April 28, 201714:28オススメ映画情報
PermalinkComments(0)TrackBack(0) 映画関連 
忙しさにかまけて今年観た映画のレビューがまったく書けていませんが、すでに26本観ました。
このままだといつ書き終わるかわからないので、とりあえずオススメ映画だけピックアップ。
すでに公開が終わってしまったものもありますが、参考ということで。


アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場(ヘレン・ミレンが枯れててかっこいい)
ザ・コンサルタント(ベン・アフレックかっこいい)
ドクター・ストレンジ(3Dオススメ)
お嬢さん(超アブノーマル韓国映画)
クリミナル 2人の記憶を持つ男(掘り出し物!久々のケヴィン・コスナー)
SING シング(面白い!断然吹替をオススメ)
LION/ライオン 〜25年目のただいま〜(ラストに衝撃が待っていた)
パッセンジャー(宇宙ものが好きな人にオススメ)
バーニング・オーシャン(ものすごい爆発シーン。音響のいい映画館をオススメ)
トンネル 闇に鎖された男(5月公開。ぜひ観て欲しい)
美女と野獣(泣けます。本気で泣けます。美しいって素晴らしい)




『ラ・ラ・ランド』はつまんないっす。
『キングコング』はまあまあかな。
『ムーンライト』は好き嫌いが分かれそう。

トレスポはまだ観てないし、今日からワイスピも始まるし、コナン君も観たいし、観たい映画がありすぎて困る。


にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ

April 25, 201710:18「【極上音響上映】この世界の片隅に」観ました(3回目)
PermalinkComments(0)TrackBack(0)


この世界の片隅に


3回目の鑑賞は極上音響上映にて@シネマシティ。



続きはこちら





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

April 21, 201710:35GINZA SIX
PermalinkComments(0)TrackBack(0) おでかけ 
昨日オープンした「GINZA SIX」、さっそく突撃してまいりました。
ほんとは時間もないしめんどくさくて行くの迷ったんだけど、新店舗のオープン日なんてそうそう巡り合えないし、
会社からも歩いて行ける距離なので勢いで行ってみました。

コスメとかファッションとか、見てみたいフロアはいっぱいあるけど、昨日の目的はただ1つ、地下2階の「ISHIYA GINZA」。
白い恋人でおなじみの石屋製菓が北海道以外で初出店したお店。

がしかし!夕方6時過ぎなんてもう品物が残ってないんですわよ、みなさん。初日だけかもしれないけど。
仕方ないので、その次のお目当ての「10FACTORY」へ。愛媛みかんの商品を扱ってるお店です。
ここはいっぱい商品があってよりどりみどり。でもとにかく混んでるのでパパッと手に取った商品がこちら。

10

ドライ温州みかんと不知火のジュース。わたしドライフルーツ大好物なんだよね。
ドライみかんは素材の味そのものなので、特に甘くもなく「みかん干してみたけどどうよ!」みたいな味(笑)。
ジュースはまだ飲んでないけど、不知火って酸っぱいんだっけ、甘いんだっけ。

GINZA SIX自体の感想としては、意外と狭いかも?と思った。
人が多すぎただけなのか、それともわたしが全体を見渡せなかったのか。
とりあえずあと何回か行ってみようとは思っています。なんとか頑張ればランチも行けそうな感じ。