2017年07月30日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

枕木通路のプチ・リフォームをやるので
材料の提供・手順指導・お手伝いで参加です。

IMG_50123人が共同作業で
せっせと働いていると

ジャンジャジャ〜ン

ウッドデッキ上に
鬼監督さん登場!



鬼監督さんの指示、その特徴は

1)一言
2)抽象的
3)あまり考えられてない

そのため
あまり納得がいかない3人...(笑)


な〜んて・・・
鬼監督さんのことを、悪く書いてしまいましたが
本当は、カワイイ鬼監督さんだって働き者!

証拠写真は、この時の記事に(下記リンク)

ご家族そろって植栽作業を体験
外構・庭のナチュラルリフォームにて
【埼玉県北本市】



IMG_5011それにしても
この木陰は涼しくて
風が気持ちイイです!

広くはなくても
自然素材と植物の
ナチュラルな庭を満喫!



この気持ちイイ風に乗って
次の現場に移動です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 12:18│コメント(0)お客様との交流 | 庭にて・庭で情操教育

コメントする

名前
URL
 
  絵文字