2017年03月06日

変化を楽しむ

終わりと始まり。

別れと出会い。

変化をもたらす季節です。

物理的に、あるいは精神面で、そして人間関係など、目に見える世界、目に見えない世界で多くの人が何らかの変化のきっかけを迎えています。

何を選択するかはあなた次第で自由です!
正解も間違いもありません。

それが何かを失いたくない、あるいはもっと獲得したいという執着からくる選択なのか、身も心も軽やかになる解放的な選択なのか、どんな思いから生じているのかを洞察して下さい。

合理性や損得ではなく、外野の声や評価ではなく、自分自身のハートからの声にしっかりと耳を傾けましょう。
ハートの声を信頼するとそのピュアなエネルギー、周波数に共振した未来を創造していきます。

私たちはかつてないチャンスの時を生きています。

変化を恐れないでください。

変化することをアトラクションのように楽しんでもいいのですよ。



iruka-1







flower131 at 22:30│