ビクマの非公認大会でました
代償ガジェで3ー1のとこでバイト危ないから帰宅睡眠

とりまプレイングぬるぽんだったけど次はもうちょいどうにかなるハズ…w
エクシーズのフィールド破壊か罠効かないみたいの出たら嬉しいww

ただジャッジ、参加者共に最低レベルだったので次もこうならビクマでは出ないと思います
参加者に関しては一部のモラルが最悪
エキストラターン入らないと勝てないとか意味不明すぎるwww

俺が言えた義理じゃないけど、なんかこう楽しむ気持ちとかないのかね?
勝つ時もありゃ負ける時もあるし
負けたなら時の運だったり実力不足だったりいろいろあんじゃんね

参加費払ってるからガチになる気持ちもわかるけど
そんなんならもう公認大会とかフリーするだけで充分です、正直
なんにしろ身内ゲーの怖さだったりねww

その人の性格が悪いとかは知らないけど、遊戯王には関係ないよ
未だにキレそうになることあるけどねw
舐めた相手に舐めた態度取るのはおあいこだからイイかなって思ったりもする

勝てばイイって思ったらそれまでかもね

今日の反省
六武はさっさと殺す
サイチェン後の8ガジェ安定(笑)


何が楽しくなかったって自分じゃなくて遊戯プレイヤーの民度ってやつ