2007年08月02日

中元です。

中元です。

この度、諸事情によりフラワーブログを移転する事にいたしました。
つきましては、フラワーレイブログの方にブックマークを変更して頂けるとありがたいです。

また今年度の新入生歓迎合宿の日程は8/19から四日間を予定しています。
新入生歓迎ライブは8/27 29の二日間となっています。

OBの皆様方には、誤った日程をお伝えしていた事をお詫びします。
申し訳ないです。

以降は上記のサイトの方にお越しください。
よろしくお願いいたします。


flower_lei at 00:42コメント(0)トラックバック(0)連絡事項連絡事項 

2007年06月04日

春の関東七大学音楽祭!

が、6月7日、下北沢タウンホールで行われます!

5時開演で、日本大学の出番は2番目の5時半です。

皆様ぜひお越しください!!!

カンナナ1

ギター 

アンドエーやまだ

 

 

カンナナ2

ベース

われらがしょうちゃん

 

 

カンナナ3

キーボード

超絶さおり(右)

 

 

カンナナ4 ドラム

脱ぐ前 じゅん

 

 

カンナナ5

パーカッション

はにかみ王子湯川(右)

 

 

カンナナ6

仲良し。

 

 

 

カンナナ7

コーラス&なんかおと出すやつ

エロ教師なちゃーん

 

 

カンナナ8

変顔。

 

 

 

カンナナ9

本日の一枚。

 

 

 

カンナナ10

コーラス&キーボード

フラワー最強ゆうこりん(左)

 

 

あと、ボーカルがいます。

 

 

 

 



flower_lei at 09:46コメント(1)トラックバック(0) 

2007年05月28日

hello〜☆

15d3cfe7.jpg電脳班OB会、活動開始しました。


flower_lei at 07:42コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月20日

ライブ・・よかったら・・('A`)   TKG

4月26日  18:00〜

入場2000円 + ドリンク 500円 (だったかな〜('A`)

恵比寿 ライブゲート (元ギルティ)

にてライブします。インストばっかでつまらんかも・・・

出番は18:30で、正直どうしょうもないですが、がんばって弾くのでキテクダさい



flower_lei at 06:38コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月25日

ライブ告知

おはよう。
OB3年生の恒川です。
こないだのライブ告知の件、詳細連絡します。

 ・日時 : 4月14日(土) 18:30〜21:30

 ・場所 : 赤坂ポップコーンクラブ
   URL  :
http://www.popcorn-club.jp/ 
   モバイル:
http://www.popcorn-club.jp/mobile/

 ・チケ代 : 4000円(バイキング、飲み放題付き)

人数の把握をしたいので、参加したい方はコメント下さい。

よろしくー。



flower_lei at 10:35コメント(1)トラックバック(0)将軍様の戯言 

2007年03月22日

FLOWER-LEI '06 DVD WINTER

FLOWER-LEI '06 DVD WINTER


DISK 1
1-1

 ・関七
 ・学祭
 ・冬ライブ day-1
 ・冬ライブ day-2
 ・日常
 ・電脳班の活動
   電脳フットサル
   電脳鍋
   電脳鋤焼
   電脳ハンバーグ
   電脳風呂

 以上 113分



DISK 2
2-1

 ・冬合宿
 ・五十嵐克弥の世界
 ・林さんのお宅拝見 & 女子部屋潜入

 以上 120分





電脳班長よりお詫び

1,
締め切りに間に合いませんでした。
 ・リサイタル
 ・第2期レントゲンの活動記録
を含むDISK3の発売は、無期限延期とさせて頂きます。

2,
かなり仕事が粗いです。
 編集ーぐだぐだ
 ジャケットーズレてる
 デザインーセンス悪し & 手抜き
ごめんなさい。

3,
初回制作部数は過去最低の予定。
追加生産は現役の方に依頼してください。




P.S.
僕はこれにて電脳班の活動終了。
長らくお世話になりました。
bye〜☆





flower_lei at 00:37コメント(3)トラックバック(0) 

2007年03月18日

調子に乗ってもう一発

たびたび申し訳ない。

OB3年生 恒川です。
さっきの書き込みの流れで、軽くライブ告知を。

きたる4月14日(土)、OB主催のライブがあります。
(場所や時間の詳細は別途連絡)

俺の1学年〜2学年上の先輩達が主役です。
みんな泣いちゃうくらい上手です。
色々と勉強になると思います。

土曜日だし練習あると思うけど、良かったら見に来て下さい。
興味のある人はコメント下さいな。

では。

この組み合わせ最高

 

 



flower_lei at 22:56コメント(1)トラックバック(0)将軍様の戯言 

リサイタルお疲れさまでした

みなさんこんばんは。
OB3年生の恒川です。(少年レントゲンのSEXドラマー)

ちょっと遅くなっちゃったけど、リサイタルお疲れさまでした。
とても楽しかったです。みんなありがとう。

今回のリサイに出させてもらって、
改めて「人と人との繋がり」の大切さを思い知りました。

これからもたくさんの人達がフラワーに入ってきます。
また、たくさんの人達がフラワーを卒業していきます。

フラワーというきっかけで始まる、
この「人と人との繋がり」を大切にして下さい。
必ず良い事があると思います。

僕も極力、イベントには顔を出そうと思ってますので、
(たまには名古屋でライブやってくれると助かるなぁ 笑 )
その時はまた絡んでやって下さい。

最後になりましたが、リサイの写真をアップしときます。
ではまた。

卒業生

 

 

 

 

現役生



flower_lei at 22:37コメント(1)トラックバック(0)将軍様の戯言 

2007年03月15日

電脳班へ

電脳鋤焼より



電脳班DVD制作部へ連絡。
DVD、2枚目まではほぼ完成。
これから3枚目に突入します。
既に編集されたものがグダグダになってきている自覚あり。
誰か、僕をコントロールしてください。



flower_lei at 22:51コメント(2)トラックバック(0) 
お知らせ
2007年8月をもちまして、
こちらのブログは移転することになりました。

今後ともフラワーレイをよろしくお願いいたします。
Counter
visitor
Super Butter Dog
melody.
Bonnie-Pink
  • ライブドアブログ