泣いていい場所人生で最高の・・!

2018年06月21日

マジカルは続いている

4,5日前から夏至のエネルギーの強力な高まりを感じていました。
セッションの時も圧倒されるようなエネルギーのシャワーに、クライアントさんと一緒に目を閉じてセットアップしてこの恩恵を受け取りました。

思考が止まり、ただ在るという体験をして頂けました。

今朝も瞑想中に、背後から迫るように明るくなって、あれ?照明をつけていたかしらと一瞬思いましたが、目をあけるともちろん灯はついておらず、オーラがまばゆい金色に光っていました。
自分の背後に見えるので、いわゆる後光という表現の方がピッタリ。
ほえ〜っ、と軽くびっくりしています(^.^)。

昨年の夏至はグラストンベリーから遠隔スペシャル・セッションを行いました。

「自らの魔法の力を呼び覚ます」

チーム大和With マーリンとの渾身のワーク。

あのセッションから、開放が起こった、意識が変わった、ダイナミックな流れに乗ったなどのフィードバッグを今も尚頂いています。

私もあの日、不思議な出会いがありました。

ワークを終え安堵と喜びに包まれている私に手を合わせてニッコリ微笑み、会釈するひとりの男性。
私たちは多くを語らず、トーニングとテレパシーでコミュニケーションをとりました。
それは本当に心地よく、私にとって一番楽な方法であることを認識しました。
言葉を使わずにここまでハートのコミュニケーションができる存在に、今まで出会ったことがありませんでした。
故郷に帰ったような気持でした。

それ以来、私たちはテレパシーでコミュニケーションをとっています。

今日もグラストンベリー・トーから祝福のエネルギーを繋げてくれるというので、私はそれを拡散するミラーボールとなります。

今年の夏至は、これまでとは異なる特別なベクトルと性質があると感じています。
どうぞ、今日は是非、自分のために時間をとってこの夏至の祝福を受け取って下さい。

光に満ちたあなたの後光を感じ取れるかもしれません




glastonbury-3




flower131 at 11:11
泣いていい場所人生で最高の・・!