2007年02月22日

かぜ!!2

朝から穏やかな日だったのに
今はすっごい風吹いてます。

あらら、洗濯物取り込んでません 汗




また不審者情報が来ました。

このご時世、ホント過保護になってしまいます。

あまり過保護しないように言われているのに
やっぱりこうゆう情報があるとダメですね。




PCで色々と探索してはいるけど
いいネットビジネスってないですね。

まだそんなにスキルもないですし。。。。

とりあえずアフィリしていますが
これも一時でしょう。



プリザーブドフラワーアレンジメントキット「カントリー」p-003
プリザーブドフラワーアレンジメントキット「カントリー」p-003


flowers8 at 16:43│Comments(6)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夜逃げ かりんです   2007年02月23日 19:53
リンク申請頂きましたが、携帯操作に不備があり お受けしたいのですが、新しいフレパの方覗いていただければm(__)m

宜しくお願いします。

2. Posted by azu   2007年02月23日 22:39
コメントで返信ありがとう〜!

かりんさんのリンク、携帯のページに
飛んでしまい 開けないのです。

またフレパのとこ見てみますね。
3. Posted by 夜逃げ かりん・・・改めてΚです。   2007年02月23日 23:53
Κの新しい携帯から覗きにきました\(^O^)/
これであずさんもΚのフレパ覗きにこれるかなぁ? 面倒ですみません      m(__)m
4. Posted by ぷっち。   2007年02月24日 00:45
申請m(__)m アリガトォです
なかなか訪問できませんが・・・・
(^-^)/ ヨロシク 
5. Posted by ももかのんママ   2007年02月28日 16:02
こんにちは 我が家も3歳と明日で7ヶ月の娘がいるんですよ。よかったら遊びにきてくださいね。
6. Posted by azu   2007年03月01日 12:37
Kさん!

携帯からわざわざすみません!
またきてくださいね!

ぷっちさん!
こちらへもどうもデス★
あまり更新もできてない(;^_^Aので
いつでもどうぞ〜時間はゆっくり流れています。
コメントの時URLリンクしてくださると
嬉しいです。

ももかのんのママさん♪
お子さんまだ小さくて大変ですね!
合間みて遊びにきてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔