2017年03月19日

奇跡を思い起こす

chichen-1

春分の日に光と影によってククルカン(羽毛をもった蛇の神)が現れるチチェンイッツァ・ピラミッド(メキシコ)


これまでの人生において
なんという奇跡! と思うような体験をきっとしていると思います。

まさかこんな幸運なことが自分の身に起こるなんて!
スゴイ、スゴイ! 夢みたいって。

そんなこれまでの奇跡を思い出してみて下さい。
小さい大きいは関係ない。
あなたが「奇跡!」って感じたことならなんでも。

その時の感情や感覚をできるだけ詳細に思い起こして、「今」、全身全霊で味わって下さい。

そして「これからも私の人生は奇跡に溢れている!」と確信しましょう。

その波動であなたを満たして、春分の日を迎えて下さい。

奇跡を願っていいのです。

あなたの人生は奇跡に溢れています!






flower131 at 20:31│