期間限定遠隔セッション〜聖なる流れに乗るユリの香りに包まれて

2018年09月01日

遠隔セッションについて

遠隔セッションについて、「遠隔セッション時間はどのようにしたらいいのですか」というお問合せがありましたので、遠隔セッションの受け方、心得について記したいと思います。

遠隔セッションが初めての方はもちろんのこと、経験がある方にもご参考になればと思います。

私の行う遠隔セッションは、どのセッションも5次元以上のレベルでワークしていきますので、日常生活を送っている状態でも支障はありません。

そばに人がいても大丈夫です。
ご家族がいる方はその時間はひとりになって自室や車の中で受けられたり、小さいお子さんを寝かしつけながらという方もいらっしゃいます。
そのまま眠ってもOKです。ご自宅にいなくても大丈夫です。

クライアントさんの状況によってやりにくいだとかうまく行かないということはありませんのでご安心下さい。
私は遠隔セッションは超!得意としていますのでお任せください(^.^)。

せっかく特別な時間と次元を共有するのですから、できる限り安心できる環境で、リラックスして横になるなどして受けることが可能でしたらベリー・グッドです。
この時間だけは日常を離れて、ゆったりと自分自身と過ごすよい機会にして頂ければと思うのです。

人によってはセッション中にエネルギーを感じたり、体の感覚の変化や感情の解放などを体験するでしょう。
リラックスしているとそういった何かを感じることもできるかもしれません。
でもそれもめざす目的でも最終的な効果でもなく、プロセスの一端に過ぎません。

むしろセッション後のご自身に丁寧に意識を向けながら、変化や新たな流れをキャッチすることの方が大事であると思います。

どうぞ、遠隔セッションを受けられる際のご参考にされて下さいませ




flower131 at 16:45
期間限定遠隔セッション〜聖なる流れに乗るユリの香りに包まれて