お手軽デトックスあの日の君

2018年05月18日

映画のはなし

1/22付のブログに綴った画家・熊谷守一の映画、「モリのいる場所」が公開されますね。
画家夫婦を山崎努さん、樹木希林さんが演じます。


mori-2



30年もの間、家の外へ出ることなく、庭にいる生き物たちをひたすら見つめ、描き続けた熊谷守一のユニークなエピソードをもとに紡がれたオリジナルストーリー。
大回顧展に行った際に映画制作のことを知り、楽しみにしていました。
明日から公開。
この映画はどちらかというとしみじみと一人で見たいかな。


そしてもうひとつ、是非見たいと思っているのが「ピーター・ラビット」


peterrabbit-1


日本版予告のイメージとは違い、かなりファンキーな映画になっているらしいので、一緒に笑いながら見る連れがいたほうが絶対楽しいと思うわ ♪

もう長いこと、悲しいだけの映画やホラーなどの衝撃的な映像、見終わったあとにモヤモヤが残る映画はパスしています。

無駄にエネルギーを消費してしまうのだもの(^^;)。

そんな私も昔は好奇心から話題の映画は何でも見ていたのだけれど、もう充分。
今は魂の癒しになったり、愉快になったり、しあわせを感じるものがいいです。
人生においてそれなりに色々と経験してきているので(笑)、今更わざわざしんどくなるような映画で波動をどよ〜んと下げたくないよねと、クライアントさんとも話していました。

ハッピー・エンドでいいじゃんってね


6月の東京セッションのご予約を受付中です!

リーディング&クリアリングのスペシャル割は今だけの期間限定です!

盛岡セッションは満杯となりました!ありがとうございます 








flower131 at 19:03
お手軽デトックスあの日の君