2016年05月20日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

ここのところずっと、横着をして、
スマホのカメラばかり使っていました。

久しぶりに一眼レフを使うと、
当然ですが、やっぱり全然違いますね。

私の拙い腕で、
さらには、買った時のレンズセットのままで、
こう思うのですから、使いこなす人なら尚更でしょう。

しかし、まあ
カメラの話とか、どうにも似合わない私
違和感ありありです(笑)


初夏を迎えた庭の植物
とはいっても、ほとんど在庫ですが(笑)
その写真でもご覧になって、ほっと一息〜

IMG_9895ブルーの花って
神秘的ですよね〜




IMG_9910少し色合いを変えて
「懐かしい」感じ?




IMG_9925花が咲く植物は
全てブルーの花で・・・

かつて、
そんなリクエストを
受けたことがあります。





IMG_9921ブルーの花が咲く植物
バリエーションが広がりました。









IMG_9879花穂を長〜くして
あなたの家の庭で活躍できること

お待ちしています!


IMG_9899「緑色」の一言だけでは
表現できない緑。

そういうのが好き。


IMG_9957ここ数年
よく咲くようになりました。

夏に負けなければね〜


IMG_9960木陰で休憩しましょう。
お茶でもどうぞ〜

あなたの家の庭には
そういう場所

ありますか?




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜


大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 19:42│コメント(0)トラックバック(0)庭にて・庭で情操教育 | 植物・木の視察・季節・自然の素晴らしさ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字