昨夜から、少し胃がいたいと思っていた。朝、旦那の弁当を作っていたらものすごく胃が痛い。立ってられず台所で倒れてうずくまる。

ナオチュウを幼稚園へ連れて行く時間が来ても、なかなかおきれない。直ったと思ったら、激痛。まるで陣痛のような感じ。

旦那、急遽休んでナオチュウのシャツにアイロンかけて、ナオチュウを幼稚園へ。

安心したのか、そこから38.5度の熱。胃が痛いのは断続的に続く。

おきるとふらふら。とりあえずトモトモはそばに寝かせて、一緒に横になればかなり長く寝てくれた。

吐きそう・・・・。

なんだか、最近こういうことが多い。突然寒気がして、高熱になりダウンがともとも生んでから頻繁。

翌日。体に蕁麻疹。

熱が下がると蕁麻疹。これもトモトモ生んでからよく起こる。まるで乳幼児突発性発疹である。

歳のせいか、体力が衰えているのか、疲労がなかなか取れずに、体にこんな現象が頻繁に起こる。

ああああ。若さがほしい・・・。