2017年05月13日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

GW後半に立ち寄った、羽生市のこども園

春から初夏の情景が
とっても華やかルンルンだったので
今頃になって・・ですが、ご覧下さい!

IMG_3741前面では
春・初夏の宿根草が
今シーズンの晴れ舞台


後方では
大きめの宿根草や低木が、初夏〜梅雨の準備を
着々と進めています。


IMG_3753アンティークレンガの縁から
あふれんばかり。

咲き誇っています。






IMG_3658低木の後方で
小さなブルーのチャイム。








IMG_3661チャイムが三色そろって
合奏中〜



IMG_3679近くで見ると
淡い紅がおしゃれ〜




IMG_3717テントウムシ君もご出勤

こちらでも
お世話になります。


IMG_3620この時はまだ
明るく輝く緑でしたが

これから夏に向けて
濃い緑が力強く茂るでしょう。





IMG_3615透過光が美しいこの葉っぱ
こちらも、これからの季節
力強い濃い緑に変化します。


園児の皆さんが
季節の変化を、日々肌で感じられますように。


IMG_3636おそらく今日あたりは
爽やかで高貴なブルーの
小花を咲かせているでしょう。

今日は雨降りだから
また印象の違うブルーかな。




IMG_3632これからの季節
主役になっていく宿根草も
準備が整っています。

深みのあるローズが印象的。





IMG_3610これから緑が深くなり
このメンテナンス小道も
外からは見えなくなるはず。



小さな子供達にも分かりやすいように
大ぶりで鮮やかな色を多く使った植栽。
ガーデンハーモニーとしては少ないケース?

でも・・・
IMG_3598見にいくたびに
違った様子を見せてくれる
季節感あふれる植栽。


これは、いつもと変わらない
ガーデンハーモニーの真骨頂です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 12:51│コメント(0)トラックバック(0)季節・植物・木の視察・自然の素晴らしさ │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字