一応剣闘獣を組みました
使う予定だっただけなのでレシピ
11
剣闘獣ダリウス
剣闘獣ラニスタ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣エクイテ×3

10
剣闘獣の底力
ブラック・ホール
収縮×2
剣闘訓練所×3
禁じられた聖槍×3

18
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2
剣闘獣の戦車×2
奈落の落とし穴×2
盗賊の七ツ道具×2
ゴッドバードアタック×2
次元幽閉×3
トラップ・スタン×3

サイド
サイバー・ドラゴン×2
D.D.クロウ×3
魔導戦士ブレイカー×3
超融合×2
禁じられた聖杯×2
スターライト・ロード

エクストラ
希望皇 ホープ
インヴェルズ・ローチ
E・HERO ガイア
E・HERO シャイニング
E・HERO ノヴァ・マスター
E・HERO アブソリュート・ゼロ
スターダスト・ドラゴン
剣闘獣ヘラクレイノス
サイバー・ツイン・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
剣闘獣ガイザレス×2

何枚か足りないけど大体こんな感じ

エクイテ2にして戦車3でもいいかもね
しかし優勝とかするノリだったりするときは必要なら2で引けるしいらないなら引かない
個人的に3で被った時のキツさと環境的な罠との相性考えると2でもいい気はするんだけど

ここら辺は個人差あるよねー

あと一つ

12
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
グリーン・ガジェット×3死霊騎士 デスカリバー・ナイト×3


貪欲な壺
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2
強欲で謙虚な壺×3

20
激流葬
神の宣告
王宮の弾圧
ダスト・シュート
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2
強制脱出装置×2
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×3
血の代償×3
盗賊の七ツ道具×3


15
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×2
D.D.クロウ×3
魔導戦士ブレイカー×3
収縮×2
地砕き×3
異次元への隙間
スターライト・ロード

中途半端だけどこんな感じかしら
今なら隙間は抜けるかな
エクシーズ出せる強みを生かしたいから貪欲2の代償減らすのもありっちゃありかもね
逆に今のが1キルは楽かもしんないけど

出る人頑張ってね!