エッセンスをつくるワークショップのお知らせ期間限定遠隔セッション〜聖なる流れに乗る

2018年08月27日

お久しぶりです

これだけ更新の日が空くとどこから何を書いていいのやらわかりません(笑)。
ブログの更新が止まっていたのでご心配をおかけしてしまったかもしれません(^^;)。
ごめんなさいm(__)m。

この夏は皆既月食、水星の逆行、火星の大接近+火星の逆行、ライオンゲートの開放などが続き、ビュッフェでおかずがごちゃごちゃお皿に乗っちゃってるようなエネルギーでした。
おまけに酷暑。
シエスタ(昼休み)も取り入れたことだし、星回りの影響にあらがわずゆったりペースでセッションをしながら、静観していました。

外側の情報から離れ、ハートのささやき、内なるガイダンスに耳を済まして日々を送ることに徹していると、今まで見えなかったもの、見ていなかったものが見えてくるようになりました。

「そういうことか♪」と気づきの毎日。

気づきは新たな扉を開くカギとなります。
しみじみと愛を感じ、満たされていく。

この間にダウンロードしたセッションの発信のタイミングを待っていました。
今日で火星は逆行を終了し通常の順行に戻ります。
この逆行終了を待っての遠隔セッションの発信です。

次のブログでご案内いたします(・∀・)つ


ブログをお休み中に一度食べてみたかったハイブリットなかき氷にトライ。
 1杯 2980円のこだわりの味♪


kakigori-1




flower131 at 16:57
エッセンスをつくるワークショップのお知らせ期間限定遠隔セッション〜聖なる流れに乗る