2017年06月27日

アウェイクン・ザ・マジカルパワーの旅1

今週はアウェイクン・ザ・マジカルパワーのエネルギーを転写したエッセンスのボトリングに専念します。
セッションを受けられた皆さま、お届けまで今しばらくお待ちくださいませね。
その合間に今回のアウェイクン・ザ・マジカルパワーの旅をアトランダムにちょろちょろと書き記したいと思います。


DSC_4215

アーサー王の誕生の地と言われるティンタジェル城跡
大西洋に面した断崖の上に建っています。




DSC_4210

アーサーのオブジェ。
カッコいい!



DSC_4221

まるで映画のセットのよう。
この階段を海岸まで下った先にマーリンの洞窟があります。



干潮時間を狙ってマーリンの洞窟に入りました。

DSC_4207





DSC_4201

今回の旅の目的のためにまずマーリンにご挨拶。
ひざ下まで海水に浸かりながら洞窟の奥へ



海風のエレメントの清らかなる浄化力が素晴らしい。

DSC_4209





DSC_4212

孤高な海鳥とシンパシー。しばらく見つめ合いました(^.^)。




flower131 at 22:48