flower design room blog

 
《デザインルームflowerデザインルーム》

blogのお引っ越し

  • 2013年09月12日
新しいblogはこちらから↓

☆new design room blog☆


check!check!!check!!!&Wpoint fair

  • 2013年09月11日
こんにちは稲垣です!


kitaoとチェックシャツにショートパンツのコーデがかぶってしまったそんな本日…

558774932304


originalからnew itemが入荷しています☆


558774828644

check ribbon top(¥7980)
BEIGE,GREEN

落ち着いたカラーリングのチェックが秋コーデの主役になるTOPS!

「まだ暑いけど秋物が着たいー!」というわがままにもしっかり答えてくれそうですね!

裾からのぞくシフォンも軽やかな印象ですが
バックスタイルにもキュートなribbonのデザイン…☆

558774874880

寒くなってきたらlong sleeve innerとの重ね着や…

558774931806

羽織物との相性も◎!

558774932599


是非店頭、WEBでご覧下さい☆



inagaki:-)



本日はお知らせがございます!

9/13~16の4日間限定でflower全店でW point fairを行います☆

期間中お買い上げのflower member's様はお買い上げのポイントが2倍!!


f2671824

登録がお済みで無いという方はfm@flower-p.jpまで空メール☆






 

flower 2013 autumn☆

  • 2013年09月07日
こんにちは!
design roomからは初めまして☆
稲垣です!
本日からdesign roomの様子やnew itemなどこちらから皆様にご紹介していきます!

早速本日はお知らせです☆

既にweb siteでは公開されている2013autumn catalog☆

こちらは撮影時の様子…
画像1


画像1


いよいよ明日9/8から全店でこちらのcatalogが配布start!

私のお気に入りページは裏表紙♡

画像1


flower blooming/20th memory sweat topとoriginal/border tulle skirtのコーディネート
skirtは既に店頭に入荷しています☆


そしてそしてお買い上げのお客様には

画像1


autmun thema「LIFE IS A PARTY」のモチーフにもなっているネオンサインステッカーをプレゼント☆
どちらもなくなり次第終了となりますので是非ご来店下さい!

inagaki:-)


autumn coordinate♪

  • 2013年09月05日
みなさま、こんばんは!
きたおです☆

昨日、今日と天候荒れましたねぇ
朝方ピカピカ光る稲妻で目が覚めました・・・;;

そんな激しい雨を通り抜けたら、涼しい秋本番に入りますね!!!

と、無理やり話をもっていきますが。。

秋の新作オススメコーデのご紹介!・‥…━━━☆

今日は、この時期気になるブラックをメインにしたスタイルを組んでみました!
chemical denim blouson×seashore combinaison
546012540828































fringe suede bagとスニーカーでカジュアルに☆

DSC_0441



































border tulle skirtとも相性抜群です!
ガーリーなアイテムと組み合わせると良いバランスに仕上がります♪

お次は、1枚でコーディネートが決まるトップス!!
studs petal top×relax fin pants
546047822166































足元はパンプスで、上品な女性らしいコーディネート♪
DSC_0544



































relax fin pantsは、10月入荷予定のflossy fringe topと合わせるのもオススメ!
ざっくりボリュームのあるニットとの組み合わせも◎

最後は、merry mix top×tucked denim salopette
546028228330

 





























pony opera shoesで足元に真っ赤なポイントを♪ 
女の子らしさを忘れないスタイルがオススメ!リップも真っ赤にしてみたりして…♡

ぜひ参考にしてみてください^^
9月もたくさんニットアイテム等、新入荷もやってきます!

そこで、こっそり~ここだけの秘密~^^
もうすぐ登場予定の秋チェックアイテムをチラ見せ♡
159f676d.jpg























コーディネートが1番楽しい秋!!
自分らしいスタイルをとびきり楽しみましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★2013 autumn★

  • 2013年08月23日
みなさま、こんばんは!
きたおです☆

お盆休みは満喫されましたでしょうか?^^
お盆が終わったら、もう気分は秋ものが気になってくるのでは?♪

夜も少~しずつ涼しくなってきたような・・・
flowerも秋ものに模様替え♪HPもリニューアルされたので、要チェックです!☆
2ab3c7a9.jpg

0ef4065b.jpg

436c0746.jpg

5d484dce.jpg

581089ed.jpg

このあと登場する、気になる秋アウターも・・・♡
a9c1fc72.jpg

c3d1cbde.jpg
どれも生地に表情があっておもしろいものだったり、異素材mixが印象的だったりと、
flowerにしかないアイテムが揃っていますよ~★

次はオススメコーディネートを紹介しますね!・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
388696677921
 

■*:;;;:*■20years anniversary novelty■*:;;;:*■

  • 2013年08月22日
みなさま、こんばんは!
きたおです☆

今日は、flower×hair salonでしたね! 
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか^^♪

普段自分では出来ないようなヘアアレンジが、できるってワクワクしますよね!
レパートリーがまたひとつ増えるって気分もあがりますね☆

そして、、
まだまだflowerからみなさまへの感謝の気持ちは止まりません!!・‥…━━━☆

明日8/23から、¥8,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルプリントのポーチ×ミラーのsetをプレゼントいたします!

1584bfd4.jpg

86d32306.jpg

f19a36c0.jpg

ピリっと効いた蛍光カラーのジップと、空に輝くメッセージが印象的♪

1番最初にflowerと出会って、心がキラキラときめいたあの時のことを思い出して頂けたら…
と、このメッセージを書きました^^

バッグからこれがチラっと顔を覗かせたら、可愛いこと間違いなし!!☆
お楽しみに~♡.。o○.。o○.。o○.。o○

オススメコーデ♪

  • 2013年08月13日
みなさま、こんばんは!
きたおです☆
お盆休みまっただ中!
みなさま夏休みを満喫されておりますでしょうか^^♡
そんなお休みにもってこいなアイテム、
flowerにしっかり揃っております;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

af30db74.jpg

seashore combinaison!

暑〜い夏にさらっと一枚でキュートに着られる優秀アイテム!
ブラックとホワイトの展開なので、
今すぐ夏を楽しみたい方にはホワイト!
秋まで使いたい方はブラックがオススメです☆

071_0806

リブタンクやチューブトップを合わせたヘルシーなスタイルも◎ですが、
フレンチフレアトップでガーリーに着るのもいいですね♪
127_0806

お次は、smooth chiffon cardigan ♡
これは強い陽射しが気になる方にオススメ!
サラッとした着心地と、ヒラヒラ風に揺れるシフォンが涼しげです^ ^
秋まで使えるのも嬉しいポイント!
174_0806

最後はちょっぴり秋を意識した、落ち着きカラーのtwinkle one piece☆
キラキラとオーロラのように光るドットのシフォンが印象的です!
マントのような袖がありそうでなかった一枚!
一枚でワンピースとしても◎
スキニーデニムとレイヤードしても◎
はたまた、ブラウジングしたりボトムスにインしたりしてトップスように着ても◎な、オススメワンピースです!^ ^♡

今週は、続々と秋物も入荷予定!
暑〜い夏まっさかりですが、気分は秋に向けて動き出すワクワクな時期に突入ですね!\(^o^)/

ぜひ店頭へお越しください☆゚.*・。

☆flower sparkle history !☆

  • 2013年08月05日

こんにちは☆ KONDOです!

そしてVIVA!! flower sparkle 20years☆☆☆☆☆

今月はWEB含め全店でお祭りの連発です!!(^^)


cf00174b























46e038b6

















sparkle 20years!!  お客様と輝き続けて20年☆☆☆

本当に本当に感謝感激であります!!

そんな気持ちを込めまして・・・


present2

















こんなプレゼントや・・・・♪♪♪



novelty

















こんなノベルティーや・・・☆☆☆



雑誌SPRiNGさんにもお祝いしていただき・・・・

b308922b
































91dc731e
































flower20周年の素敵な特集ページも進行中☆☆☆ (8月23日売り10月号です!)



20年間のかけがえのない軌跡☆

今振り返っても、やっぱりキラキラしています。

今月中はタイムトラベラーのように、flowerの20年間を行き来することが多そうです(^^)



そして今日はこのスポットにタイムマシーンを停めてみました♪

今となっては定期的にお配りしているシーズンカタログ♪

19507392.jpg































先週も撮影隊が無事2013秋の撮影を終え、只今編集中☆

型数も増えてますます盛り上がりをみせるoriginal&bloomingライン!



そんなoriginal部門は、

KONDOが担当した時は Tシャツ3型からSTARTしたんです!

そのTシャツが初めてお客様の手に渡った時のことを、今でも鮮明に覚えております☆



そしてカタログを作成しはじめたのは2006年頃から!

2007年から配布がSTART♪


当初は今に比べて規模も大きくなかったため、

撮影、ヘアーメイク、編集、モデルハント、すべてflower staffでやっておりました(*v*)

手作りのカタログ時代! 感覚だけを信じて突き進んだ時代でもあります。


今日は5年前のちょうど今の季節♪

2008 summer カタログの製作現場にtime tripーーー!!☆






MEXICO のoaxacaという町に出会った女の子をイメージして、

健康的で元気な、チャーミングな女の子を提案♪♪♪

このシーズンのflower girl、「フランチェスカ」が とにかく元気すぎて

この時の空気が一気に飛び込んできますね。




面白い画像も発見いたしました。



ba694ecd











 





abc5cb0c


















ナイスアングルを探るため必死になりすぎるKONDO&当時のカメラ担当staff。




ecd637f2



















懐かしや~の記念写真☆☆☆当時の撮影隊。 in LA!


噴水のショット後で、皆びしょ濡れ。


女の子4人であの現場を回していたと思うと、

今となっては考えられません。(^^;)




現在そんなカタログのヒストリーを詰め込んだfree paperを全店でお配り中♡

1b69eaeb


























flower sparkle historyは続く・・・・☆

Gallery
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • check!check!!check!!!&Wpoint fair
  • flower 2013 autumn☆
  • flower 2013 autumn☆
  • flower 2013 autumn☆

・flower web site
(公式ホームページ)

・flowerウェブショップ
(公式通販サイト)


Article search
QR
QRコード
  • ライブドアブログ
flower design room blog