2017年02月01日

セッションのご案内(2017年2月)

15周年記念キャンペーンに早速のお申込みをありがとうございます!
今ならユニコーンの金色のボールペンをプレゼント

順にお返事を差し上げておりますので、少々お待ちくださいませね。

以下に各セッションのご案内を記しましたので、クリックしてセッションをお選び頂く際にご参照下さい。

◆フラワー・オブ・ライフのホーム・ページ 更新できていませんがフラワー・オブ・ライフの内容をおわかりいただけます。

リーディング&クリアリングのセッションについて

リーディングではご質問をうかがい、あなたのオーラ、エネルギーから様々な情報を読み取り、あなた自身のハイヤーセルフや高次元の存在ともコンタクトを取りながら情報をお伝えしていきます。
状況の洞察や何らかの情報を必要としている方にお勧めのセッションです。
高次の視点でご自身を知るチャンスともなり、スピリチュアルな成長の助けともなることでしょう。

このセッションではリーディングを行いながら、同時にご本人のエネルギー・フィールドグリッドを調整し障害やブロックのクリアリングを行っていきます。
お話をしながら、エネルギーの浄化、バランシングなどを行っていきます。
リーディングのパートとクリアリングのパートに分かれておりません。
同時進行で進めていくことで、よりスムーズに潜在的な本来のエネルギーを活性化させ、解決、気づき、目覚めへの流れを創ります。
セッション終了時には心や体が軽く楽になった感覚をもたれることでしょう。
ご本人のエネルギーが変化すると、物事の展開も加速します。

ご質問は優先順位を決めてご自身について知りたいこと、大事と思われることからからひとつずつお話下さい。
リーディングは録音可能ですのでご希望の方は録音機器をご持参下さい。

※遠隔セッションの場合は、クリアリングを行いながらセッションを進めていきますので、遠隔セッションの場合は、ハンズフリーで行いますので、スカイプ(音声のみでOK)をお使いの方はスカイプ名をお知らせ下さい。

※このセッションはワークの性質上、精神科等に通院、入院、投薬されている方、また18歳未満の方はお受けいただけません。ご了承ください。


料金:60分 27,000円
   75分 33,000円

※60分、75分はおとりするセッション枠のお時間を示します。
ワークの正味時間ではありませんのであらかじめご了承下さいませ。


◆アクシオトーナル・アライメントのセッションについて

◆FOLグロリアのセッションについて

◆ホログラフィックな浄化と再調整のセッションについて


〈 基本情報 〉

◆セッションルーム 
 宮城県仙台市青葉区  最寄駅 地下鉄「大町西公園駅」
   (ご予約時に詳細をご案内しております)

◆ご予約セッション枠(基本)
 10:00(遠隔可)〜、12:00〜、15:30〜、18:00〜、
 20:00(遠隔のみ)〜、21:00(遠隔のみ)〜、

 ※男性の方は遠隔セッションで承ります。
 ※猫の執事がおりますため猫アレルギーの方は遠隔セッションでどうぞ。

◆お支払い方法
 事前お振込をお願いしております。

◆ご予約・お問合せ
 live.heaven1111☆ gmail.com  フラワー・オブ・ライフまで
   ☆を@にして下さい。
Tel/Fax 022−215ー7176 
※セッション中は留守番電となりますので、ご用件をお残し下さい。

◆定休日
 毎週木曜日  
 他、出張などでお休みをいただく場合があります。





flower131 at 23:00│