冬休みを2日フライングして
リュウオウ、イロハは九州ヘ😁💦
image


親要らずの我が子達は淋しい素振り一つもなし😅
いつ帰ってくるんだろ~( ̄▽ ̄;)

クリスマスも義母や義兄夫婦たち11人でワイワイ楽しんだようで😁
image

スーから選んでもらえない可愛いプレゼントに大喜びの様子❗

その頃
うちらはお互い仕事
ヒノワさん出掛けられないし~
寝たきりなので
image

淋しく
買ってきたお寿司とチキンを一応食べた😅的な😁
子供たちいないと簡単に済ませちゃう😁💦

大好きなお酒を飲みたいと思えない😅
(あり得ない😂)
少し口にしたら苦い(;´д`)💦
豆乳飲んでました😅
image

お酒の味覚戻すリハビリしなきゃ❗😆笑笑

産後ゆっくりしなさい❗
って言われても黙っていられない気性❗
産後一週間後からチョイチョイ仕事復帰
けど基本家でゴロゴロ
間食しまくり( ̄▽ ̄;)
分かってはいる❗

痩せなきゃ(;´д`)💦
(一応言ってみる)頑張るぞー❗❓😁💦

イロハは義母の通ってるフラについてったりしてるみたい❗😁
image

image

これまた家にいたら着せてもらえないフリフリ着せてもらって嬉しそうね😁

お家では初こたつで毎日ヌクヌクしてる様子❗
image

家とは違って
自由
絶対怒られない
とにかく可愛がられる

贅沢だね~❗笑笑
リュウオウはのび太くん状態
image

密かな笑みに幸せ感が伝わってくるね😁

早く帰って来てねー❤
image

少し大きくなりました❗
ほっぺが重くて垂れてきました😅
ひのわ生後18日♥