雑記

明日はレジェンドらしいですね


一応剣闘獣を組みました
使う予定だっただけなのでレシピ
11
剣闘獣ダリウス
剣闘獣ラニスタ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣エクイテ×3

10
剣闘獣の底力
ブラック・ホール
収縮×2
剣闘訓練所×3
禁じられた聖槍×3

18
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2
剣闘獣の戦車×2
奈落の落とし穴×2
盗賊の七ツ道具×2
ゴッドバードアタック×2
次元幽閉×3
トラップ・スタン×3

サイド
サイバー・ドラゴン×2
D.D.クロウ×3
魔導戦士ブレイカー×3
超融合×2
禁じられた聖杯×2
スターライト・ロード

エクストラ
希望皇 ホープ
インヴェルズ・ローチ
E・HERO ガイア
E・HERO シャイニング
E・HERO ノヴァ・マスター
E・HERO アブソリュート・ゼロ
スターダスト・ドラゴン
剣闘獣ヘラクレイノス
サイバー・ツイン・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
剣闘獣ガイザレス×2

何枚か足りないけど大体こんな感じ

エクイテ2にして戦車3でもいいかもね
しかし優勝とかするノリだったりするときは必要なら2で引けるしいらないなら引かない
個人的に3で被った時のキツさと環境的な罠との相性考えると2でもいい気はするんだけど

ここら辺は個人差あるよねー

あと一つ

12
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
グリーン・ガジェット×3死霊騎士 デスカリバー・ナイト×3


貪欲な壺
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2
強欲で謙虚な壺×3

20
激流葬
神の宣告
王宮の弾圧
ダスト・シュート
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2
強制脱出装置×2
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×3
血の代償×3
盗賊の七ツ道具×3


15
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×2
D.D.クロウ×3
魔導戦士ブレイカー×3
収縮×2
地砕き×3
異次元への隙間
スターライト・ロード

中途半端だけどこんな感じかしら
今なら隙間は抜けるかな
エクシーズ出せる強みを生かしたいから貪欲2の代償減らすのもありっちゃありかもね
逆に今のが1キルは楽かもしんないけど

出る人頑張ってね!

タイトルがお久しぶりです以外に思いつかない


遊戯王は久しく触ってません
とりあえずランキング戦だけ出ようと思ってるのでデッキ組んだら7枚持ってないカードががががが
ゲームの方で頑張れたらいいなと思います

近況報告ってやつw
ちょっとでもやる気出たらビクマの非公認行くと思う

お久しぶりです


一昨日大須で遊戯王しました
対墓守全敗です
この日20戦以上やったけど1、2回しか勝てなかったw
久しぶりにやるとプレイングもうんこ
そして遊戯王のモチベーションもたいしたことないので、久しぶりにやってもあまり面白くありませんでした
なんか悲しい


今日
ヴァンガードの大会のお手伝いに行って大会出ようとしたら、抽選落ちした
なのでちびくまさんと遊戯王した
ちなみにアンデ組んで久しぶりに回したけど超楽しかったw
相手ヒロビで割と勝てたけど、ヒロビだからだよね
除去とリクルと帝がキツイのだろうか

今組みたいのは墓地BF
魔デッキ打てるのが楽しそう
や、俺魔デッキ好きなんですよwwwまぢでww


今好きな今制限じゃないカード

モンスター

3位
魔導戦士ブレイカー
2位
ゾンビ・マスター
1位
ゴブリンゾンビ

魔法

3位
強制転移
2位
簡易融合
1位
生者の書-禁断の呪術-



3位
サモン・リミッター
2位
トラップ・スタン
1位
砂塵の大竜巻

今日はあまり楽しくなかった


ビクマの非公認大会でました
代償ガジェで3ー1のとこでバイト危ないから帰宅睡眠

とりまプレイングぬるぽんだったけど次はもうちょいどうにかなるハズ…w
エクシーズのフィールド破壊か罠効かないみたいの出たら嬉しいww

ただジャッジ、参加者共に最低レベルだったので次もこうならビクマでは出ないと思います
参加者に関しては一部のモラルが最悪
エキストラターン入らないと勝てないとか意味不明すぎるwww

俺が言えた義理じゃないけど、なんかこう楽しむ気持ちとかないのかね?
勝つ時もありゃ負ける時もあるし
負けたなら時の運だったり実力不足だったりいろいろあんじゃんね

参加費払ってるからガチになる気持ちもわかるけど
そんなんならもう公認大会とかフリーするだけで充分です、正直
なんにしろ身内ゲーの怖さだったりねww

その人の性格が悪いとかは知らないけど、遊戯王には関係ないよ
未だにキレそうになることあるけどねw
舐めた相手に舐めた態度取るのはおあいこだからイイかなって思ったりもする

勝てばイイって思ったらそれまでかもね

今日の反省
六武はさっさと殺す
サイチェン後の8ガジェ安定(笑)


何が楽しくなかったって自分じゃなくて遊戯プレイヤーの民度ってやつ

シーラカンス強いの?


動画みたけど回転力はすごいね!
下準備必要なデブリはきついかなって思ったけど、クイック軸なんだよね
クイックってなんでロンファ入ってないの?
固定概念に捕われたらだめだよ


ガジェの構築がサイドと共に固まってきたのでフリーしたいです
12:8:20の意味不構築に近いけどどうにかなるかね?笑
ガジェ流行らなければいいんだよ、個人的に

代償からのワンショットは失敗しても場が形成されてるからいいね
ホールとローズ通るとモン切れで困るけど
ハンド次第では場デッキにガジェ残した状態でいけるから地味なプレイングが大事になるでしょう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ