2017年02月26日

えっちらおっちら

DSC_4083


今日のルキアは男前。
女の子ですが 

今週1週間の出来事。

とある日、時間調整のためフラッと入ったカフェで注文したリンゴのケーキと紅茶のおいしさに感激♪
専門店でもなければ、美味しい紅茶がでてくるお店は少ないのです。
だから嬉しくて、次の予定はパスしちゃおうかなと思うくらい満たされました。
用事は遂行しましたが、結論としては、パスしてもよかったと思いました

また別な日、スマホをいじっていたら偶然電話がかかってしまった友人とおしゃべり。
多次元の話になったら二人の前にマイトレーヤが現れて深夜にそのまま3人?でワークすることに。 
遠隔ならではの共同ワークができました♪
面白い展開。友人にも感謝!
このワザ、どんどん使っていこう

また別なとある日、2回ほどイベント先でご一緒し名前も知らないけれど、森の中の澄んだ湖のようなエネルギーを持った方。本当にステキなエネルギーなの。
またお会いしたいなと思っていたら、その方の名前を知ることができました。
名前を知るというだけで嬉しいものですね。
「君の名は。」って(笑)。
またお会いできる日が来たらお名前で呼びかけよう。

そしてまた別の日、ちょっとしたひらめきで思い立ったが吉日とばかりに、問い合わせの電話をした時の事。
額の真ん中、第3の目のあたりがズキズキと痛み出し「イタターッ」。
第3の目、第6チャクラが急激に開いたようです。
何にせよ良きことと解釈^^。

おしなべて平和である。
こういう日々を重ねながら、えっちらおっちら明日へと歩いていくのです


ユニコーンの金色ボールペン・プレゼントの15周年記念キャンペーンは2/28(火)をもって終了いたします!
セッションメニューについてはこちらでどうぞ


flower131 at 13:52│