2008年03月01日

もしかして一番乗り5

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)


撮影おめでとう。いつもいまだに陰ながら応援しています。

コアリズムってダンスのことでしょうか。

麻衣さんのライブでのダンスのようでセクシーで楽しそうですね。


体を動かすこと大切ですね。ありがとうございます☆

flowers_love_peace at 00:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎとかめ   2008年03月01日 00:45
残念、2番でしたね。


2. Posted by 小倉優子 B型   2008年03月01日 21:49
はじめまして〜☆

麻衣ダイアリーのトラバから飛んできました。

石川県金沢市に住んでいます。
これからもよろしくお願いします。

ダイアリー更新されていましたね〜
ええ、確かにライブでの動きはセクシーさがありますよね〜
でもって華麗さがあってヨロシイ!!!!!

あっ、よろしければ掲示板に遊びに来て下さいませ〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔