一昨日大須で遊戯王しました
対墓守全敗です
この日20戦以上やったけど1、2回しか勝てなかったw
久しぶりにやるとプレイングもうんこ
そして遊戯王のモチベーションもたいしたことないので、久しぶりにやってもあまり面白くありませんでした
なんか悲しい


今日
ヴァンガードの大会のお手伝いに行って大会出ようとしたら、抽選落ちした
なのでちびくまさんと遊戯王した
ちなみにアンデ組んで久しぶりに回したけど超楽しかったw
相手ヒロビで割と勝てたけど、ヒロビだからだよね
除去とリクルと帝がキツイのだろうか

今組みたいのは墓地BF
魔デッキ打てるのが楽しそう
や、俺魔デッキ好きなんですよwwwまぢでww


今好きな今制限じゃないカード

モンスター

3位
魔導戦士ブレイカー
2位
ゾンビ・マスター
1位
ゴブリンゾンビ

魔法

3位
強制転移
2位
簡易融合
1位
生者の書-禁断の呪術-



3位
サモン・リミッター
2位
トラップ・スタン
1位
砂塵の大竜巻