光のイベント冬至と満月

2018年12月19日

まもなく受付終了です

期間限定スペシャルセッション、クリーンナップGも中盤に入りました!

今週受けられた方からのメールが面白かったのでシェアさせて頂きます。(掲載ご快諾済み)


『今回は横になって受けたのですが、なかなか頭の中がにぎやかで 呼吸に意識をおいてリラックスするようにしました。普段こういう静かな時間を持ててなかったことの反省しつつ。

そのうち丹田の辺りがぽっと温かくなり、次に左手、右手、と思ったらいきなり大波のようなエネルギーが来た!と思ったら時空を超えたように意識が飛びました。

なんか頭では理解できないスケールの大きいことをやってもらったんだろうなぁとは感じています。

時間の概念も当てはまらないし(笑)やはり、よくわからなかったんですが楽しかったです。
ありがとうございました。

終わってから身体が動く動く(笑) 働き者の奥さんになりました。』   S.Tさん

なんかよくわからなかったけれど、働き者に奥さんになったというのがツボに

この軽やかさはまさに5次元だ


クリーンナップGの中で行っている自己破壊のデクレッシェンドは、セッション後からご自身で起動させることができるツールとなっています。

必要を感じたら、いつでもどこでも起動させて下さい。
起動方法については、セッション後にお送りするワンポイント・メッセージと一緒にお知らせしています。昨年と少し違います。

日常的に起動させることにより、気づきがより明晰になっていきますのでどんどん活用して下さいね。

また今回のワンポイント・メッセージも今、気づくべきポイントに絞り込んでいます。
人によっては緩くはありませぬ。

意欲がある皆さんですので、少しでも早く進んで欲しいという思いも強く、これまでよりグリグリと踏み込んだメッセージになっています。
この気持ちを汲み取って頂けましたら嬉しいです。


クリーンナップGの詳細はこちらで。12/21で受付を締切らせて頂きます。



flower131 at 19:00
光のイベント冬至と満月