2017年05月14日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

前回・前々回に続き、GWに立ち寄った
以前工事をしたお客さんの外構・庭(行田市)。

白いウッドフェンスで外構・庭を
ナチュラル・リフォーム。こんなに変わったよ

 ・・・の現場です。

IMG_3556アンティークの枕木の間を
グランドカバーの植物が
埋めていく感じ・・・

ナチュラルで
とってもスキな雰囲気




光が射し込む奥のウッドデッキと
光と影の対比が、またイイ感じ。

IMG_3566一見、無造作な感じ?
そんな自然な感じが好き。



ガーデンハーモニーとしては
これにさらに、「手入れしやすい」をプラス。
大事です。

これを演出できるのも
グランドカバーの植物たちが
元気に育ってくれているお陰です。

みんな、ありがとう!


IMG_3561所々で咲いている花に
「あっ!見つけた〜」な
ウキウキ感を満喫。

自然素材と植物の
ナチュラルな小道での
醍醐味ですね!




IMG_3579奥様のご希望だった
デコボコのウッドフェンス
ポップで楽しいです。



IMG_3585季節で変化する葉色
いろんな緑の対比だけでも
美しくて、楽しめます。



IMG_3550今年も
たくさん収穫できそう!




この日は、ご依頼があって伺いました。

昨年しっかり育った芝生なのに
今年はまだ・・・

経過観察中です。
近日中にまた伺って、確認します。
結果しだいでは、対策が必要です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 17:00│コメント(0)トラックバック(0)自然素材 | 季節・植物・木の視察・自然の素晴らしさ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字