、できるだけゆったりと過ごすようにして下さい。
そのままお休みいただけるよう遠隔セッションもおすすめします。
男性の方は遠隔セッションとさせていただきます


喫煙される方にお願いです。
大和はタバコの臭いが苦痛なため、喫煙者のセッションの継続が困難です。
恐れ入りますが該当されると思う方はタバコのにおいがしないようご配慮いただくか、遠隔セッションをお申し込み下さい。
また香水や柔軟剤などの合成的な香りはワークの妨げとなりますので当日はお控え下さい。


◆ 料金
● FOLグロリア(FOLG)  70分   21,000円     

 
※表示されている時間はご入室からご退室までのお時間となります。

(尚、出張セッションにおいては独自の料金設定となりますので上記の料金とは異なります。)


☆あなたのためのオリジナルエッセンス作成 (20ml)  3,000円
  (セルフ・サポートになります。飲用タイプ 要予約)


◆ セッションのお申込み・お問い合わせ

 e-mail : live.heaven1111 ☆ gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

 Tel & Fax 022-215-7176 フラワー・オブ・ライフあて

〈 お申込みの必要事項 〉 

○お名前、年齢
○〒番号とご住所
○セッション名− FOLグロリア(FOLG) 
○エッセンスサポート(1本 3,000円) ご希望の有 or 無し
○セッションのご希望日時をいくつか(木曜定休)
 基本スタート時間 10時、12時、15時半、18時、夜は遠隔のみ 20時、21時
○緊急連絡用にお電話番号
○コメントがありましたら簡潔に(ご相談内容は当日うかがいますのでご不要です)


その他の各セッションの詳細につきましては下記のリンクでご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング  

◆アクシオトーナル・アライメント1、2

◆超越の呼吸ワーク ※出張セッション限定

◆ホログラフィックな浄化と再調整


〈 フラワー・オブ:ライフ基本情報 〉
◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔も可)〜、12:00〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆ご予約・お問合せ
 live.heaven1111☆ gmail.com  フラワー・オブ・ライフまで
   ☆を@にして下さい。

◆定休日: 毎週木曜日 他、出張でお休みをいただく場合があります。




flower131 at 14:15