遊戯王

JすぴCS

こっちでは久しぶりですね

19
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3
馬頭鬼
ゾンビ・マスター×2
ゴブリンゾンビ×3
ピラミッド・タートル×3
魂を削る死霊×2
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ

11
闇の誘惑
強制転移
簡易融合
死者蘇生
ハリケーン
ブラック・ホール
サイクロン×2
生者の書-禁断の呪術-×3
10
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2
次元幽閉×2
砂塵の大竜巻×2
奈落の落とし穴×2


D.D.クロウ×3
パペット・プラント×3
精神操作
アンデットワールド×3
王宮の弾圧
邪神の大災害
強制脱出装置
異次元への隙間×2


インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
カオス・ウィザード
ナイトメアを駆る死霊
A・O・J カタストル
氷結界の龍 ブリューナク
デスカイザー・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
大地の騎士 ガイアナイト
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ


きっと遊戯王を更にしなくなると思いますので日記ははてなのほうだけ普通の日記書いて行きます
遊戯王ネタ書く訳じゃいよ
たまーに見に来てくれる人達ありがとうございます

遊戯王はエクシーズのモンスター集めてから再起動します


裁定とかちゃんとしたらやります
割とカードバランス取れてる感じはするので変な能力のが出ない限りはそこまで荒れたりしないでしょうって感じ


エクストラ20枚になんねーかしらねw
しばらくCSもないのでゆっくり考えようと思います
噂によると浜松が3位だったのでレジェンドCSは出れるかもねw
優勝経験とかねーからwww雑魚P舐めんなwww
実際出れるなら行く

楽しく遊戯王するのが最近1番のモットーだからね

ホビステ大会結果



デッキは力作アンデ(笑)
ドロライの頃からこの名前だからもうこれでいいよねw


1回戦・ヒーロービート
○○
2回戦・ドラグ
○○
3回戦・ヒーロービート
○○
4回戦・六武
○××
5回戦・墓地BF
○○


ヒロビは割と楽だったけど、プレイングレベルが低い感じがしてしまったからなぁ
ホールも激流もミラフォも1:1交換しないといけない感じにならなかったし、ハンドにミラクルあるのバレバレな感じだったし


六武に対しては下級引けなかったから仕方ないかなぁって
あとサイド弱すぎw入れるもんが定まってなさすぎてね
大会20分前に組んだにしては良い動きだったんではないでしょうか
闇の誘惑はプレイングカードw

また火曜日にでもできたら遊戯王しに行こうかしらね
アンデ弱いけどねw

裸足のままでぇえぇ


こんばんは
全く遊戯王はしてないです
ワンチャン昼のホビステ行こうかな
デッキすら組んでないので大分怪しいですが
そろそろアンデの構築が固まってきたので少し回してみようかなって感じです
こだわる気持ちも割と大事だねw


サイド組めたら行く

傷つけて最後まで


http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1197&guid=ON
http://yugioh-fr.jugem.jp/?guid=ON&eid=1362
懐かしい記事発見w
Google先生は偉大ですw

東海CS予約しました
通るかは知らないですけど、落ちたらバイトします
てことでデッキ組まないと
墓守やっかいだなーって思ってたらデッキ組む気力なくなった
あとメイン砂塵が熱いと思う!

アンデにカオス・ソーサラー入れるか悩むね
無理して採用するレベルじゃないし
お触れ使いたいけどスパーク強すぎ


コメ返
剣闘獣と言うか罠全体に言える事ですけど、もらったハンドによってプレイングはかなり変わると思うので一概にこれ!といったプレイングはないと思います
六武に関してはシエンに対してキチンと戦車引けるかか鍵ですね
地砕きに関しては大型に対しての解答が攻撃反応のみなのは非常に心細いと思いますし、攻撃を通して21打点を立てる為の基盤にもなります
しかしながらヒーロービートには勝る点がないので流行ってしまってる以上、剣闘獣を使う意味はほとんどないと思います
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ