エクシーズ召喚できるようになりましたね


昨日は大須でドッペルデブリとフリーしました
いろいろデッキ使ったけどなんか地味すぎる動きのデッキは余り好きじゃないです
デブリはわりかし好きなんだけどドッペルが好きじゃないんだよね


てことで代償ガジェ組みました
適当に初手みた限りではイイ感じのデッキに見えてしまう辺りがやばいですねw
実際構築悩みます
そしてサイドが難しい
何も思い浮かばないのは仕方ない事なのでしょうか


神戸かなんかのCSが今日あって何名か代償ガジェの使用者いたみたいなんでレシピ待ちしてみようと思います
多分5枚程度しか変わらないと思うけど

アドバンテージを失わないデッキは好きなのでガジェットも実は割と好きなんですよねw
早く公認大会出来るといいですね

遊戯王はエクシーズのモンスター集めてから再起動します


裁定とかちゃんとしたらやります
割とカードバランス取れてる感じはするので変な能力のが出ない限りはそこまで荒れたりしないでしょうって感じ


エクストラ20枚になんねーかしらねw
しばらくCSもないのでゆっくり考えようと思います
噂によると浜松が3位だったのでレジェンドCSは出れるかもねw
優勝経験とかねーからwww雑魚P舐めんなwww
実際出れるなら行く

楽しく遊戯王するのが最近1番のモットーだからね

アンデ

22
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
邪帝ガイウス×3
サイバー・ドラゴン×3
馬頭鬼
フレムベル・マジカル
ゾンビ・マスター×2
ゴブリンゾンビ×3
ピラミッド・タートル×3
魂を削る死霊×2
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ

12
闇の誘惑
死者蘇生
精神操作
ハリケーン
強制転移×2
簡易融合×2
サイクロン×2
生者の書-禁断の呪術-×2


激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2
砂塵の大竜巻×2


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ