ユイにゃんマジ天使

bfa23d47.jpg
80b34561.jpg

左が5重で右が3重
あんまり太さは変わらないんだねー
ただ横にでかくなるからめちゃ持ちにくい!

これこそ銀ロゴの意味って感じなんだけど、銀ロゴが1番ちょうどいいから仕方ないよね


てことでユイにゃんスリーブで天使組みました
昨日フリーした時と2枚変えてみた
採用したいカードは
バードマン
大寒波
ホール

明日金山ブランチの大会行って決めようって思ったら手元に壺がなくて大会出るか悩む
行ったら誰か貸してくれないかな?www
あとホリワイ探さないといかん


最近遊戯王に関してたるんどるからキチンとしなかんね
温くなる一方のプレイングwww
モチベーションあがり気味だからやんないと


デブリは個人的に限界来たからあんまり触る気になれない
あんま向いてないと思うし

大須ホビステに大会行きました


昼に起きて大会行きましたやる気勢(笑)です
ホビーステーション名古屋
参加人数10人
デッキはアイス氏風味なデブリダンディ


1回戦・天使
×○○
相手のプレミなければ3本目負けてた
2回戦・六武
×○○
相手のプレミなければ3本目負けてた
決勝戦・デブリダンディ
○××
先攻でダスト撃って負けました
プレミ乙www

プレミしない事って重要だねwwwww
あとトマトの効果使ってもトマトしか呼ぶのいなくて泣きそうになったwww
爆風強いなぁって場面あったけどサンブレとあんま変わらなくて悩む

大会終わってからは天使組んでフリーした!
普通に強くて反応に困るレベルだけど、プレイングが少し難しい
ドロソの使い方とかもだけど要練習って感じ
あと紫のデクレアラー欲しいわ
きせこう強いww


俺妹杯出るから来週もできたら遊戯王しよう
デブリダンディのプレイングが下手くそすぎるので天使中心に回して行きたいと思う
今週は火曜日バイトなかった気がするので、暇ならば金山ブランチ行く

でわ

深夜におはようございます

てことてlivedoorblog試験的に書いて行きたいと思います
大会レポやらの遊戯色の濃い記事はこっちに書こうと思います
はてなの方は自分の為の日記色がどうしても濃くなってしまうので

日記見てますよって言われた後に大抵小遣い帳の話されちゃうのでw
なんか遊戯王目的で見てる人に申し訳が立たないしw
つっても日記なんてもんは自己満足なので遊戯王やったり思ったりしたら適当に更新していけたらいいなって思います


あくまでもまだ試験的で使いやすいなって思ったら遊戯王の方面は全面移行の方向で
まぁくだらない日記の応援よろしくお願い致します
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ