2017年08月13日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

いつもの年なら、長距離運転をして
今頃、妻の実家に到着する頃か
渋滞で疲れて、仮眠している頃かな。

今年のお盆は
スケジュールの都合で三陸には行けず
数年ぶりに、埼玉で迎えます。


ちょうど今、母を乗せて
お墓参りから、帰ってきたところ。

これから、また部屋に籠って
プランを練って、図面を描いたり
見積や資料をつくったり・・・

通常に戻ります。


通常に戻るのですが
世間の空気は、やや緩い感じなので
こちら、ユルい人(?)の写真でも、どうぞ!

KIMG0616ネムい〜

ネムくなると
どこかに顎を乗せたがる
ゆる〜い、ロビンさん。






KIMG0617おっ!

車窓に何かを発見した
興味津々「!」の横目







KIMG0619鼻のアップ

ラブラドールは
鼻がイイよね〜!

完全に親バカです(笑)





KIMG0620やっぱりネムい〜
おやすみ〜









親バカによる
ゆる〜い犬ブログになってしまいました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 10:49│コメント(0)黒ラブ「ロビン」 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字