c4da7a08.jpg唯のお迎えに朝5時起き\(^0^)/



30分しか寝てないけど♪笑








新宿でちょいと迷い…笑




新宿を一周し…笑





ドトールにたどり着く♪笑





まだどっこもあいてないから、居座り



居座り…



居座り…





うるさかったよね〜笑





店員の
『おそいまぁ〜す』
には爆笑(;;∀;;)







偶然、ともちゃんにも会って感動♪


今度遊ぼうね\(^0^)/










その後はフラワー行ったり、竹下通りなどなど♪





blondy行きそこなぃました(´∀`)笑







渋谷も行って…
サンダルとパンツ購入(^ω^)





あとで写メ載せます♪可愛いんだなぁ〜(^O^)








一時休戦☆爆睡し






ドンキーに(^ω^)

31アイスも(^ω^)




たらふく〜♪





あたしの胃袋恐るべし(´・ω・`)






夜はTELして、一緒にお風呂入って、





ラブラブして寝ました♪