October 10, 200721:37「ひとめぼれお試しパック」当選4
Comments(2)TrackBack(1) 懸賞当選 
ひとめぼれ
ひとめぼれ posted by (C)はな


もちもちピープルさんから、ひとめぼれの新米500gが届きました米
毎月先着3,000名にプレゼントです(太っ腹!!
今月分はもう終わっちゃったかもしれないけど、
12月までやっているのでぜひ応募してみてねクリック


しっかし、こんなでかいものをポストに突っ込んでいく新郵便体勢・・・。
いいのかそれで。いいのか?郵便


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豊かな秋、仙台平野  [ 宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり ]   October 13, 2007 19:31
宮城の秋は9月後半から始まる稲刈りが象徴的です。4月から6月の植えられた水稲がたわわに実り、黄金色になった仙台平野のあちこちからコンバインやバインダーが鳴り響き水田に機械が入り数日すると黄金の穂波は肥沃な黒土の田んぼに変わって行きます。昭和40年代から50年代に...

この記事へのコメント

1. Posted by いちご   October 11, 2007 14:07
は〜〜い
2. Posted by はな   October 11, 2007 18:26
>いちごちゃん
よい返事だ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字