2017年01月31日

おかげさまで15周年!

ヒーリングスペース フラワー・オブ・ライフはおかげさまで15周年を迎えました

ご縁を頂きました皆さまのおかげでここまで来ることができました。
本当にありがとうございます

15周年のありがとうの気持ちを込めまして、本日よりセッションをご予約の方にキュートなユニコーンのボールペンをプレゼントさせていただきます。
ご用意に限りがありますため、お一人につき1本、先着30名さまとさせて頂きます。←追加により50名さままで
(1月の東京セッションに来られた皆さまには一足先にお渡し済みです)


DSC_4051



天使の羽根がいっぱいにプリントされ、ボディにはユニコーンと“ Wish upon a star(星に願いを) ”のメッセージが入ったデザインとなっています
色は上品なシャンパン・ゴールド♪
あなたのお気に入りの手帳に添えて下さいな。気分アガりますよ

遠隔セッションの方には郵便でお送りいたしますので、お届け先のご住所もお知らせくださいね。
セッション日はすぐでなくても大丈夫です。
セッション内容を決めてご予約頂き、あとはご都合に合わせて4月末までの日程でお受下さいませ

ホームページの更新が2016年7月以降、できていないためご不便をおかけしております。
リーディングセッションについてはホームページ上では調整中となっておりますが、
newセッションとしてリーディング&クリアリングのセッションがスタートしています。
近日ブログにて、あらためて内容をご案内いたしますね。
今日は15周年感謝キャンペーンのお知らせの日ということで^^。

さっ、今日から16年目に入ります!
一歩一歩、しっかりと歩を進めていきたいと思います








flower131 at 00:15