お久しぶりです遠隔セッションについて

2018年08月29日

期間限定遠隔セッション〜聖なる流れに乗る

お待たせいたしました! 期間限定遠隔セッションのお知らです(*^・ェ・)ノ!



light-tube



聖なる流れに乗る!

 ディヴァイン・フロー・セッション 〜 Divine Flow session  〜


  
◇9月2日〜9月22日までの期間限定の遠隔セッションです。
  
ディヴァイン・フロー・セッション 45分    18,000円


このセッションは、あなたがハイヤーセルフと繋がり今世においての生きる意義を見出し、再発見してスピリットの計画である真の軌道で進み続けられるようにデザインされています。

ディヴァイン・フロー・セッションは、地球全体が大変革のさなかにある今、エネルギーの優雅な流れを導き、並行現実の中で最も心地のいいゴールデンプログラムの現実を選択することをサポートするとともに、より高次の「わたし」を体現することを可能にします。

日を追うごとに自分は唯一無二の独創的で素晴らしい存在であるという感覚、認識を持てるようになり、時間や空間の概念から解き放たれていくことでしょう。


また、いまだに古いパターンの中を廻っている感じがする、何かズレている感覚、ずっとスタックしている、ワクワクを感じられない、大事な時にアクシデントが起こる、不幸なニュースや起きてもいないネガティブなことを想像して不安をつのらせる、孤独感、疎外感に襲われるなどを感じているなら、それはあなたの魂(スピリット)の描く本来の軌道から外れているからかもしれません。
そんな方にもこのセッションをおすすめします。

セッション後は、時間の流れが変わるとともに、あなたが真の軌道に乗るために、環境、人間関係の再構築、シンクロニシティな再会などが起こりますのでそのプロセスを信頼してください。

遠隔ディヴァイン・フロー・セッションは、
10:00、11:00、 20:00、21:00で行います。

お申込みの際にご希望の日時をいくつかお知らせください。調整して日程を決めてまいります。
(毎週木曜は定休)

9月23日(秋分の日)にボーナス・セッションがあります(^.^)。
 ディヴァイン・フロー・セッションを受けられた方限定です。
 ボーナス・セッションの詳細はご予約完了後、リマインダーメールにてご案内いたします。


《 ディヴァイン・フロー・セッションのお申込み必須要項 》

◇ お名前(フリガナ)、ご住所、メールアドレス、緊急連絡用にお電話番号

◇ ご希望日時を第3希望までお知らせください。
  
  ※毎週木曜定休 6、10、13、20日はお休み

◇お申込み・お問合せ

◎live.heaven1111☆gmail.com  ☆印を@にしてメールしてください。

 ※@gmail.com からのメールを受け取れるよう設定の確認をお願いいたします。

◎TEL/FAX 022−215ー7176

◇事前お振込でお願いいたします。ご予約の際に振込先をご案内いたします。


このセッションができることが嬉しくてワクワクが止まりません
チーム大和もスタンバイ完了!

まかせてください(^_-)-☆

聖なる流れに乗って、あなたならではの素晴らしい旅を全うできますように




flower131 at 17:30
お久しぶりです遠隔セッションについて